要潤

要潤は老けたし太った?激太りの噂も!最近見ないのは劣化したから?

2001年の『仮面ライダーアギト』で俳優としてデビューし、注目を集め2枚目な役だけでなくコミュカルな役もこなし、ドラマや映画だけでなくバラエティーにも出演するなどマルチに活躍している要潤さん。

若いことからイケメンとして知られている要潤さんですが、最近以前ほどテレビなど見る機会が少なくなったなんて噂があります。

今回はそんな要潤さんの容姿の変化について調査しました。

老化や激太りの噂や最近見ない理由が劣化したから?と言われていることについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


要潤が老けた?若い頃のイケメン警備員時代がかっこいい!

高校卒業の年に上京し、居酒屋や警備員、パチンコ屋など様々なアルバイトをしながらオーディションを受けていた要潤さんですが、オーティションにはほとんど合格しなかったそうです。

1999年に警備員をしていた時に職場の同僚の推薦で「笑っていいとも!」の「看板男コレクション」に出場し優勝していました。

警備員時代の画像がこちらです。

あまりにイケメンだったことで「アルタで警備員をしていてタモリさんに見い出された」というデマまであるほどでした。

「看板男コレクション」に出場した翌年にはアルバイト先の居酒屋で、現在の所属事務所にスカウトされ芸能界デビューし、2001年にはオーディションに合格し「仮面ライダーアギト」で主演としてデビューを果たしました。

当時20歳の要潤さんですが、現在とそれほど変わっていないように見えますよね。

2018年にドラマ「海月姫」に出演した時には、自身のInstagramでドラマ配役陣の中では若手ではなくなり「#いつのまにかおっさん役」という嘆きが、投稿されていました。当時、要潤さんは37歳でした。

一緒に写真に写っているのは6歳年下の瀬戸康史さんと10歳年下の工藤阿須加です。

並んでみると確かに要潤さんが年齢的にも一番お兄さんなこともあり二人と比べると少し老けて見えますが、かっこよさは衰えてないように感じられます。

実際に要潤さんは、2022年4月現在41歳という年齢ですが、とても若く見えることがわかります。著しく老けたということはなさそうです。

要潤のギャラや年収がすごい!自宅の場所は世田谷の高級住宅街で大豪邸?2001年の『仮面ライダーアギト』で俳優としてデビューし、注目を集め2枚目な役だけでなくコミュカルな役もこなし、ドラマや映画だけでなくバ...
要潤の演技力の評判は?昔は演技下手だった!経歴や演技力の評価を確認!イケメン俳優として数多くの作品に出演する要潤さんは、主役から脇役まで幅広く演じれる俳優の中でも貴重な存在です。 正統派の役からコミカルな...

要潤が太った?激太りの理由は?

2021年10月期のドラマ「ドクターX」に出演していた要潤さんですが、久しぶりのドラマに出演した要潤さんを見たファンからは太ったのでは?という声が上がっていました。

このように世間では要潤さんが太ったと感じた人が多かったようです。

実際に画像でも確認してみましょう。

確かにこの画像での要潤さんは以前より頬がかなりふっくらされている印象を受けます。

ドクター役ということもあり貫禄が必要ということで役作りのために太られたのかもしれませんね。

2019年にはドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」で池袋界隈で暗躍する裏社会の者たちを次々に殺害し震撼とさせている青い仮面をつけた“ブルーマーダー”を演じていた要潤さんは役作りのために2週間で8kg減量したことを自身のツイッターに投稿していました。

俳優さんのお仕事の役作りとはいえ2週間で8kgも減量するなんてとてもすごいですよね。

しかも2019年の映画「キングダム」にも出演していた要潤さんはその頃からと比べると-16kgも減量していたそうです。

こちらが「キングダム」での要潤さんです、かなり顔が丸く貫禄があります。

「ストロベリーナイト・サーガ」の時の画像です。先ほどの画像より16kg減量したこともあり頬がほっそりしていることがわかります。

役作りのためのとは言え体重を増減させないといけないなんて俳優もアスリート並みに体調管理が大変なお仕事のようですね。

要潤を最近見ない理由は劣化したから?

要潤さんを最近見ないと感じている人が多いようです。

調査してみると、このような世間の声がありました。

確かに以前はバラエティー番組にレギュラー出演したり、数多くのCMにも出演していたりとテレビで見ない日が少なかったように思います。

その頃から比べるとあまり最近見ないと感じる人が多くいても不思議ではなさそうですが、毎年の必ずと言っていいほど連続ドラマに出演されていたり映画にも出演されているので、お仕事を干されているといったことはなさそうです。

最近見ない理由の一つとして劣化したからでなはいか?という噂もありましたが、特にそういった理由ではなく、年齢を重ねられたことで、主演ではなく重要な役どころのバイプレイヤーとして活躍する機会が増えたことにあると考えられます。

実際に2022年4月期のドラマ「元彼の遺言状」にも鍵を握る役として出演されています。

要潤さんは、今後味のある演技でさらなる活躍が期待される俳優さんの一人です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は要潤さんは老けたし太った?激太りの噂も!最近見ないのは劣化したから?について調査しました。

要潤さんは役作りのために体重を増減させていて、アスリート並みに肉体改造に努力していることがわかりました。

また特に急激に老けたということもなく年齢相応で、むしろ年齢より若く見えると思いました。

年齢を重ねられて渋味のある演技が楽しみです。

今後も要潤さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

要潤のギャラや年収がすごい!自宅の場所は世田谷の高級住宅街で大豪邸?2001年の『仮面ライダーアギト』で俳優としてデビューし、注目を集め2枚目な役だけでなくコミュカルな役もこなし、ドラマや映画だけでなくバ...

https://nanasepn.com/actor/kaname-jun/39079/

 

スポンサーリンク