要潤

要潤の結婚相手は松藤あつこ!子供の小学校はどこ?十朱幸代と熱愛の過去!

俳優からタレントまで幅広く活躍している要潤さんは、高い演技力も魅力ながら気さくな人柄で老若男女問わず人気を集めています。

2022年は俳優として22周年を迎える実力派俳優ですが、ブレイクするまでに長い下積み生活も経験した苦労人でもあります。

端正な顔立ちながら親近感が持てる不思議な魅力の持ち主で、どんな役でも違和感なく演じてしまう存在感は圧倒的ですね。

そんな要潤さんは2013年に結婚して子供も授かっていますし、奥様について絶賛していて夫婦仲も良好なのは間違いありません。

今回は要潤の結婚相手は松藤あつこ!子供の小学校はどこ?十朱幸代と熱愛の過去!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

要潤の結婚相手はどんな人?嫁・松藤あつこと離婚の噂も?画像

2013年に結婚している要潤さんですが、気になる奥様は元グラビアアイドルとして活躍した松藤あつこさんです。

要潤さんと松藤あつこさんの馴れ初めは共通の友人を通じて2011年に知り合いますが、しばらくは友人として交流している中で自然な流れで交際に発展したそうです。

 

知り合ってから2年で結婚したときには、多くの女性が要潤さんの結婚報告にショックを受けたのはいうまでもありませんね。

松藤あつこさんが11歳の時に子役としてデビューし、その後はモデルやグラビアアイドルなど幅広く活動しています。

25歳の時に芸能界を引退後は美容関連会社の代表を務めていて、さらにネイルサロンも経営するなど実業家としても才能を開花させました。

松藤あつこさんは幼い頃からの夢が「25歳で女社長。年商20億円が目標」ということで、本当に25歳で会社を起業しています。

また過去にはイタリアンのシェフをしていた経験もあり、料理の腕も一流で要潤さんの胃袋もガッチリ掴んでいますね。

要潤さんは過去にバラエティ番組に出演した時に、「妻は毎晩、最低でも10品の料理を作ってくれる」と話し大絶賛していました。

現在も変わらぬラブラブぶりで知られる要潤さんですが、松藤あつこさんと離婚するのではとの噂も少なからず浮上しています。

離婚するとの噂の要因については複数ありますが、過去に松藤あつこさんは「金持ちの愛人をしている」とテレビ番組で告白しました。

また大物実業家と海外で豪遊していたとの情報もあるなど、要潤さんと知り合う前には派手な交友関係も注目されています。

そして要潤さんはドラマで離婚する役を演じているので、役柄のイメージが強く実際に要潤さんが離婚したと勘違いしたようです。

しかし要潤さんにとって松藤あつこさんの黒い噂はあまり関係なく、現在も仲睦まじい理想の夫婦なのは間違いなさそうですね。

要潤はハーフで国籍は中国?出身地は香川県三豊市!幼少期や生い立ちは?甘いルックスと高身長も魅力で高い演技力に定評がある要潤さんですが、俳優として下積み生活をしてきた叩き上げの苦労人でもあります。 今でこそ...
要潤は目が一重で顎がしゃくれてるけどかっこいい!歯並びも悪い?横顔もイケメン!俳優志望だった、1999年に新宿のスタジオアルタで警備のアルバイトをしていた時に『笑っていいとも!』のコーナー「看板男コレクション」のオ...

要潤の子供は何人?息子・娘の小学校はどこ?

要潤さんには2人の子供がいて、2013年12月26日に長男を授かり2015年12月24日に長女を授かっています。

気になる子供が通っている小学校については公表されていませんが、松藤あつこさんが2020年1月に長男が受験したとブログに投稿していました。

去年、受験ノイローゼ!?

と自分でも感じるぐらいイライラしたり激しく叱ってしまうことがあって…自分に悩みあせる

引用:松藤あつこオフィシャルブログ

松藤あつこさんは実業家としてバリバリ活躍しているので、自分の息子にもレベルの高い小学校に通わせたい気持ちが強いのかなと想像します。

要潤さんと松藤あつこさんの自宅は世田谷区にあるとされるので、子供が通う小学校も世田谷区内の可能性が高いと思われます。

長男は世田谷区にある常徳幼稚園に通っていたとの情報もあり、松藤あつこさんが受験ノイローゼと投稿していることからも名門小学校に通っている可能性が高そうですね。

娘については現在は幼稚園に通っていると思いますが、通っている幼稚園などの情報はなく公表されていません。

2人の子供については顔画像も公表されていませんが、噂によると2人の子供は可愛いと評判との情報もあるようです。

要潤さんに限らず芸能人が子供が通う学校を公表することは稀で、多くは非公表で子供のプライバシーを守る人が圧倒的多数です。

要潤さんと松藤あつこさんの2人の子供についても、今後も通っている学校などプライベートな情報は非公表の可能性が高そうですね。

要潤と十朱幸代に熱愛の過去?歴代彼女を徹底調査!

日本を代表する女優の一人である十朱幸代さんは、過去に要潤さんと年齢差39歳の熱愛報道が出て話題になりました。

十朱幸代さんと要潤さんが外国で撮影された番組で共演した際に、十朱幸代さんの方から要潤さんに猛アプローチしたと報じられました。

要潤さんがデビューして2年後の2003年に熱愛が報じられ、年下キラーとして名を馳せた十朱幸代さんとの熱愛が事実なのか不明です。

十朱幸代さんが過去に噂があった熱愛報道を見ていくと、年下男性との熱愛が報じられることも多く魅力的な女性なのは間違いありません。

要潤さんは年上の女性が好きとの情報もあり、年齢差39歳ながら十朱幸代さんと熱愛関係だった可能性も十分考えられると思います。

そして要潤さんの歴代彼女と噂があったのが女優の稲森いずみさんで、2人は2005年にドラマ共演したことで意気投合したと報じられました。

さらに六本木の喫茶店でお茶をしていたとの情報もありましたが、実際に熱愛関係だったか真相はわかりません。

まとめ

いかがでしたか?

今回は要潤の結婚相手は松藤あつこ!子供の小学校はどこ?十朱幸代と熱愛の過去!について調査しました。

要潤さんにとって結婚は俳優として大きく飛躍した原動力で、松藤あつこさんと結婚したことで魅力が増した印象を受けました。

これからも年齢を重ねて深みのある演技にも期待ですし、今まで通り飾らない要潤さんのまま幅広い分野で活躍してほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

要潤はハーフで国籍は中国?出身地は香川県三豊市!幼少期や生い立ちは?甘いルックスと高身長も魅力で高い演技力に定評がある要潤さんですが、俳優として下積み生活をしてきた叩き上げの苦労人でもあります。 今でこそ...
要潤は目が一重で顎がしゃくれてるけどかっこいい!歯並びも悪い?横顔もイケメン!俳優志望だった、1999年に新宿のスタジオアルタで警備のアルバイトをしていた時に『笑っていいとも!』のコーナー「看板男コレクション」のオ...

 

 

スポンサーリンク