満島真之介

満島真之介のギャラや年収がスゴイ!愛車のカマロz28が渋い?私服もオシャレ!

2010年に姉のひかりさんの影響で舞台「恐るべき親たち」で俳優デビューした満島真之介さん。

イケメンなルックスだけでなく演技力も評判でCMやドラマで引っ張りだこの満島真之介さんなので年収もすごそうですよね。

今回は満島真之介さんのギャラや年収について調査しました。

愛車や私服についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


満島真之介のギャラや年収がスゴイと話題!

満島真之介さんは1989年5月30日生まれで、沖縄県沖縄市の出身です。

姉は女優の満島ひかりさんで妹はモデルの満島みなみさん・弟は元バスケットボールの選手をされていた満島光太郎さんと兄弟も揃って有名人です。

2010年に舞台「恐るべき親たち」で中嶋朋子さんの恋人役で俳優としてデビューしました。

2013年11月公開の映画「風俗行ったら人生変わったwww」で映画初主演は果たしました。

私生活では2014年の12月に姉ひかりさんのマネージャーと結婚しましたが20176月に離婚を公表しています。

数多くの映画やドラマの話題作に出演し、主役から脇役まで幅広い役を演じている満島真之介さんのギャラや年収はどれくらいなのでしょうか?

連続ドラマの主演俳優のギャラの相場は1話100万円から200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスでは1000万円を超えることもあるそうですが、通常の場合は1本あたり300万円程度だそうです。

CMのギャラやタレントのランクによって決められていて、相場は2000万円から5000万円程度となっているみたいですね。

では気になる満島真之介さんのギャラの相場ですが、連続ドラマの主演で1話100万円程度・主演でない場合でも60万程度だと考えられます。

映画では主演で200万円、主演でない場合でも100万円程度ではないでしょうか。

CMに出演する機会も多い満島真之介さんですが、年間契約料は1本2000万円程度だと推測できます。

以上を踏まえて満島真之介さんの推定年収は3000万円程度だと考えられます。

他にもバラエティー番組や舞台にも出演しているので、実際にはもっと高額なのかもしれないですね。

満島真之介の渋すぎる愛車はカマロz28?画像

満島真之介さんは2022年の6月に愛車とのツーショット画像を自身のInstagramで公開していました。

その画像がこちらです。

初代「カマロz28」とのツーショット、めちゃくちゃ渋いですね(笑)。

しかしこれは実際の愛車ではなく2022年のドラマ「ナンバMG5」で演じた難破猛が後輩から15万円で引き取ったというものでした。

カマロ z28は現在も人気で中古でも200万円から500万円もすることがあるそうなんです。

実際の満島真之介さんの愛車は確認できませんでしたが、こんな渋いバイクもお似合いですね。

満島真之介は私服もオシャレでかっこいい!ブランドは?

177cmと高身長で何を着ても似合いそうな満島真之介さんですが、私服もおしゃれでかっこ良さそうですよね。

長年アディダスのオリジナルスのスニーカー「スタンスミス」を愛用しているそうなんです。

両親が体育の教師だったこともあり幼い頃から様々なスポーツを経験して来ていて基本的には毎日スニーカーを履いているそうです。

アディダスのジャージなども愛用することがあるそうで落ち着いた色のものが好きだそうです。

以前写真週刊誌の「フライデー」に姉のひかりさんと食事をした際にスクープされた時に来ていた私服がこちらです。

ブランドは不明ですが、確かにモノトーンで落ち着いた色合いですよね。

こちらは私服ではないですが、過去に出演されていたバラエティー番組「グータンヌーボー2」で着ていた洋服です。

「ハイダー アッカーマン(HAIDER ACKERMANN)」というベルギーのブランドでシャツやパンツの価格はは10万円を超えるようです。

こちらはブルゾンがdiet butcher パンツ・ブーツがAPOCRYPHA.のものです。こちらもなかなか高級そうですね。

満島真之介さんも、普段からこんなおしゃれな服装で決めている可能性が高そうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は満島真之介さんのギャラや年収がスゴイ!愛車のカマロz28が渋い?私服もオシャレ!について調査しました。

満島真之介さんの推定年収は3000万円と高額であることがわかりました。

さすが売れっ子俳優さんといった感じですね。

今後年収がもっとアップする可能性もありそうですね。

これからも満島真之介さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク