森本慎太郎

森本慎太郎は兄の龍太郎と不仲?妹のインスタ流出!父親の職業や母の年齢は?

小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月に結成されたSixTONESのメンバーになり、2020年にCDデビューした森本慎太郎さん。

SixTONESでは最年少でおふざけ担当の森本慎太郎さんですが、私生活ではどの様な家庭で育ってこられたのでしょうか?

今回は森本慎太郎さんの家族構成について調査しました。

不仲と噂の兄・龍太郎さんとの関係や両親についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


森本慎太郎の家族・兄弟構成を調査!3兄弟で妹のインスタアカウント流出?

森本慎太郎さんは1997年7月15日生まれで、神奈川県横浜市出身です。

小学校3年生の時、兄・龍太郎さんが出演していたKAT-TUNのコンサートを見た帰りに中華料理店で家族で食事をしていたところ、偶然通りかかったジャニー喜多川氏に兄と間違われ声をかけらた後「龍太郎くんの弟だよね?タッキーのソロコンに来ちゃいなよ」と誘いを受ける。当時、森本は空手に夢中であり、念願の黒帯を取得したばかりということもあって断っりましたが、3度目の電話で「見学だけならば」と、母親とともに舞台を見に行くとジャニー喜多川氏自らに舞台裏を案内され、その時に舞台のリハーサルに参加したところ初体験ながらダンスに魅了された。空手を辞めてジャニーズ事務所に入所する決意をし、オーディションは免除でジャニーズ事務所に入所しました。

家族構成両親と、2歳年上の兄・龍太郎さんと2歳年下の妹の5人家族です。

後ほどご紹介しますが、兄の龍太郎さんはHey!Say!JUMPの元メンバーです。

妹はティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の元読書モデルの森本夏音さんだと言われています。

画像がこちらです。

現在は芸能界の仕事はしておらず一般人になっています。

2019年5月に森本慎太郎さんが彼女と思われる女性と川崎のコストコで買い物デートをしているところがInstagramで流出しました。

その時に森本慎太郎さんは彼女ではなく妹だと否定していました。この画像のお相手が妹さんだったかは不明ですが、以前、妹さんのことを「家ではいつも友達みたいなノリでワイワイ喋ってるよ」と語っていて兄妹仲はとてもいいようです。

森本慎太郎はハーフ?地元は神奈川県横浜市!幼少期が天使で超可愛い?小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...
森本慎太郎の学歴は?偏差値37の堀越高校で同級生が豪華!大学へは進学した?小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...

森本慎太郎の実家はお金持ち?父親の職業と母親の年齢を確認!

森本慎太郎さんは母親の実家のある石川県の金沢市で生まれ、2〜3歳の頃に神奈川県横浜市にに引っ越してきたようです。

父親の職業についての情報がなく現在のところ不明です。

年齢はTOKIOのリーダーの城島茂さんと同い年と言われています。1970年生まれなので2023年現在52、3歳ということになりますね。

父親については「厳しいときもあるけど、強いし、面白い」またスポーツが得意なところが父親に似ていると語っていました。小学2年生の時には、一緒に空手大会の親子の部に出演し3位に入賞したこともあるそうです。

母親についても職業や年齢などの情報はなく不明です。

優しくて、料理が上手で、一番応援してくれており、一番安心できる相手で何も気にせず素でいられる相手と語っていてとても素敵な関係であることがわかりますね。

ちなみに両親のことを「パパ」「ママ」と呼んでいるそうです。

森本慎太郎さんの実家は神奈川県横浜市の青葉区にありお金持ちだと言われています。

出身校が横浜市青葉区あざみ野にあることから実家もその周辺だと考えられるからです。

横浜市青葉区あざみ野は高級住宅街で土地の坪単価も100万円前後が相場だそうです。

森本家の間取りがこちらです。

地下室があり兄妹それぞれ部屋を持っていたり、テレビは1人に一台持っているそうです。またスイッチひとつ押すと全部屋にクーラーが行き渡る全館空調になっているそうです。

それだけでなく玄関は大理石が使用されていることがわかりました。

こちらは玄関にいる愛犬ですが、確かに大理石になっていることがわかります。

このことからも実家はお金持ちである可能性はかなり高そうですね。

森本慎太郎の兄・元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎の現在は?兄弟仲は不仲?

森本慎太郎さんの兄・森本龍太郎さんは2007年にHey!Say!JUMPのメンバーとしてデビューしましたが、2011年6月に未成年での喫煙によりジャニーズ事務所から無期限活動休止の処分を受けました。

ジャニーズ事務所の歴代タレントの中で唯一退所報道をされておらず、ハワイ留学中に「結果、俺は事務所にいるんですか?いないんですか? はっきりしてほしい」とジャニーズ事務所に自ら連絡し、「君はもういないよ」と言わたそうです。2016年に高校の同級生を中心としたメンバーで5人組のダンスボーカルユニット「Zero」を結成しています。

森本慎太郎さんもジャニーズ事務所で活動していたので、兄の不祥事により、周りからの冷たい視線や居心地が悪いこともあったのではないかと言われていて、この事件をきっかけに兄弟が不仲になってしまったのではと言われているようです。

また2019年3月のTwitterで、龍太郎さんは兄弟仲について「仲良くはない」「5年会っていない」と語っていました。

不仲だと兄の龍太郎さん自身が、認めているので事実であるのは間違いなさそうですね。

龍太郎さん2020年1月13日のライブをもってZEROを解散するし、そのライブをもって、すべての芸能活動およびアーティスト活動から引退しYouTubeを中心に活動を続けることを発表しています。

2021年4月、TeamLight’sのツネ∞さんとYouTubeユニットSideChestを結成し現在はYouTuberとして活動をしています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は森本慎太郎さんは兄の龍太郎さんと不仲?妹のインスタ流出!父親の職業や母の年齢は?について調査しました。

森本慎太郎さんは両親と兄・妹の5人家族で育ち、兄の龍太郎さんは不祥事で事務所を辞めたこともあり現在は不仲となっているようでした。妹とは一緒に買い物に行くこともあるくらい仲が良いようです。

両親の職業については明らかになっていませんが、両親とも良好な関係にあることがわかりました。

今後も森本慎太郎さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

森本慎太郎はハーフ?地元は神奈川県横浜市!幼少期が天使で超可愛い?小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...
森本慎太郎の学歴は?偏差値37の堀越高校で同級生が豪華!大学へは進学した?小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...

 

スポンサーリンク