森本慎太郎

森本慎太郎のギャラや年収が凄い!一人暮らしの家賃は?私服のブランドも確認!

小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月に結成されたSixTONESのメンバーになり、2020年にCDデビューした森本慎太郎さん。

子役からお仕事をされていて、アイドルだけでなくドラマや映画・バラエティーでも大活躍中の森本慎太郎さんなのでギャラや年収も凄いことになっていそうですよね。

今回は森本慎太郎さんのギャラや年収について調査しました。

家賃や私服のブランドについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


森本慎太郎のギャラや年収を調査!

森本慎太郎さんは誕生日は1997年7月15日で石川県金沢市に生まれで、神奈川県横浜市育ちです。

小学校3年生の時、兄・龍太郎さんが出演していたKAT-TUNのコンサートを見た帰りに中華料理店で家族で食事をしていたところ、偶然通りかかったジャニー喜多川氏に兄と間違われ声をかけらた後「龍太郎くんの弟だよね?タッキーのソロコンに来ちゃいなよ」と誘いを受け、2度断りましたが3度目の誘いで事務所に入所しました。

2015年5月6人のグループSixTONES結成を発表し、2020年1月にX JAPAN・YOSHIKIさんが作詞・作曲手掛けた”Imitation Rain”でCDデビューを果たし世界的にも話題となりました。

SixTONESのメンバーの平均した推定年収は2000万円程と言われています。

ではギャラの内訳はどのようになっているのでしょうか?

SixTONESのデビューシングル”Imitation Rain”はSnow Manと同時リリースで初週売上132.8万枚でミリオンセラーを記録し、2枚目のはシングルは単独での発売でしたが『NAVIGATOR』が初週62.2万枚を記録するほどでした。

ファーストシングルの売上金額は約25億円と言われていてSixTONES二は歌唱印税として1%の2500万円が収入となります。6人なので1人あたり400万円ほどということになりますね。

またCMにも出演した場合、そのギャラはメンバー全員で出演した場合3000万円程度、ソロだと1000万円程度だと考えられます。

バラエティー番組に出演する機会も多いので出演料も発生します。

あとはYouTubeではチャンネル登録者数 193万人以上でPV1曲当たり3000万回以上の再生回数のものもあり推定すると年間1000万円程度はあるのではないかと考えられます。

この他にもソロでのドラマ出演やコンサートなどのギャラもあるので6人で分けたとしても、森本慎太郎さんの推定年収が2000万円というのも納得です。

森本慎太郎は演技上手いけど歌下手?演技力や歌唱力の評判は?ジャニーズのアイドルグループSixTONESメンバーの森本慎太郎さんは、グループ最年少ながらムードメーカーとしてメンバーをまとめる存在で...
森本慎太郎と中川大志が似てる?山口達也にもそっくり!他にもいる似てる芸能人を調査!歌もダンスも個性派メンバー揃いのジャニーズグループSixTONES。 これまでのアイドル像とは違う魅力が詰まったグループで、メンバーの森...

森本慎太郎の一人暮らしの家賃がヤバい!画像

SixTONESのメンバーの家賃は全員が20万円を超えると言われています。

TOKIOのメンバーの家賃の最高額は松岡昌宏さんが15万円、国分太一さんが18万円、城島茂さんは17万8,200円で現在は恐らく賃貸ではないところに住んでいると思われるので現在の金額と比較はできませんが、SixTONESの家賃が高額だということがわかります。

森本慎太郎さんの自宅の間取りがこちらです。

全面ガラス張りで、大理石と思われる床の部屋です。リビングの床に大理石が使われているだけでもかなりいい所に住んでいるということですよね。

そして全面ガラス張りというところから、高級マンションの高層階である可能性が高いですね。

またこの図には別途が見当たらないことから森本慎太郎さんの現在の住まいは1LDK以上の間取りであることが考えられます。

渋谷や原宿での目撃情報が多い森本慎太郎さんなので、その辺りの高級マンションで高層階の1LDK以上となると家賃は20万円どころか30万円以上になるかもしれないですね。

森本慎太郎は私服もかっこいい!ブランドは?

ストリート系の私服を愛用することが多い森本慎太郎さんですが、私服姿もかっこいいと話題になっています。

パーカーを愛用することが多い森本慎太郎さんがよく着ているブランドは「BLIXZY」というブランドです。

このブランドは元E-girlsの武藤千春さんがプロデュースするブランドで価格が5000円台から1万円程度とお手頃なことから愛用者も多いようです。

こちらも「BLIXZY」のものですね。モノトーンでシンプリなものがお好みのようですね。

こちらは「READY MADE」 Tシャツで価格は¥59,400と意外にも?高めですね。

森本慎太郎さんはGIVENCY やLOUIS VUITTONなどのハイブランドのものも愛用するようです。

こちらのLOUIS VUITTONのパンツは16万以上するそうです。

森本慎太郎さんの私服はブランドや価格にこだわりがありそうですが、シンプルでカジュアルなものを好んで着ているような印象がありました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は森本慎太郎さんのギャラや年収が凄い!一人暮らしの家賃は?私服のブランドも確認!について調査しました。

森本慎太郎さんの年収は推定2000万円程度で年齢から考えるとかなり高額であることがわかりました。

売れっ子の森本慎太郎さんなのでその金額も納得ですよね。

今度の活躍次第でさらに高額になることが間違いないでしょう。

これからも森本慎太郎さんの活躍を応援して行きたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

森本慎太郎は演技上手いけど歌下手?演技力や歌唱力の評判は?ジャニーズのアイドルグループSixTONESメンバーの森本慎太郎さんは、グループ最年少ながらムードメーカーとしてメンバーをまとめる存在で...

https://nanasepn.com/actor/moriyama-shintaro/49129/

 

スポンサーリンク