森本慎太郎

【画像】森本慎太郎に筋肉がかっこいい!腹筋もバキバキ?でかいしジャニーズっぽくない!

アイドルグループSixTONESメンバー森本慎太郎さんは、ジャニーズの中でも鍛え上げられた肉体美が印象的です。

SixTONESのムードメーカとしてグループを盛り上げる姿は、女性だけでなく男性からも多くの支持を集める異色の存在です。

アイドルとは思えないガッチリした体型と男らしさも魅力で、新しいアイドル像を確立してると思えるほどですね。

今回は【画像】森本慎太郎に筋肉がかっこいい!腹筋もバキバキ?でかいしジャニーズっぽくない!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

【画像】森本慎太郎の筋肉がかっこいいと話題!

ジャニーズの中でもトップクラスの肉体美が印象的な森本慎太郎さんは、日々鍛え抜かれた筋肉がかっこいいと話題を集めています。

森本慎太郎さんは学生時代は器械体操部に所属していたので、自然と筋肉がつく環境で過ごしたことも大きいですね。

また高校時代にサーフィンをしていたことも大きく、筋トレをしなくても海にいるだけで筋肉が自然について体が大きくなったと話していました。

ガッチリした筋肉というよりナチュラルな筋肉美という印象が強く、外出先でも鏡やガラスで自分のシルエットを確認するそうです。

ネット上でも森本慎太郎さんの筋肉美に称賛の声が多くありました。

 

自分自身で筋肉を意識することが重要と話す通り、常に筋肉を意識することでトレーニングへの向上心も高まりますね。

子供時代はかわいらしいイメージだった森本慎太郎さんですが、今や昔の姿からは想像できないほど圧倒的な筋肉美へと進化しています。

SixTONESメンバー最年少でありながら「SixTONESの主将」と呼ばれるほど、グループの末っ子とは思えない風格も魅力ですね。

個性豊かなメンバーが多いSixTONESの中でも、森本慎太郎さんがいるだけでグループの安定感が増すのは間違いありません。

森本慎太郎が劣化してブサイクになった?全盛期の画像と比較!若い頃や昔がかわいい?小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...
森本慎太郎のギャラや年収が凄い!一人暮らしの家賃は?私服のブランドも確認!小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...

【画像】森本慎太郎はお腹もバキバキ!腹筋がヤバい?

しなやかさと強靭さを併せ持つ森本慎太郎さんの筋肉美は、男性が見てもウットリするほど色気溢れる肉体美ですね。

圧倒的な筋肉が魅力ということなので、当然ながらお腹も鍛え抜かれてバキバキの腹筋も大人の色気を倍増させています。

 

冷静に考えればアイドルとしてハードなダンスを踊るために、鍛え抜かれた筋肉がないとキレッキレのダンスは踊れないと思います。

森本慎太郎さんと同じSixTONESメンバーの岩本照さんも筋肉美の持ち主で、森本慎太郎さんに筋トレのやり方を教えたのも岩本照さんです。

岩本照さんは週5でトレーニングジムに通うほど力を入れていて、「毎日筋肉痛じゃないと落ち着かない」と言う筋肉のスペシャリストですね。

2020年には「筋トレスペシャリスト」の資格を満点で取得し、自身で始めた「岩本メゾット」を森本慎太郎さんにも伝授しました。

 

2年ほど岩本照さんにトレーナーとしてサポートしてもらったことも、現在の森本慎太郎さんの鍛え抜かれた肉体の基礎を築いたのは間違いありません。

ファッション雑誌『ViVi』の「筋肉☓イケメンは尊い」の企画に抜擢されるなど、幅広い世代から筋肉美が支持されています。

森本慎太郎はでかいしジャニーズっぽくない?体重や体脂肪率は?

個人的にジャニーズアイドルの印象としては「白馬の王子様」で、少し華奢な王子様というイメージが強くあります。

しかし近年のジャニーズは肉体美も綺麗なアイドルも多く、男らしさが際立った新しいアイドル像も確立されていますね。

森本慎太郎さんは身長175cm体重は58〜68kgとされ、最近では先輩の木村拓哉さんの助言もありダイエットしたと言われています。

-中略-

先輩からの言葉として「木村(拓哉)さんに言われた一言がありまして…」と話し始めた森本。「俺のことじっと見て『お前太った?』って言われたんですよ。『そうなんです、自粛で太っちゃって』って言って。『あぁそう。お前ちょっと痩せた方が良いかもね』って」と原料を勧められたことを明かした。

引用:モデルプレス

以前から体重の増減が激しいと話していて、コロナで自粛中には体重が増えたと自分自身でも自覚していたようですね。

身長175cm体重65kgとして体脂肪率を計算すると、森本慎太郎さんの体脂肪率は15%で健康的な数値といえます。

ちなみに男性で体脂肪率25%を超えると肥満とされるので、自分自身の体脂肪率を計算することも健康維持に大切な指標です。

天真爛漫で場を和ませるグループ内のボケ担当ですし、何より人一倍気遣いができる人間性も大きな魅力ですね。

バラエティ番組に出演することも多い森本慎太郎さんですが、アイドルとは思えない堂々とした立ち振舞いもジャニーズっぽくない印象を受けます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は【画像】森本慎太郎に筋肉がかっこいい!腹筋もバキバキ?でかいしジャニーズっぽくない!について紹介しました。

鍛え抜かれたバキバキの筋肉が印象的な森本慎太郎さんですが、その見た目からは想像できない甘い歌声も大きな魅力ですね。

自他ともに認めるSixTONESを愛する強い気持ちと、SixTONESは大切な家族や友人と同じく大切な存在なのは間違いありません。

これからもSixTONESとして個人として進化し続けてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

森本慎太郎が劣化してブサイクになった?全盛期の画像と比較!若い頃や昔がかわいい?小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...
森本慎太郎のギャラや年収が凄い!一人暮らしの家賃は?私服のブランドも確認!小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...

 

スポンサーリンク