森本慎太郎

【画像】森本慎太郎の卒アルを確認!学生時代の部活は体操部?運動神経抜群で空手も得意!

小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月に結成されたSixTONESのメンバーになり、2020年にCDデビューした森本慎太郎さん。

現在はワイルドなイケメンな森本慎太郎さんですが、子供時代は可愛いルックスで知られています。

またジャニーズの中でもアクロバットがすごい森本慎太郎さんですが、学生時代はどのように過ごされていたのでしょうか?

今回は森本慎太郎さんの卒アルについて調査しました。

学生時代の部活についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】森本慎太郎の中学時代の卒アルを確認!

森本慎太郎さんは1997年7月15日生まれで、石川県金沢市で出生しその後2〜3歳の頃に神奈川県横浜市青葉区に引っ越ししました。

小学3年生の頃にジャニーズ事務所に入所後すぐにテレビドラマ「受験の神様」に2歳年上の兄の森本龍太郎さんと共に出演しています。

出身中学校は地元の横浜市の青葉区にある横浜市立あざみ野中学校です。この頃にはすでにジャニーズJr.として活躍していました。

中学2年生の時には「Hey!Say!JUMP」のメンバーだった兄の龍太郎さんが未成年での喫煙問題によって無期限活動休止になりグループも脱退しています。

この時、周囲や事務所にも迷惑をかけてしまうということで仕事も全部辞め「母親の実家に引っ越そうか」と具体的な話まで進めていたそうですが、友達が態度を変えず接してくれたことで”もう少しここで頑張ってみたい”と思うようになり引っ越しすることはありませんでした。

また仕事が休みになり、中学校に毎日行くようになり、ちょっとグレてしまったそうですが、学年主任の理科の先生が唯一叱ってくれたことでグレることはありませんでした。

中学時代の卒アルの画像がこちらです。

いろいろ辛いこともありましたが、いいお友達やいい先生に恵まれて楽しい学生時代を過ごしていたようですね。

中学3年生の時に出演したドラマ「私立バカレア高校」でのちにSixTONESのメンバーとなる京本大我さんや田中樹さん・ジャシーさん・高橋優吾さんと共演しこの時「自分がはじめて対等に話せる仲間、チームが得られた」と語っていました。

【画像】森本慎太郎に筋肉がかっこいい!腹筋もバキバキ?でかいしジャニーズっぽくない! アイドルグループSixTONESメンバー森本慎太郎さんは、ジャニーズの中でも鍛え上げられた肉体美が印象的です。 SixTONESのム...
森本慎太郎が劣化してブサイクになった?全盛期の画像と比較!若い頃や昔がかわいい?小学3年生の時にジャニー喜多川氏の目に留まりオーディション無しでジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、2015年5月...

【画像】森本慎太郎の高校時代の卒アルを確認!

森本慎太郎さんは中学卒業後、芸能人が多く通うことで知られている堀越高校のトレイトコースに進学しました。

高校に進学した頃は、中学時代の学年主任の先生に憧れていて「大学に進学して教員免許を取って先生になろう」と思っていたそうです。高校卒業後は芸能活動に専念したので先生なる夢は叶いませんでしたが、もしなっていても素敵な先生になっていたしょうね。

高校時代はドラマや映画に出演していて仕事中心な生活をしていたこともあり高校生活についてのエピソードはほとんど確認することができませんでした。

高校1年生の時にはドラマ「幽かな彼女」に出演しています。

それ以外にも映画やバラエティー番組・舞台にと忙しい毎日を過ごしていました。

そして高校3年生の春、いよいよ進路を確定させるタイミングで、「SixTONES」が結成されメンバーとなりました。

ジャシーさんに「もう一度6人でやろう」と言われ6人でジャニー喜多川さんに「1曲やりたいんだよね」と話したところOKをもらい名前もつけてもらったそうです。

この時「俺はこのグループに全てを賭けよう」と誓いました。

森本慎太郎さんの高校時代の卒アル画像は残念ながら発見することができませんでしたが、制服姿の画像がこちらです。

この頃は今より少し爽やかですが、とてもかっこいいですね。

森本慎太郎は運動神経抜群!学生時代の部活は体操部?空手の得意?

運動神経抜群な森本慎太郎さんですが、中学時代は体操部に所属し朝練にも参加しているほど熱心に活動していました。

入部した理由は「できない技を覚えたいこと」と「アクロバットが出来れば仕事につながる」と思ったからだそうです。

体操部では床やあん馬・鉄棒・跳馬などの技を習得しましたが、床運動が一番得意だったそうです。

ジャニーズではバク転やバク宙などアクロバティックなパフォーマンスで魅了してくれているので、部活での経験がしっかり生きているということになりますね。

また、森本慎太郎さんは幼少期から空手を習っていて、小学2年生の時には関東大会で2連覇するほどの実力でした。その後全国大会で4位に輝いています。

ジャニー喜多川さんからの誘いも空手を理由に2度断ったほど打ち込んでいましたが、小学3年生の時にジャニーズ事務所入りし活動に専念するために空手は辞めてしまったようです。

もし空手を続けていたら全国1位になっていた可能性もあるかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は森本慎太郎さんの卒アルを確認!学生時代の部活は体操部?運動神経抜群で空手も得意!について調査しました。

森本慎太郎さんは小学生時代に空手で全国4位になったほどの実力の持ち主でした。また中学時代には体操部に所属し、運動神経を生かしてアクロバットの技術を習得していたことがわかりました。

その才能を生かして活躍されることを期待したいと思います。

今後も森本慎太郎さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】森本慎太郎に筋肉がかっこいい!腹筋もバキバキ?でかいしジャニーズっぽくない! アイドルグループSixTONESメンバー森本慎太郎さんは、ジャニーズの中でも鍛え上げられた肉体美が印象的です。 SixTONESのム...

https://nanasepn.com/actor/moriyama-shintaro/49037/

 

スポンサーリンク