松下奈緒

松下奈緒は顔がでかい?スタイルは良すぎで身長逆サバ!スリーサイズやバストサイズは?

2020年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈緒さん。

芸能界デビュー当時はモデルとしても活躍していたこともありスタイルは抜群の松下奈緒さんですが、実は顔がでかい!という噂があるようなんです。

今回は松下奈緒さんの顔の大きさについて調査しました。

身長の逆サバ疑惑やスリーサイズについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


松下奈緒は顔がでかいってホント?顔の大きさを画像で検証!

松下奈緒さんは1985年2月8日生まれで兵庫県川西市出身です。

音楽好きの両親のもとで育ち、母親の影響で3歳からピアノを始めました。

高校在学中にモデル事務所のコンテストでグランプリを獲得し、モデルとしてデビュー。

高校卒業後は東京音楽大学に進学し、在学中にドラマ「仔犬のワルツ」で女優デビューしました。この時代役なしでピアノを演奏し話題になりました。

2008年には第50回日本レコード大賞で司会を務め、2010年のNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で主演し本格的にブレイクを果たしました。その後は数多くの映画やドラマの話題作に出演しています。

モデル出身ということもあり身長は174cmと女性としてはかなり高めでスタイルも抜群の松下奈緒さんですが、以前から顔がでかい!と話題になっているようなんです。

世間でも松下奈緒さんの顔の大きさについてデカい!という意見が多くありました。

では画像で確認していきましょう。

2014年にドラマ「ディアシスター」で共演した石原さとみさんとのツーショット画像です。

石原さとみさんは身長が157cmと小柄で松下奈緒さんとの身長差は17cmもあります。顔の大きさは松下奈緒さんの方がかなり大きく見えますね。

こちらはフリーアナウンサーの加藤綾子さんとの比較です。

加藤綾子さんは身長が166cmと先ほどの石原さとみさんよりは高いですが、それでも松下奈緒さんとの差は8cmあります。

顔の大きさを比較するとかなり松下奈緒さんの顔の方がかなり大きく見えることがわかります。

加藤綾子さんが小さすぎるのかもしれませんが。。。

2020年に「ゲゲゲの女房」で共演した向井理さんと比較してみても松下奈緒さんの方が顔が大きいように見えます。

向井理さんは身長が182cmとかなり高いですが、小顔として有名ですよね。

最後に藤木直人さんと比べてみました。

こちらは藤木直人さんの方が少し大きく見えますね。身長は180cmで顔も大きい方ではないですが、比較すると松下奈緒さんの方が小さいような気がします。

画像で比較した結果、松下奈緒さんは身長が高いので小顔の人と比べると顔がデカくみられてしまいますが、特別デカいというわけではなさそうですね。

松下奈緒は劣化しない?すっぴんや肌も綺麗すぎる!歯並びや鼻の下が残念?2010年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...
松下奈緒の父親は三井住友銀行の社長?母親はピアノ講師!兄弟はいるの?2010年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...

松下奈緒は身長高過ぎで逆サバ?

松下奈緒さんの身長は先ほどご紹介したとおり174cmと公表されていますが、高過ぎて逆サバを読んでいるのではないか?という噂もあるようなんです。

実際にはどうなのでしょうか?画像で確認していきますね。

向井理さんとの比較です。

向井理さんは身長182cmで松下奈緒さんとは8cm差です。松下奈緒さんは高いヒールを履いていないようなのでちょうど差がわかりやすいです。

見た感じ8cmくらい差がありそうですよね。

こちらは亀梨和也さんとの比較です。

亀梨和也さんは172cmと松下奈緒さんより2cm低いです。

靴が見えないのでヒールを履いているかは不明ですが、身長差は2cm程度に見えますね。

こちらは俳優陣との比較です。

身長は妻夫木聡さんが172cm・藤原竜也さんが178cm・日向亘さんが183cmです。

背の高さは妻夫木聡さんより高く藤原竜也さんよりは低いことが確認できます。

松下奈緒さんの身長逆サバ読み疑惑については、可能性はなさそうです。

松下奈緒はスタイルがいい!スリーサイズやバストサイズを確認!

松下奈緒さんは高身長でスタイル抜群ですが、スリーサイズやバストサイズについては公表されていませんでした。

あくまでネットの情報ですが、体重は55kgくらい・スリーサイズはバスト86・ウエスト60・ヒップ89というものが多いようです。

またバストサイズはBカップが濃厚だと言われています。

画像で確認してみようとしましたが、お嬢様育ちで上品な印象の松下奈緒さんですが、水着など露出度の高い画像は見つかることができませんでした。

こちらの画像では細身でスタイルがいいことはわかりますね。

バストサイズはそれほど大きくなさそうなのでやはりBカップの可能性が高そうです。

こちらの画像では膝から下がスラリと長い様子がわかります。

松下奈緒さんは、高身長なだけでなくスタイルがとてもいいことがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松下奈緒さんは顔がでかい?スタイルは良すぎで身長逆サバ!スリーサイズやバストサイズは?について調査しました。

松下奈緒さんは小柄な女性芸能人の方と比較すると顔は大きいですが、特別デカい!というわけではありませんでした。

モデルをしていたこともありスタイルの良さが際立っていました。世間で話題になっているほど身長や顔の大きさについて本人は気にされていないのかもしれないですね。

今後も松下奈緒さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

松下奈緒は劣化しない?すっぴんや肌も綺麗すぎる!歯並びや鼻の下が残念?2010年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...
松下奈緒の父親は三井住友銀行の社長?母親はピアノ講師!兄弟はいるの?2010年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...

 

スポンサーリンク