松下奈緒

松下奈緒のギャラや年収が凄い!現在も世田谷の実家暮らし?私服もハイブランド!

松下奈緒さんと言えば、2010年の連続テレビドラマ『ゲゲゲの女房』で一躍有名になりましたね。

また、女優である一方、ピアニスト、作曲家、歌手など音楽活動もされています。

ドラマ『Get Ready!』(TBS系)にも出演中ですね!

そんな松下奈緒さんですが、ギャラや年収が凄いと話題になっています。

そこで今回は、松下奈緒のギャラや年収が凄い!現在も世田谷の実家暮らし?私服もハイブランド!

について徹底調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

松下奈緒のギャラや年収が凄いと話題!

松下奈緒さんのギャラや年収がいくらなのか…という正確な情報はありませんでした。

ただ、ネット上には、CMのギャラが1本1,000~2,000万円、ドラマ1話150万という情報がありました。

最近も、ドラマ『Get Ready!』に出演して、順調に活躍なさっていますよね!

また、24時間テレビのギャラは1,000万円とも言われています。

また、松下奈緒さんは、CDを出したりピアノのリサイタルも行ったりしていますので、それらをあわせても年収は少なくても1億円はいっているのではないかと思われます。

また、松下奈緒さんの父親は”三井住友グループ“の投資会社『三井住友DSアセットマネジメント』の元社長の松下隆史さんです。

こちらが、松下隆史さんの写真です。

顔はあまり松下奈緒さんに似ていないので、松下奈緒さんは母親に似たのかもしれませんね!

しかし、松下隆史さんは平社員から社長にまでのぼりつめるほど人望厚く仕事熱心な人だそうで、真面目で努力家なところは松下奈緒さんと似ている気がします。

若い頃から同僚たちの間で『彼は将来偉くなる』と言われていた。身長が高くて体格もがっしりしているので、ストライプのスーツがよく似合っていました。見るからに“敏腕銀行マン”という感じ。娘さんがあれだけ有名なのに、酔っ払って娘さんの自慢をするようなこともない。とにかく仕事熱心な人でした。

引用:NEWSポストセブン

そんな松下隆史さんの年収は約3,000万円といわれていますが、松下奈緒さんは父親の年収も超えたようですね!

松下奈緒のギャラや年収が凄い!現在も世田谷の実家暮らし?私服もハイブランド! 松下奈緒さんと言えば、2010年の連続テレビドラマ『ゲゲゲの女房』で一躍有名になりましたね。 また、女優である一方、ピアニスト、作曲家...
松下奈緒は顔がでかい?スタイルは良すぎで身長逆サバ!スリーサイズやバストサイズは?2020年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...

松下奈緒は今も実家暮らし?住所は世田谷で2億円の豪邸?

松下奈緒さんは、現在も実家に暮らしているようです。

もともと、松下奈緒さんの実家は兵庫県川西市にあったのですが、東京音楽大学に入学と同時に家族全員で東京に引っ越してきたそうです。

引っ越してきてしばらくは、父親の社宅に住んでいたみたいですが、松下奈緒さんは25歳の時に主演として出演したNHKドラマ『ゲゲゲの女房』で大ブレイクしました。

そのあと、世田谷に父親と共同出資で2億円の豪邸を建てたそうです。

その家の写真と思われるものがこちらです。

松下奈緒さんの「ゲゲゲ効果」は相当凄かったようですね…。

現在もこちらの実家に松下奈緒さんは住んでいると思われます。

2022年3月16日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演した際、「一人暮らしを考えたことも過去にはあったけれども、寂しくて踏み切れなかった」と語っていました。

「『ただいま』って帰って誰もいないっていう生活じゃないですか。たぶんそれに駄目になっちゃう。一人になったときに今の私を保っていられるのかなって思うと、一人暮らしはもういいかなって思っちゃいます」

引用:サンスポ

しかし、もし彼氏が『一緒に住みたい』と言ってきたら「出る。そういうきっかけがないともう出ない気がする」と打ち明けていました。

いつかいいお相手が見つかって実家を出る日がくるかもしれませんね。

ただ、松下奈緒さんに浮いた話がないことは、清純派のイメージを保つことができ、男性ファンにとっては安心なのかもしれません。

松下奈緒は私服もハイブランドで可愛い?画像

松下奈緒さんの私服姿が素敵だと話題になっているようです。

最近の私服姿の写真がこちらです。

ワイドパンツを素敵に着こなしていて、テレビで拝見するイメージとはまた違って、とてもかっこよくて素敵ですね!

2016年に放送されたスペシャルドラマ『天才バカボン』(日本テレビ系)で松下奈緒さんと共演したオカズクラブのオカリナさんは、松下奈緒さんの私服姿を絶賛していました。

オカリナさんは、松下奈緒さんをドラマ『ゲゲゲの女房』のおしとやかなイメージで見ていたそうですが、私服姿はとても男っぽく、カジュアルなのでギャップ萌えしたそうです。

また、松下奈緒さんはご自分で服を作ることもあるようです。

こちらは、松下奈緒さんのインスタに投稿されていた愛犬とのペアルックです。

生地も素敵な柄で、松下奈緒さんも愛犬も本当に可愛いですね!

また、こちらも松下奈緒さんが手作りしたというワンピースです。

袖がパフスリーブになっていて作るのが難しそうですが、松下奈緒さんは裁縫も得意なようで、まさに才色兼備ですね。

松下奈緒さんの私服は、カジュアルだったり、オリジナルのものであったり、イメージとは違いました。

一方で、現在出演中のドラマ『Get Ready!』の時の衣装は、どれも30万円超えのハイブランドでした。

  • Valentino Garavani
  • TASAKI
  • ALLSAINTS
  • JIMMY CHOO
  • ADOREなど

また、ピアノ演奏の時はドレスを着用されていますが、ドレス姿もため息が出るほど美しいです!

松下奈緒さんは、モデル出身で身長も174㎝あるので、どんな衣装も素敵に着こなしていて、可愛いですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、松下奈緒のギャラや年収が凄い!現在も世田谷の実家暮らし?私服もハイブランド!

についてまとめました。

松下奈緒さんは今も実家暮らしで、世田谷に2億円の豪邸を建てるほど、年収も高いことがわかりました。

ハイブランドの衣装を着用することが多いですが、私服姿はカジュアルなものや手作りの服など、親近感が湧くようなスタイルでしたね。

多彩な魅力に溢れる松下奈緒さん。

今後も様々な活躍をされることを期待し、応援していきます!

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

松下奈緒のギャラや年収が凄い!現在も世田谷の実家暮らし?私服もハイブランド! 松下奈緒さんと言えば、2010年の連続テレビドラマ『ゲゲゲの女房』で一躍有名になりましたね。 また、女優である一方、ピアニスト、作曲家...
松下奈緒は顔がでかい?スタイルは良すぎで身長逆サバ!スリーサイズやバストサイズは?2020年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...

 

 

スポンサーリンク