森本慎太郎

森本慎太郎と中川大志が似てる?山口達也にもそっくり!他にもいる似てる芸能人を調査!

歌もダンスも個性派メンバー揃いのジャニーズグループSixTONES。

これまでのアイドル像とは違う魅力が詰まったグループで、メンバーの森本慎太郎さんは最年少SixTONESのムードメーカーです。

アイドル活動だけでなく俳優としても長いキャリアを誇り、確かな演技力で主演えお務めてきた豊富な経験の持ち主ですね。

今回は森本慎太郎と中川大志が似てる?山口達也にもそっくり!他にもいる似てる芸能人を調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

森本慎太郎と中川大志が似てると話題!世間の声と画像を確認!

2009年に子役としてドラマ初出演している中川大志さんは、2011年放送のドラマ「家政婦のミタ」に出演し注目を集めましたね。

俳優としてドラマや映画に数多く出演する中川大志さんは、SixTONESの森本慎太郎さんと仲良しでプライベートで遊ぶこともあるそうです。

 

中川大志さんも森本慎太郎さんと同じく俳優としてキャリアが長く、アイドルと俳優ながら共通点も多くあります。

森本慎太郎さんと中川大志さんは2012年ドラマ「GTO」で共演していて、森本慎太郎さんは「ずっと一緒にいて、ちょくちょく連絡とって遊んだりするよ」と話していました。

 

森本慎太郎さんと中川大志さんは目元が似ていますし、当然ながら2人とも爽やかなイケメンで笑顔も似てるなと思います。

ネット上でも2人が似てるとの声があります。

 

 

ネット上のコメントを見ていくと「すごく似てる」との声は少ないものの、「何となく似てる」と感じる人が多くいる印象を受けましたね。

森本慎太郎さんと中川大志さんに限らず似てるとされる芸能人は多くいますが、多くは「何となく似てる」人が多い気がします。

森本慎太郎さんと中川大志さんは「じっくり見れば見るほど似てくる」感じで、見分けがつかないくらい似てるという感じではなさそうです。

森本慎太郎の歴代彼女が豪華?元カノはぱるるや星野みなみ!好きなタイプや恋愛観は?小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...
森本慎太郎は兄の龍太郎と不仲?妹のインスタ流出!父親の職業や母の年齢は?小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...

森本慎太郎と山口達也がそっくり?世間の声と画像を確認!

先日アイドルグループTOKIOの元メンバー山口達也さんが、新会社「株式会社山口達也」を設立し大きな話題になっていますね。

2018年に不祥事で事実上芸能界引退した山口達也さんですが、再び注目を集めている中で森本慎太郎さんと似てると感じる人が多くいます。

森本慎太郎さんと山口達也さん共通点はキリッとした眉や目元と、2人ともワイドルな感じで男らしさも似ていますね。

ネット上でも2人が似てるとの声がありました。

 

https://twitter.com/tsumi13/status/1222877572175843328?t=N21-YXLTHBj31wBsmSkqdg&s=19

 

さらに森本慎太郎さんといえば鍛え上げられたガッチリした肉体が印象的で、同じくガッチリした肉体の山口達也さんと似ています。

 

森本慎太郎さんと山口達也さんが似てると感じる人が多い理由の一つが、TOKIOが出演しているバラエティ番組「鉄腕DASH」が大きく関係しています。

鉄腕DASH」といえば山口達也さんの活躍が際立っていて、過去には「山口達也さんのための番組」と称されたほどでした。

そんな「鉄腕DASH」に森本慎太郎さんも出演したことで、前に出演していた山口達也さんと森本慎太郎さんが重なって見える人が多いようです。

森本慎太郎さんが年齢を重ねていくと山口達也さんに似ていくのは間違いなさそうですし、男らしさも今度もどんどん増していくと思いますね。

他にもいる?森本慎太郎と似てる芸能人を調査!

