桐谷健太

桐谷健太のギャラや年収が凄い!自宅の住所は世田谷区の二子玉川?

2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズのCM「浦ちゃん」として人気を集めCMソングの『海の声』が大ヒットし第67回NHK紅白歌合戦にも初出場を果たすなどマルチに活動する桐谷健太さん。

数多くのドラマや映画の話題作に出演してり、歌手活動やCMでも大活躍中の桐谷健太さんなので、ギャラや年収も凄いことになっていそうですよね。

今回は桐谷健太さんのギャラや年収について調査しました。

自宅の住所についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


桐谷健太のギャラが凄いと話題!

桐谷健太さんは1980年2月4日生まれで大阪市北区の出身です。

2002年にドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2007年の映画「GROW愚郎」で映画初主演を果たしました。

ブレイクのきっかけとなったのは2008年のドラマ「ROOKIES」でした。

俳優としてだけでなく2016年にリリースされたauのCMソング「海の歌」がヒットし歌手としても活躍されています。

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円~200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

CMは、タレントによってランクが決められており、2000万円~5000万円程度が相場となっているみたいなんです。人によっては1億円近い人もいるみたいです。

それでは桐谷健太さんの気になるギャラの相場ですが、ドラマでの主演の場合1話100万円程度だと考えられます。

1クール10話と考えてもドラマで主演した場合1000万円程度であることがわかります。

映画にも出演することの多い桐谷健太さんですが、主演の場合300万円程度そうでない場合でも100万円から200万円程度だと考えられます。

桐谷健太さんといえば「au」の三太郎シリーズのCMが有名ですが、年間契約料は2000万円と言われています。さらに「au」のCMは回を重ねるごとにギャラも増えるそうで三太郎シリーズだけで5000万円以上あるという噂もあります。

やはり桐谷健太さんは人気者だけあってギャラも高額であることがわかりました。

桐谷健太のルーツは韓国?出身地は大阪の天六!子供の頃や幼少期からイケメン?俳優としてドラマや映画で存在感ある演技力が魅力の桐谷健太さん。 俳優としての実力だけでなく歌手としても才能を発揮し、2016年には桐谷健...
桐谷健太の家族・兄弟構成は?兄はバー経営者!両親の職業は?2002年にテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビューし、2008年のドラマ『ROOKIES』で知名度を上げ、au三太郎シリーズの...

桐谷健太は年収も凄い!

先ほど桐谷健太さんのギャラが高額であることがわかりましたが、年収も凄いことになっている様なんです。

桐谷健太さんの2020年からの年収を確認していきます。

2020年の推定年収

この年桐谷健太さんは、ドラマ「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時」で主演をしていました。

全9話で100万円✖️9話で900万円。

映画への出演はありませんでした。

CMへの出演は「au」「キリンビール のどごし生」「キリンビバレッジ FIREワンデイ ブラック」の3社でした。

「auの三太郎シリーズ」が5000万円 そのほか他2000万円✖️2社で9000万円。

2020年の年収の推定は9900万円でした。

2021年の推定年収

この年は連続ドラマ「俺の家の話」と単発で「世にも奇妙な物語21秋の特別編」に出演していました。

「俺の家の話」では主演ではありませんが、ストーリーの鍵を握る重要な役どころでした。

こちらのギャラが1話80万円と考え全10話で800万円、「世にも奇妙な物語21秋の特別編」は主演で100万円で900万円がドラマでの収入ということになります。

2021年も映画への出演はありませんでした。

CMは「au」の他に「ユーキャン」「キリンビール のどごし生」の3社でした。

5000万円+2社✖️2000万円で9000万円。

2021年の年収の推定は9900万円ということになります。

2022年の推定年収

この年はドラマ「インビジブル」に出演していました。主演ではなかったので80万円✖️10話で800万円。

映画へは「ミラクルシティコザ」と「ラーゲリより愛を込めて」に出演していました。

「ミラクルシティコザ」には主演で300万円・「ラーゲリより愛を込めて」は主演ではありませんでしたので100万円。

映画での年収が400万円。

CMは「au」「キリンビール のどごし生」「キリンビバレッジ FIREワンデイ ブラック」の3社。

前年と同額の9000万円。

2022年の年収は合計で1億200万円と推定できます。これ以外にもバラエティー番組などにも出演する機会が多い方なので実際にはもっと高額である可能性もありそうです。

2023年もドラマ「インフォーマ」や「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」に出演することがわかっています。

今後さらに年収がアップする可能性もありそうですね。

桐谷健太の自宅の住所は世田谷区二子玉川?用賀駅周辺か?画像

先ほど推定年収が1億円でしたが、自宅住所はどこにあるのでしょうか?

桐谷健太さんの自宅は世田谷区にあるという噂がありました。

以前「情熱大陸」に出演した際に世田谷区の二子玉川公園が映っていたそうです。

用賀駅周辺でも目撃情報も多くあり近くに住んでいる可能性がありそうです。

桐谷健太さんは2014年に結婚しお子さんが2人誕生しているので世田谷区だと環境も問題ないですよね。

また大学も世田谷区にある駒沢大学に通っていたので、土地勘もある世田谷区二子玉川を選んだかもしれないですね。

桐谷健太さんの自宅の画像は残念ながら見つかりませんでしたが、自宅で作った料理の画像がありました。

豆腐にキムチを乗せたシンプルなものですが、青い色のお皿に生えていてこだわりが感じられませんか?

きっとおしゃれでセキュリティーがしっかりとした自宅に住んでいるのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は桐谷健太さんのギャラや年収が凄い!自宅の住所は世田谷区の二子玉川?について調査しました。

桐谷健太さんはギャラも高額で年収も1億円を超えている可能性がありました。

さすが人気者らしく年収もギャラも凄い額になっていましたね。

さらに上がっていく可能性もありそうなので楽しみですね。

今後も桐谷健太さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

桐谷健太のルーツは韓国?出身地は大阪の天六!子供の頃や幼少期からイケメン?俳優としてドラマや映画で存在感ある演技力が魅力の桐谷健太さん。 俳優としての実力だけでなく歌手としても才能を発揮し、2016年には桐谷健...

https://nanasepn.com/actor/kiritani-kenta/48825/

 

スポンサーリンク