松下奈緒

松下奈緒は劣化しない?すっぴんや肌も綺麗すぎる!歯並びや鼻の下が残念?

2010年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈緒さん。

ブレイクから10年以上経過していますが、全く衰えておらず美しいままの姿でファンを魅了しています。

今回はそんな劣化知らずの松下奈緒さんについて調査しました。

すっぴんや歯並びなどについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


松下奈緒はすっぴんが綺麗すぎる!肌も美しい?画像

松下奈緒さんは1985年2月8日生まれで兵庫県川西市出身です。2023年2月現在38歳です。

女優であるながら、ピアニストや作曲家・歌手と音楽の分野でも活躍しています。

2010年のNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で主演し本格的にブレイクを果たしました。

今年38歳になれられた松下奈緒さんですが、お化粧もナチュラルでお肌も綺麗で美しいですよね。

こちらの画像はかなり素に近い時に撮られた画像です。

すっぴんかどうかはわかりませんが、肌には透明感がありとても美しいことがわかります。

こちらもかなりすっぴんに近い画像です。

普段と変わらずお綺麗なことがわかります。

こちらもナチュラルメイクですが、肌には透明感がありシミも確認できませんよね。

松下奈緒さんは普段からあまり濃いお化粧はされていないですが、肌がとても綺麗だということがわかりました。

松下奈緒の父親は三井住友銀行の社長?母親はピアノ講師!兄弟はいるの?2010年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...
松下奈緒は実家がお金持ち!出身地は兵庫県川西市?昔や幼少期も可愛い! 2010年のNHK連続ドラマ『ゲゲゲの女房』で主演を務め、女優としてブレイクした松下奈緒さん。 現在、日曜日に放送中の『Get Re...

松下奈緒は劣化していない?若い頃やデビュー当時と現在を比較

松下奈緒さんは「ゲゲゲの女房」でブレイクしてから10年以上たった今でも変わらない美しさで劣化なんてしてなさそうですが、本当かどうか画像で確認してみました。

こちらは中学時代の松下奈緒さんです。

中学生とは思えない大人びた顔立ちで、とても美人さんですよね。

面影もありますね。

高校時代の画像がこちらです。こんなに可愛い子がいたらクラスでも目立っていたことでしょうね。

15歳の高校1年生の時にモデル事務所主催の『エリートモデルルック2000』というコンテストに出場し、見事にグランプリを受賞しています。

このルックスだったらグランプリも納得です。

こちらはモデルデビュー後の15、6歳ころの画像です。

お化粧のせいもありますが、すっかり垢抜けてさらに大人っぽく落ち着いた雰囲気ですね。

今とあまり変わらないように見えます。

「ゲゲゲの女房」に出演していた、25歳ごろの松下奈緒さんです。

現在の松下奈緒さんとほとんど変化がないと言っていいですね。

ドラマ「天才ババボン」ママ役を演じた31歳頃の画像です。先ほどの画像から5年以上経過していますが、劣化どころか綺麗になっているとさえ感じますね。

そして38歳松下奈緒さんの画像です。

肌の透明感、艶、綺麗さなど全く劣化していません

松下奈緒さんは若い頃から美人で現在も全く衰え知らずだということがわかりました。

松下奈緒は口元が悪い?鼻の下や歯並びが残念?画像

美人だと評判の松下奈緒さんですが、以前から口元が残念と言われているようなんです。

松下奈緒さんの鼻の下や口元に対して残念な意見が確かに見受けられました。

実際に画像で確認してみましょう。

個人的には今まで気にしたことがなかったのですが、言われてみると確かに鼻の下が少し長めで溝が大きいことがわかりますね。

それでも十分お美しいですが。。。

歯並びも確認してみましょう。

前歯はとても綺麗に揃っていて歯並びはかなりいいことがわかります。

松下奈緒さんは歯並びはとても良く口元は少し鼻の下が長めですが、口元が悪いということはなさそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松下奈緒さんは劣化しない?すっぴんや肌も綺麗すぎる!歯並びや鼻の下が残念?について調査しました。

松下奈緒さんは若い頃からとても綺麗な顔立ちですっぴんや肌も美しく劣化など全くしていませんでした。

これからも美しく輝き続けてくれるでしょう。

今後も松下奈緒さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

松下奈緒の父親は三井住友銀行の社長?母親はピアノ講師!兄弟はいるの?2010年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...

https://nanasepn.com/actress/matsushita-nao/48456/

 

スポンサーリンク