森本慎太郎

森本慎太郎が劣化してブサイクになった?全盛期の画像と比較!若い頃や昔がかわいい?

小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月に結成されたSixTONESのメンバーになり、2020年にCDデビューした森本慎太郎さん。

少年時代は天使のように可愛かったことで知られている森本慎太郎さんが、最近では劣化したのでは?という噂があるようなんです。

今回は森本慎太郎さんの劣化の噂について調査しました。

全盛期や若い頃の画像と比較して確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


森本慎太郎に劣化の噂?世間の声と全盛期と今の画像を比較!

森本慎太郎さんは1997年7月15日生まれで神奈川県出身です。

ジャニー喜多川氏から偶然、元Hey!Say!JUMPの兄・龍太郎さんに間違われたことがきっかけで小学3年生の時にジャニーズ事務所に入所しました。

デビュー当時の画像がこちらです。

まさに天使のようにかわいいですよね。

このかわいさならスカウト後にオーディションを免除されたのも納得ですよね。

こんなに可愛かった森本慎太郎さんですが、実はジャニー喜多川氏から森本慎太郎さんへの最後の言葉は「YOU ブサイクになったね」だったそうです。

https://twitter.com/_0403__/status/1170261832818315265?s=20

かなりの驚きと衝撃ですよね。

残念ながら森本慎太郎さんがブサイクになったと感じていたのはジャニー喜多川さんだけではないようです。

世間の声でもこのようなものがありました。

子供の頃のかわいい印象は無くなってしまいましたが、男らしくなってかっこよくなったという意見もありました。

森本慎太郎さんは劣化したのではなく、成長してかわいいから男らしくなりタイプの違うイケメンになったということでしょうね。

以前の可愛かった森本慎太郎さんが好きだったファンにとっては少し残念だったかもしれませんが、個人的には今の男らしい森本慎太郎さんもかっこよくて素敵だと思います。

森本慎太郎のギャラや年収が凄い!一人暮らしの家賃は?私服のブランドも確認!小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...
森本慎太郎は演技上手いけど歌下手?演技力や歌唱力の評判は?ジャニーズのアイドルグループSixTONESメンバーの森本慎太郎さんは、グループ最年少ながらムードメーカーとしてメンバーをまとめる存在で...

森本慎太郎が激太りでブサイクになった?

森本慎太郎さんには2018年頃から「太った?」という噂があるようなんです。そしてコロナによる自粛生活でさらに激太りしたと言われています。

やはり世間では森本慎太郎さんが太ったと感じていた人が多数いました。

実はジャニーズ事務所の先輩の木村拓哉さんにもダイエットを勧められたそうなんです。

先輩からの言葉として「木村(拓哉)さんに言われた一言がありまして…」と話し始めた森本。「俺のことじっと見て『お前太った?』って言われたんですよ。『そうなんです、自粛で太っちゃって』って言って。『あぁそう。お前ちょっと痩せた方が良いかもね』って」と減量を勧められたことを明かした。

引用:モデルプレスより

先輩も体型を気にするほどなので相当太ってしまったのかもしれないですね。

こちらは2012年当時15歳の森本慎太郎さんです。

顎のラインがシャープでとてもかっこいいですね。

2021年の森本慎太郎さんです。

顎のシャープさが無くなっていて輪郭がかなり丸くなってしまっていますね。

2023年の森本慎太郎さんは先ほどの画像より顔のお肉がなくなっていて輪郭がシャープになっていることがわかります。

先輩の助言通りかなり体を絞られたのでしょうね。

きちんと実行されたようですね。

森本慎太郎の若い頃や昔がかわいいと話題!成長過程を画像で確認!

現在はワイルドで男らしいイケメンの森本慎太郎さんですが、天使のように可愛かった子供時代からの成長過程の画像を見ていきましょう。

赤ちゃんの時の森本慎太郎さんも目がクリクリでやはりとてもかわいいですね。

こちらは芸能界デビューからまもなく兄の龍太郎さんと一緒にドラマ「受験の神様」に出演した時の画像です。

小学生時代も愛らしいですね。

10歳の時に映画「スノープリンス禁じられた恋のメロディ」に主演した時の画像です。

整った顔立ちでまさに天使のようですね。

11歳の頃に出演したドラマ「バッテリー」での森本慎太郎さんです。

まだまだ可愛さが残ってますね。

12歳の頃「スノープリンス合唱団」として活動していた頃の画像です。

センターで歌っていた森本慎太郎さんですが、当時「イケメンすぎる」と話題になっていたそうです。

中学3年生の時の森本慎太郎さんです。

この頃から可愛らしさが抜け男らしくかっこいいイケメンに変化しましたね。

2019年にはすっかり好青年へと成長されましたね。

天使のように可愛かった森本慎太郎さんがワイルドで男らしいイケメンへと変貌していく姿をご覧いただきました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は森本慎太郎さんが劣化してブサイクになった?全盛期の画像と比較!若い頃や昔がかわいい?について調査しました。

森本慎太郎さんは子供の頃とても可愛かったというのは間違いありませんでした。

以前のかわいさがなくなってしまったせいで劣化したという声もありましたが、現在は男らしく成長しワイルドなイケメンな姿になっています。

コロナ禍で太ってしまったようですが、現在は体重も絞って元のかっこいい森本慎太郎さんに戻っているようでした。

今後も森本慎太郎さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

森本慎太郎のギャラや年収が凄い!一人暮らしの家賃は?私服のブランドも確認!小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...

https://nanasepn.com/actor/moriyama-shintaro/49056/

 

スポンサーリンク