桐谷健太

桐谷健太のルーツは韓国?出身地は大阪の天六!子供の頃や幼少期からイケメン?

俳優としてドラマや映画で存在感ある演技力が魅力の桐谷健太さん。

俳優としての実力だけでなく歌手としても才能を発揮し、2016年には桐谷健太さんがCMで歌唱した「海の声」でNHK紅白歌合戦にも出場しています。

俳優としても歌手としても常に努力を惜しまない姿が印象的で、そんな桐谷健太さんの周りには自然と人が集まっていますね。

今回は桐谷健太のルーツは韓国?出身地は大阪の天六!子供の頃や幼少期からイケメン?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


桐谷健太は在韓でルーツは韓国?

ネット上にある桐谷健太さんは在韓でルーツは韓国との噂がありますが、在韓という情報について信憑性ある情報は見つかりませんでした。

桐谷健太さんに限らず芸能人が在韓と噂されるケースが多いものの、噂の大半はデマ情報で完全な作り話というのも珍しくありません。

ネット上で気になるコメントがありました。

-中略-

桐谷健太さんは韓国にルーツがある帰化した元在日韓国人ですか? 彼は韓国語がペラペラだそうです 反日映画にもよく出演してますね。 パッチギとかいう反日映画に悪い日本人役として出 演しています。山本太郎も反日映画によく出ますね、マイウェイとかいう反日映画に悪い日本人役として出演していますね

引用:YAHOO!JAPAN 知恵袋

桐谷健太さんが韓国語が話せるのは間違いありませんが、映画「パッチギ」については反日映画とも評されてています。

映画の中で桐谷健太さんは悪い日本人役を演じたことも、桐谷健太さんは韓国人との噂が広まった要因と考えれますね。

さらに桐谷健太さんが某番組の中で韓国式の握手をしたと話題になったことも、ルーツが韓国との噂に拍車をかけたようです。

韓国式の握手のやり方はいくつかありますが、その中にある握手の仕方が桐谷健太さんの握手と同じだったことがあります。

握手をするときに右手に左手を添える韓国式の握手ですが、桐谷健太さんが意識して韓国式の握手をしたかは不明です。

しかし握手の仕方だけでルーツが韓国と決めつけるのは微妙ですし、あまりにもイメージが先行した噂という印象を受けます。

桐谷健太さんが在韓でルーツが韓国なのか真相はわかりませんが、個人的には在韓というのは事実ではないように感じますね。

桐谷健太の家族・兄弟構成は?兄はバー経営者!両親の職業は?2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズの...
【画像】桐谷健太の筋肉がかっこいい?スタイルも抜群!体重や体脂肪率は?2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズの...

桐谷健太は出身地は大阪の天六で沖縄出身じゃない?

桐谷健太さんは代表曲「海の声」は沖縄のイメージが強く、他にも沖縄県を特集したイベントにも参加しています。

実際に多くの人が桐谷健太さんは沖縄出身と思ってる人がいますが、実際は沖縄出身ではなく大阪の天六出と言われています。

中学生の頃に始めて沖縄に行ったときに三線に魅了されて、その後も沖縄を訪れることが多く沖縄と深く関わっています。

中学生の時、初めて家族で沖縄旅行をして降り立った途端に「懐かしい」となにか相性のようなものを感じたんです。それから気が付くと何度も沖縄を訪れています。

引用:Ieon.jp

桐谷健太さんは初めて沖縄に行ったときに理屈ではなく直感で沖縄を感じ、どこか懐かしいと感じたのも沖縄への心地良さを感じていますね。

ネット上では桐谷健太さんの祖父母や両親が沖縄出身との噂もありますが、実際は沖縄出身ではなく祖父母は富山出身でした。

2022年は沖縄が日本に復帰して50年という節目の年で、桐谷健太さんは沖縄を舞台にした映画「ミラクルゴザシティ」で主演を務めています。

大阪出身の桐谷健太さんが沖縄出身と言われても全く違和感なく、沖縄に溶け込んでいるのも沖縄を尊敬し愛しているからこそだと思います。

桐谷健太は子供の頃からイケメンだった?幼少期の画像を確認!

幼少期の桐谷健太さんは活発な目立ちたがり屋な性格で、わずか5歳の頃には「俳優になりたい」という目標を持っていました。

また子供の頃から歌を歌うことが大好きな少年で、小学生の頃から成績優秀でスポーツもでき文武両道でイケメンですね。

文武両道かつクラスのムードメーカ的な存在で、文武両道でムードメーカなんて間違いなくモテていたと想像します。

桐谷健太さんの幼少期の画像は多くは公表されていませんが、少ない幼少期の画像を見ても現在の面影を感じるイケメンです。

幼少期の写真を見ると品のある雰囲気も漂う桐谷健太さんですが、すでに物心ついた頃には家族全員が音楽をしている環境で育っています。

ワイルドさと品の良さを併せ持つ不思議な魅力の原点には、桐谷健太さんが育ってきた環境が大きく影響しているのは間違いありませんね。

桐谷健太さんは小学1年生の前後くらいから人生について考えることがあり、人生について父親に答えを求めたそうです。

そんな桐谷健太さんに父親は「それを見つけるために生きてるんちゃうんか!」と一刀両断していますが、人生について考える桐谷健太さんにも驚きです。

幼少期は落ち込無事が多かった桐谷健太さんですが、落ち込んだ時は母親の「なんとかなる」という言葉に励まされてきたそうです。

幼少期から家族から愛情を注がれてきた桐谷健太さんは、見た目だけでなく中身もイケメンで人間性も魅力いっぱいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は桐谷健太のルーツは韓国?出身地は大阪の天六!子供の頃や幼少期からイケメン?について紹介しました。

桐谷健太さんが在韓でルーツは韓国との噂については、実際にルーツが韓国なのか詳しい情報はありませんでしたね。

また桐谷健太さんが沖縄県出身のイメージもありますが、実際は沖縄出身ではなく大阪府出身で間違いありません。

ただ桐谷健太さんが沖縄県を愛しているのは間違いなく、大阪にも負けないくらい桐谷健太さんと沖縄の関係も密接でした。

これからも桐谷健太さんのマルチな活躍を応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

桐谷健太の家族・兄弟構成は?兄はバー経営者!両親の職業は?2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズの...
【画像】桐谷健太の筋肉がかっこいい?スタイルも抜群!体重や体脂肪率は?2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズの...

 

スポンサーリンク