森本慎太郎

森本慎太郎は演技上手いけど歌下手?演技力や歌唱力の評判は?

ジャニーズのアイドルグループSixTONESメンバーの森本慎太郎さんは、グループ最年少ながらムードメーカーとしてメンバーをまとめる存在です。

アイドル活動の他に俳優としても活躍の場を広げ、独特な演技力でドラマや映画にも欠かせない新たな魅力を開花させていますね。

鍛え上げられた肉体を武器に圧倒的なダンス力も大きな武器で、さらなるアイドルや俳優など幅広い活躍が期待されます。

今回は森本慎太郎は演技上手いけど歌下手?演技力や歌唱力の評判は?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


森本慎太郎の演技力は?演技上手いの声も!世間の評判を確認!

ジャニーズアイドルが俳優として活躍するのも珍しくなくなりましたが、俳優として成功できるアイドルは一握りという印象を受けます。

そんな中でも森本慎太郎さんは幼少期から俳優として活躍し、現在も俳優としての仕事も数多く確かな演技力には定評があります。

ネット上にある演技が上手との声を一部紹介します。

小学3年生の時にジャニー喜多川さんから直接スカウトされた逸材で、オーディションなしでジャニーズ入りしていますね。

森本慎太郎さんは演じる役柄によってガラリと雰囲気が変わるのも特徴で、まさに変幻自在という言葉がピッタリです。

森本慎太郎さんは親近感に満ち溢れた雰囲気も魅力ですが、普段からアイドルとして意識し過ぎず自然体を心掛けているそうです。

もちろん主演級の役柄を演じても魅力的な森本慎太郎さんですが、それだけでなく脇役を演じた時の存在感も圧巻です。

シリアスな役から「3枚目」まで幅広く演じても違和感ないところも、森本慎太郎さんの俳優としての無限の可能性を感じますね。

確かな演技力の裏には演じる役に真摯に向き合う努力の人でもあり、撮影初日までに自分の役のセリフを全て覚えるなど準備があってこそです。

森本慎太郎の歌唱力は?歌上手い?歌下手?世間の評判を確認!

SixTONESメンバーの中でも高い歌唱力には定評ある森本慎太郎さんは、ダンスの実力はもちろん歌唱力も抜群です。

ガッチリした筋肉質の体から放たれる甘い歌声とのギャップも魅力で、「キャラメルボイス」と称されるほどですね。

ネット上でも歌唱力を絶賛するコメントが多くありました。

小学6年生の頃には期間限定ユニット「スノープリンセス合唱団」で、ジャニーズ最年少でCDSデビューした実力の持ち主です。

スノープリンセス合唱団」ではメインで歌っていましたが、SixTONES内で森本慎太郎さんは主にハモリを担当しています。

ハモリを担当するには確かな歌唱力とリズム感が大切で、まさにSixTONESメンバーの中でハモリに最もピッタリなのが森本慎太郎さんだと思います。

ファンからも「森本慎太郎さんの声が好き」との声が多い一方で、森本慎太郎さん本人は「自分の声が嫌い」と話しています。

SixTONESというグループ名の由来は「6つの原石ストーン)・6つの音色トーン)」という通り、メンバーそれぞれの個性が融合したときの歌唱力は圧巻ですね。

森本慎太郎と中川大志が似てる?山口達也にもそっくり!他にもいる似てる芸能人を調査!歌もダンスも個性派メンバー揃いのジャニーズグループSixTONES。 これまでのアイドル像とは違う魅力が詰まったグループで、メンバーの森...
森本慎太郎の歴代彼女が豪華?元カノはぱるるや星野みなみ!好きなタイプや恋愛観は?小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...

森本慎太郎の子役時代からの経歴をまとめてみた!

ジャニー喜多川さんにスカウトされた森本慎太郎さんですが、当初は誘いを2回断るも3回目の誘いでダンスを見学し入所を決意しています。

学生生活と芸能活動を両立する中で私生活では苦労することも多く、多忙を極めたことで友達が離れていき泣いたことも多くあります。

運動神経抜群で空手やアクロバットが得意な森本慎太郎さんは、バラエティ番組「鉄腕DASH」でも陽気な性格で多くの人を惹き付けています。

現在もコンサートでバク転や様々なアクロバティックなパフォーマンスを披露し、歌とダンスにアクロバティックと観客を魅了しています。

空手では全国大会4位の成績を残すほどの実力で、ダンスの上手さも持って生まれた運動神経とセンスがあってこそですね。

2007年にドラマ「受験の神様」でドラマデビューを果たし、2年後の2009年には「スノープリンス禁じられた恋のメロディ」で映画初出演・初主演をしています。

スノープリンス禁じられた恋」で共演した秋田犬を飼うことになり、大切な家族の一員として迎え入れています。

森本慎太郎さんが18歳の2015年にSixTONESが結成され、2020年にSixTONESはメジャーデビューを果たしジャニーズを代表するグループへと成長しました。

優しい性格で後輩への面倒見も良いお兄さん的な存在ですが、グループをより良くするため一人だけ反対意見を言うこともあります。

まとめ

いかがでしたか?

今回は森本慎太郎は演技上手いけど歌下手?演技力や歌唱力の評判は?について紹介しました。

森本慎太郎さんの演技力については高評価の声が多く、12歳でオーディションを勝ち抜き映画初主演を果たした実力は本物です。

歌唱力についてもグループ屈指の歌声も魅力ですし、何より場を盛り上げる人間性と気遣いができるところも素晴らしいですね。

今後も森本慎太郎さんの活躍に注目していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

森本慎太郎と中川大志が似てる?山口達也にもそっくり!他にもいる似てる芸能人を調査!歌もダンスも個性派メンバー揃いのジャニーズグループSixTONES。 これまでのアイドル像とは違う魅力が詰まったグループで、メンバーの森...
森本慎太郎の歴代彼女が豪華?元カノはぱるるや星野みなみ!好きなタイプや恋愛観は?小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...

 

スポンサーリンク