中山麻聖

中山麻聖に結婚の噂!彼女はいるの?プロフィールや経歴まとめ!

2004年の映画『機関車先生』で俳優デビューし、2007年6月、男性俳優ユニットPureBOYSの結成メンバーとなりミュージカルなどに出演していた中山麻聖さん。

2012年には映画『アノソラノアオ』に主演し、『江〜姫たちの戦国〜』でも父親の三田村邦彦と親子役で共演しました。

ドラマや映画だけでなく声優としても活躍しています。

両親譲りのルックスで、イケメン俳優としても知られる中山麻聖さんですが、結婚相手はいらっしゃるのでしょうか?

今回はそんな中山麻聖さんの結婚や熱愛について調査しました。

プロフィールや経歴についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


中山麻聖は結婚してる?

中山麻聖さんは1988年12月25日生まれで東京都出身です。

剣道やバスケットボールなどスポーツも万能で、身長は182cmで整った顔立ちのイケメン俳優です。父親は俳優の三田村邦彦さん・母親は女優の中山麻理さんとして知られています。

ご両親は1999年に離婚され母親の中山麻理さんに引き取られました。両親の離婚の理由は父親の三田村邦彦さんの不倫と言われていて、離婚問題の時にはマスコミが家に押し寄せるなど苦労もされたようです。

とはいえ父親の三田村邦彦さんとは映画『アノソラノアオ』や『江〜姫たちの戦国〜』で親子役で共演するなど良好な関係を築かれています。

中山麻聖さんの結婚式の画像がありましたが、これは2019年の映画『轢き逃げ 最高の最悪な日』でのワンシーンでした。

調査の結果中山麻聖さんは2023年2月現在結婚されているという情報はありませんでした。

これだけのイケメンさんなので結婚される日も近いかもしれないですね。

中山麻聖の学歴は?出身高校は堀越で生徒会長だった!出身大学はどこ?高校時代から芸能界で活動する中山麻聖さんは、芸能一家に生まれ実力派俳優として多方面でマルチな才能を発揮しています。 現在放送中の日曜ドラ...
中山麻聖の家系が凄い?父親は三田村邦彦で母親は中山麻理!いとこも有名人?2004年の映画『機関車先生』で俳優デビューし、2007年6月、男性俳優ユニットPureBOYSの結成メンバーとなりミュージカルなどに出...

中山麻聖の熱愛彼女は誰?

先ほど結婚はされていないことがわかった、中山麻聖さんですが、熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

調べた結果今まで浮いた噂は一切ありませんでした。

年齢も30歳を超えられているので、彼女がいてもおかしくないので実はすでに決まったかtがいらっしゃるのかもしれないですね。

2010年に再婚した父親の三田村邦彦さんとは定期的に連絡を取っていたそうですが、突然「今度彼女を紹介したい」と言われたことがありその時「彼女を紹介しろ」じゃないの?と思ったそうです。そのお相手は三田村邦彦さんより26歳年下でお兄さんと年齢が変わらなかったそうです。

父親に自分の彼女を紹介する前に彼女を紹介されるってなんか複雑な気持ちになりますね。

中山麻聖のプロフィールや経歴をまとめてみた!

中山麻聖さんのデビューのきっかけは、母親の中山麻理さんから「剣道ができる中学生」を探していたプロデューサーを紹介され、2004年の映画『機関車先生』のオーディションを受け合格し、同作品に出演したことでした。

2005年には「仮面ライダー響鬼」でドラマデビューしました。

翌年2006年にはミュージカル「テニスの王子様」で3代目乾貞治役で舞台デビュー。

2007年には若手俳優ユニット「PureBoys」の結成メンバーとなり多方面で活動されていましたが、2008年3月、「個人とグループの仕事の両立が困難」という理由により、卒業しました。

2011年には『江〜姫たちの戦国〜』2012年の映画「アノロラノアオ」(主演)で父親の三田村邦彦さんと親子役で共演しました。

2014年には「「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」で主人公の冴島雷牙役に抜擢されました。

幼い頃から特撮ヒーローが大好きで「自分がヒーローになるのは叶わない夢だと思っていたので、
金の狼・牙狼として、冴島雷牙として、ヒーロー・デビューできて、本当に幸せです。」と語っていました。

その後もドラマ「リコカツ」や「Get Ready!」など話題の作品に出演し活躍されています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は中山麻聖さんに結婚の噂!彼女はいるの?プロフィールや経歴まとめ!について調査しました。

中山麻聖さんは現在結婚されておらず、彼女の噂も確認できませんでした。今はお仕事に専念されているのかもしれないですね。

これだけのイケメンさんなので、今後結婚の電撃発表の可能性もありそうですね。

今後も中山麻聖さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

中山麻聖の学歴は?出身高校は堀越で生徒会長だった!出身大学はどこ?高校時代から芸能界で活動する中山麻聖さんは、芸能一家に生まれ実力派俳優として多方面でマルチな才能を発揮しています。 現在放送中の日曜ドラ...
中山麻聖の家系が凄い?父親は三田村邦彦で母親は中山麻理!いとこも有名人?2004年の映画『機関車先生』で俳優デビューし、2007年6月、男性俳優ユニットPureBOYSの結成メンバーとなりミュージカルなどに出...

 

スポンサーリンク