桐谷健太

桐谷健太と三浦貴大が似てる?粗品にもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!

2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズのCM「浦ちゃん」として人気を集めCMソングの『海の声』が大ヒットし第67回NHK紅白歌合戦にも初出場を果たすなどマルチに活動する桐谷健太さん。

ワイルドでかっこいい桐谷健太さんですが、誰かに似てるなあと思ったことがありますよね。

今回は桐谷健太さんと似てる人について調査しました。

三浦貴大さんや粗品さん他にも似てる有名人について確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

桐谷健太と三浦貴大似てると話題!世間の声と画像を確認!

桐谷健太さんは1980年2月4日生まれで大阪市北区出身です。身長が181cmと高く、ワイルドでイケメンな桐谷健太さんですが、三浦貴大さんと似てると言われているようなんです。

三浦貴大さんといえば父親が三浦友和さん、母親が山口百恵さんとして知られていますよね。

三浦貴大さんは1985年11月10日生まれで東京都の出身です。桐谷健太さんとの年齢は5歳違いです。身長は178cmとこちらも高身長です。

世間の声を確認してみるとこのようなものが見つかりました。

2人が似てるという声が多くありました。

中には見分けがつかないほど似てるというものも発見しました。

それでは画像を比較してみましょう。

左が桐谷健太さん、右が三浦貴大さんです。

並べてみると確かにとてもよく似ていますね。

三浦貴大さんお方が少しふっくらした感じですが、目や鼻、輪郭が特に似てると思います。

桐谷健太さんと三浦貴大さんはかなり似てることがわかりました。兄弟役で共演してるところが見てみたいですね。

桐谷健太と三浦貴大が似てる?粗品にもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズの...
【画像】桐谷健太の卒アルを確認!高校時代の部活はラグビーと軽音部?2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズの...

桐谷健太と霜降り明星の粗品がそっくり?世間の声と画像を確認!

桐谷健太さんは霜降り明星の粗品さんにもそっくりと言われているようなんです。

粗品さんは1993年1月7日生まれで大阪市出身です。年齢は桐谷健太さんより13歳年下とかなり差がありますが、身長は粗品さんも180cmあり体格も同じくらいで、2人とも大阪市出身ということでコテコテの関西弁で話すところも似てる要素なのでしょうね。

世間の声ではこのようなものがありました。

2人が似てるという声も多くありました。

画像を比較してみましょう。

左が桐谷健太さん・右が粗品さんです。見間違えるほどではないですが目や鼻、口元がそっくりですね。

あと個人的には話し方が似てると思います。

他にもいる?桐谷健太と似てる俳優をまとめてみた!

他にも桐谷健太さんと似てる俳優や有名人についてまとめました。

①ケインコスギ

1人目はケインコスギさんです。

1974年10月11日生まれで超人的な身体能力の持ち主として知られていますよね。

2人が似てるという声が数多くありました。

左が桐谷健太さん・右がケインコスギさんです。

見間違えるほどそっくりでよく似ていますね。目元・口元・輪郭・爽やかな笑顔がとてもよく似ています。

②堤真一

2人目は堤真一さんです。

1964年7月7日生まれで年齢には差がありますが、兵庫県西宮市の出身で普段から関西弁で話されていることや179cmとスラっとしたところなど共通点もあります。

若い頃の堤真一さんが桐谷健太さんに似ているという声が多くありました。

左が桐谷健太さん・右が堤真一さんです。

見間違えるほどそっくりとまでは言えませんが、輪郭と鼻・口元が似ていますね。兄弟のようですね。

③山田孝之

3人目は山田孝之さんです。

1983年10月20日生まれで鹿児島県川内市出身です。

桐谷健太さんとは年齢は近いですが、身長は169cmと体格には差がありそうです。映画「クローズZERO」で共演歴もあります。

似てるという意見がありますが、似てないという意見もありました。

 

左が桐谷健太さん・右が山田孝之さんです。雰囲気は似ていますが、パーツはあまり似ていないように思いました。

④高岡蒼佑

4人目は元俳優の高岡蒼佑さんです。2020年に俳優を引退されています。

1982年2月8日生まれです。

ドラマ『ROOKIES』や映画『クローズZER』でも共演しています。

左が桐谷健太さん・右が高岡蒼佑さんです。

目元と輪郭がとてもよく似ていますね。高岡蒼佑さんの方が少し悪そうな感じがします。

⑤吉村洋文

5人目は俳優ではないですが、大阪府知事の吉村洋文さんです。

1975年6月17日生まれで大阪府河内長野市の出身です。

左が桐谷健太さん・右が吉村洋文さんです。

目元と鼻・輪郭とてもよく似ていますね。

⑥本田圭佑

6人目はサッカーの元日本代表の本田圭佑さんです。

1986年6月13日生まれです。大阪府摂津市の出身です。

顔というより話し方が似てると言われていました。

 

左が桐谷健太さん・右が本田圭佑さんです。

目元や鼻などは似ていませんが口元と顎の骨格がよく似ています。

声や話し方が似てるのはそのせいかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は桐谷健太さんと三浦貴大さんが似てる?粗品さんにもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!について調査しました。

桐谷健太さんとそっくりな有名人はいろんなかたがいました。関西出身の方が多かったですね。

特に似ていると個人的に感じたのはケインコスギさんと吉村洋文知事でした。

他にもまだまだ似てる有名人がいるかもしれないですね。

今後も桐谷健太さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

桐谷健太と三浦貴大が似てる?粗品にもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズの...
【画像】桐谷健太の卒アルを確認!高校時代の部活はラグビーと軽音部?2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズの...

 

 

スポンサーリンク