桐谷健太

桐谷健太は結婚していた?嫁は元キャバ嬢!子供の人数や性別は?

2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズのCM「浦ちゃん」として人気を集めCMソングの『海の声』が大ヒットし第67回NHK紅白歌合戦にも初出場を果たすなどマルチに活動する桐谷健太さん。

俳優だけでなくアーティストとしても活躍する桐谷健太さんですが、私生活についても気になりますよね。

今回は桐谷健太さんの結婚や奥様について調査しました。

子供の人数や性別についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


桐谷健太は独身じゃなかった?いつ結婚した?

桐谷健太さんは1980年2月4日に生まれで大阪府大阪市北区の出身です。

本名も芸名と同じです。

明るくてとても気さくな大阪のお兄さんのいう印象の桐谷健太さんですが、子供の頃から目立ち高り屋でクラスで人気者でした。

個人的に独身の印象が強かったので結婚されているということで少し驚きました。

桐谷健太さんが結婚を発表したのは、2014年4月2日に自身の公式ブログででした。

今日はお伝えしたいことがあってこれを書いてます。
突然ですが。
ほんまに突然ですが。

桐谷健太、本日、入籍しました。

引用:HOTROAD通信より

奥様は桐谷健太さんより宮崎県出身の5歳年下の一般女性で、性格は「母性が強く、おっとりとした、心根の優しい」方だそうです。

知り合ったのは結婚より4年前でゆっくりと関係を築いていき、結婚の4ヶ月前頃から急接近し発表の時点でお腹にお子さんがいることも明かされていました。

硬派なイメージの桐谷健太さんですが、意外にも出来ちゃった結婚だったことに驚きました。

桐谷健太の学歴は?出身高校は偏差値58の桜塚高校!駒沢大学を中退した?2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズの...
桐谷健太と三浦貴大が似てる?粗品にもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズの...

桐谷健太の嫁は元キャバ嬢?

桐谷健太さんのお嫁さんはとても美人元キャバ嬢だったという噂があるようなんです。

桐谷健太さんのお嫁さんだと言われている画像がこちらです。

しかしこの画像は実際には桐谷健太さんではなく金子貴俊さんの奥様の画像でした。

なぜこの画像が桐谷健太さんの奥様と言われていたのかわかりませんが、このような一般人からの目撃情報がありました。

お人形のように可愛い奥様ということなので、かっこいい桐谷健太さんともお似合いのようですね。

桐谷健太さんのお嫁さんは一般人でこれまでの経歴など公表していませんが、一部の噂では出会いは六本木のキャバクラだったと言われています。

元キャバ嬢だった奥さんに桐谷健太さんが、一目惚れして何度も通って口説き落としたのではないか?という情報がありました。

あくまで噂なので実際のところは不明ですが、人気絶頂時の結婚で「元キャバ嬢でしかもデキ婚」だったということでネット上では「しくじり婚」などと揶揄されることもありました。

しかし結婚を決めた理由について「本能」だったと語っていて、相性もぴったりのお相手だったのでしょうね。

桐谷健太の子供は2人で性別は?玉川幼稚園に通ってる?

桐谷健太さんのお子さんは2014年に第一子、2016年に第二子が誕生していて性別については公表されていませんでした。

結婚するときにアンチを生んでしまったことでご家族を守る意味からも公表することは控えたのかもしれないですね。

桐谷健太さんが、結婚生活やお子さんのことをほとんど明かしていないのもそういった理由からなのでしょうね。

一つ情報があったのが桐谷健太さんのお子さんが通われていた幼稚園が東京都世田谷区にある「玉川幼稚園」ではないか?ということでした。

もともと桐谷健太さんは東京都世田谷区の二子玉川周辺に住んでいるのではないか?という噂があり、二子玉川にある「玉川幼稚園」に通わせていたのではないか?ということになったようです。年齢的には2023年3月現在2人とも卒園されていますね。

「玉川幼稚園」と似た名前の「玉川学園」へ子供を通っている可能性もありそうです。

玉川学園は幼稚部から大学まで一貫教育が有名で芸能人の子供も多く通っていることからそういった意味でも安心できる学校です。

ただ「玉川学園」は町田市にあり桐谷健太さんが住んでいると言われている世田谷区からは電車でも車でも40分から50分のところにあるので通園・通学するには少し距離があります。

実際のところはわかりませんが、お子さんのことを第一に考えて幼稚園や学校を選んだのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は桐谷健太さんは結婚していた?嫁は元キャバ嬢!子供の人数や性別は?について調査しました。

桐谷健太さんが2014年に結婚した嫁は元キャバ嬢という噂がありましたが、プロフィールなどについては全く明かされておらず実際のところはわかりませんでした。

またデキ婚で子供は2人いましたが、こちらも性別については公表されていませんでした。

人気絶頂の結婚でアンチも生まれてしまいご家族の安全を考えた結果だと思います。

結婚していてもいなくても桐谷健太さんの男らしさやかっこいいところは変わりませんよね。

今後も桐谷健太さんの活躍を応援して行きたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

桐谷健太の学歴は?出身高校は偏差値58の桜塚高校!駒沢大学を中退した?2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズの...

https://nanasepn.com/actor/kiritani-kenta/48904/

 

スポンサーリンク