・野村周平

 

俳優の野村周平さんと森本慎太郎さんは見た目が似ている感じで、ヤンチャな感じやキリッとした顔も似てるとの声がありました。

野村周平さんは森本慎太郎さんより細身な感じなので、もう少し体格が良くなったら森本慎太郎さんに似るのは間違いなさそうです。

お互いのファン同士も2人が似てるというのは有名で、いつか兄弟役を演じてほしいと切望する声も多くあるほどです。

・間宮祥太朗

俳優の間宮祥太朗さんと森本慎太郎さんは大きな目が似ていますし、2人とも眼力の強さも似てるとの声が多くあります。

ドラマ「ファイトソング」に出演していた間宮祥太朗さんと森本慎太郎さんが似ていて、ドラマを見ていて森本慎太郎さんと間宮祥太朗さんを見間違う人が続出するほどです。

森本慎太郎さんも間宮祥太朗さんも骨格が似てるとの声もあるので、2人が似ているのは間違いないと思いますね。

・カズレーザー

お笑い芸人「メイプル超合金」のカズレーザーさんと森本慎太郎さんも似てるとされ、カズレーザーさんも筋トレが趣味でガッチリした肉体の持ち主です。

森本慎太郎さんもガッチリした肉体という共通点も似ていますが、顔全体の輪郭や目元も似ていると感じる人がいましたね。

カズレーザーよりカズレーザー」という声もあるほどで、森本慎太郎さんの髪型もカズレーザーさんに似てるときは見分けがつかないかもしれません。

・白濱亜嵐

EXILE・GENERETIONSメンバー白濱亜嵐さんと森本慎太郎さんはドラマで共演していて、2人ともダンスパフォーマーという共通点があります。

2人は音楽番組で共演する機会も多いことから、番組を見た人から「2人の雰囲気が似てる」との声が多くあると思います。

ものすごく似てるという感じは正直しませんでしたが、キレッキレのダンスや雰囲気が似てるなという印象を受けましたね。

・大久保波留

左が幼少期の森本慎太郎さん

INIメンバー大久保波留さんと森本慎太郎さんも似てるといわれていて、幼少期の森本慎太郎さんと大久保波留さんが似てるとの声が多くあります。

たしかに現在の森本慎太郎さんとは似てる印象は少ないですが、幼少期の森本慎太郎さんとそっくりな印象ですね。

これから大久保波留さんが年齢を重ねていけば間違いなく、森本慎太郎さんと似てくる要素がいっぱいあると思います。

・香取慎吾

新しい地図メンバーの香取慎吾さんと森本慎太郎さんも似ていて、2人ともガッチリした肉体や顔の輪郭も似ています

さらに大きい鼻とエラの張った感じもそっくりとの声が多く、2人とも男らしいワイルドなところも共通していますね。

たしかに森本慎太郎さんを見ていると香取慎吾さんが連想されるので、森本慎太郎さんにも元SMAPのような活躍を期待したいところです。

・桐山照史

ジャニーズWESTの桐山照史さんと森本慎太郎さんも似ていて、顔の輪郭と口元がそっくりな印象を受けますね。

見た目だけでなく桐山照史さんもバラエティ番組で大活躍し、森本慎太郎さんと同じく高いコミュニケーション力も共通しています。

かっこいいけど親近感が湧くところも2人の共通点で、ジャニーズアイドルらしからぬ一面も似てる部分だと思います。

・宮野真守

声優の宮野真守さんと森本慎太郎さんは見分けがつかないとの声も多く、顔から髪型まで似ていて兄弟といわれても全く違和感がないレベルだと思います。

宮野真守さんも男らしい雰囲気なので森本慎太郎さんと共通していますし、2人の目元や薄めの口が似てるとの声が多くありましたね。

森本慎太郎さんの方が少し目が大きいかなと思いますが、個人的には森本慎太郎さんに一番似てると思いますね。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は森本慎太郎と中川大志が似てる?山口達也にもそっくり!他にもいる似てる芸能人を調査!について調査しました。

森本慎太郎さんに似てるとされる芸能人は多くいましたが、個人的には見間違うほど似てる芸能人はいないという印象でした。

ただ写真の写り方や角度によっては似てると感じることも多く、多くの芸能人に似てると言われるのも注目度が高い裏返しですね。

今後も森本慎太郎さんに似てる芸能人が増えると思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

森本慎太郎の歴代彼女が豪華?元カノはぱるるや星野みなみ!好きなタイプや恋愛観は?小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...
森本慎太郎は兄の龍太郎と不仲?妹のインスタ流出!父親の職業や母の年齢は?小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...

 

 

スポンサーリンク