要潤

要潤は目が一重で顎がしゃくれてるけどかっこいい!歯並びも悪い?横顔もイケメン!

俳優志望だった、1999年に新宿のスタジオアルタで警備のアルバイトをしていた時に『笑っていいとも!』のコーナー「看板男コレクション」のオーディションに合格し優勝し、その後スカウトさえ2001年の『仮面ライダーアギト』でデビューし、注目を集め2枚目な役だけでなくコミュカルな役もこなし、ドラマや映画だけでなくバラエティーにも出演するなどマルチに活躍している要潤さん。

今回はそんな要潤さんのイケメンな顔について調査しました。

目が一重で顎もしゃくれてるけどかっこいいという評判について確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

要潤は目が一重なのにかっこいい!画像

要潤さんは1981年2月21日生まれで香川県出身です。うどん県副知事としても有名です。

イケメンながらコミュカルな役も多く幅広く活躍されています。

西島秀俊さんや綾野剛さん・大沢たかおさんなどイケメンと言われる俳優さんも目が一重です。

要潤さんも目が一重でもかっこいい俳優さんの一人です。

女性にとって目が一重か二重かは大きな問題ですが、男性の場合目が一重でもかっこいい人ってたくさんいますよね。

男性のキリッとした一重の目ってとても素敵ですよね。知的でクールに見えたり、笑った時のギャップにキュンとときめいたりします。

仮面ライダーアギト時代の若かりし頃の要潤さんの画像がこちらです。

クールで落ち着いた男らしい雰囲気がとてもかっこいいですね。

また目が一重の男性の魅力の一つとして笑顔があります。

二重に比べ目が細くなりがちな一重の男性の目がなくなる笑顔って可愛らしくてギャップが素敵と言えます。

要潤さんも普段のクールな印象とはまた違い優しそうな笑顔が可愛らしくていいですよね。

また要潤さんは鼻筋が通っているのでシュッとした切長の目元がより際立ちます。

一重のクールな雰囲気がより際立ってさらにカッコよく見えませんか?

目が一重でも要潤さんのように眉や鼻・口など顔のバランスが整っていればイケメンになれるということではないでしょうか。

要潤は老けたし太った?激太りの噂も!最近見ないのは劣化したから?2001年の『仮面ライダーアギト』で俳優としてデビューし、注目を集め2枚目な役だけでなくコミュカルな役もこなし、ドラマや映画だけでなくバ...
要潤のギャラや年収がすごい!自宅の場所は世田谷の高級住宅街で大豪邸?2001年の『仮面ライダーアギト』で俳優としてデビューし、注目を集め2枚目な役だけでなくコミュカルな役もこなし、ドラマや映画だけでなくバ...

要潤は顎がしゃくれてる?横顔の画像で確認!

少し顔が長い印象の要潤さんですが、自分でも自覚があるようなんです。

自身のInstagramでフェイスシールドをからアゴがちょっぴりはみ出ている画像をアップし「やっぱりアゴ出ちゃうんだよなぁ…」と告白していました。

撮影中なのでしょうか?ヘアスタイルをバシッと決めている要さんですが、フェイスシールドからはたくましいアゴが出ていることが確認できます。面長な輪郭が際立っちゃってますね。

Twitterでも「アゴ長い人用のフェイスシールド作ってもらえないかなぁ…」と発言されています。

こちらの画像でも立派な顎が確認できます。要潤さんの顎がしゃくれているのは間違いないですね。

横顔でも確認してみましょう。

やはりしゃくれた立派な顎が確認することができます。

最近では小顔のイケメン俳優さんも多く顎を気にされているかもしれませんが、要潤さんの場合顎がしゃくれていてもバランスが取れているのでカッコイイのは間違いありません。

要潤は歯並びが悪かった?現在は矯正した?昔の画像と比較!

要潤さんは昔、歯並びがガタガタで悪かったようなんです。

仮面ライダーアギトでデビューした時も一部のファンからはイケメンなのに歯並びが残念という声もあったそうです。

歯並びがコンプレックスだったのか若い頃の画像を探してみると口を閉じている写真が多く歯が確認できる画像がほとんど見つかりませんでした。

この画像を見ると向かって右側の前歯が大きく少し前に出ているように見えあまり歯並びは良くなさそうです。

最近の画像を確認してみましょう。

 

こちらの画像では以前特に歯並びが悪かった向かって右側の歯が綺麗になっていることがわかります。

矯正したのか差し歯にしたのかはわかりませんが、確実に以前の悪かった歯並びではないですね。

2020年11月には「次世代デンタルフロス ウォーターピック」のWebCMにも出演していて、真っ白で綺麗な歯の持ち主として「いい歯ニスト」して登場し「歯ぐきまで磨く。子供との時に、母親に歯茎まで磨きなさいと教わり、続けています。一回の歯磨きも長い時は20~30分くらいのこともあります。」と歯を大切にされている事を語っていました。

要潤さんは、昔は歯並びが悪かったようですが、現在では整った歯並びをされていてとても綺麗で白い歯をされていることがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は要潤さんは目が一重で顎がしゃくれてるけどかっこいい!歯並びも悪い?横顔もイケメン!について調査しました。

要潤さんの目はキリッとした一重で、顎が少し長くしゃくれていましたが、バランスが取れているので横顔もとてもカッコよかったです。

昔は歯並びもあまり良くなかったようですが、現在では綺麗に矯正されていて歯並びをいいことがわかりました。

要潤さんは歳を取られても変わらずイケメンでかっこいい俳優さんでした。

今後も要潤さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

要潤は老けたし太った?激太りの噂も!最近見ないのは劣化したから?2001年の『仮面ライダーアギト』で俳優としてデビューし、注目を集め2枚目な役だけでなくコミュカルな役もこなし、ドラマや映画だけでなくバ...
要潤のギャラや年収がすごい!自宅の場所は世田谷の高級住宅街で大豪邸?2001年の『仮面ライダーアギト』で俳優としてデビューし、注目を集め2枚目な役だけでなくコミュカルな役もこなし、ドラマや映画だけでなくバ...

 

 

スポンサーリンク