西島秀俊

西島秀俊は劣化した!ズラや増毛も?鼻にはプロテーゼ!昔がイケメンすぎる?

「真犯人フラグ」「きのう何食べた?」など数多くの話題のドラマや映画で主演を務め、クールな印象から優しい役柄までこなす西島秀俊さん。

クルーでかっこいい西島秀俊さんですが、最近は優しそうで可愛らしい印象もありますよね。昔からイケメンで衰えた印象はないのですが、劣化した?なんて噂されているようなんです。

今回はそんな西島秀俊さんの劣化の噂について調査しました。

増毛や整形疑惑についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

西島秀俊が劣化?ほうれい線が目立つ?画像

西島秀俊さんは1971年3月29日生まれで2022年8月現在51歳です。

昔からイケメンとして知られていますが、劣化の噂も上がっているようなんです。

最近ではほうれい線が目立っているようです。

確かに最近の画像を見るとくっきりとほうれい線が確認できます。

こちらの画像でもほうれい線があることがわかります。

ほうれい線があってもなくても西島秀俊さんはかっこいいですよね。

その意見は私だけではないようです。

ほうれい線の笑顔も素敵ですよね。

西島秀俊さんも若く見えますが50歳を超えているので劣化ではなく年齢相応に歳をとっているだけではないでしょうか?

それでもいつまで経ってもお若くてかっこいいことには変わりありません。

西島秀俊にズラ疑惑?髪型が変なのは増毛したから?

西島秀俊さんは髪型が変で増毛やズラ疑惑があるようなんです。

特に髪型が変と言われている画像がこちらです。

この髪型は前髪がジグザグで確かにちょっと変かもしれないですね。

分け目もなくアッコさんぽい気がします(笑)ヅラや増毛ではないと思います。

やはりなんだか髪型がしっくりきていないように感じますね。

西島秀俊さんだから成り立っている髪型かもしれないですね。

西島秀俊さんはズラや増毛ではないですが、独特の髪型で他の人には似合わなさそうですね、

西島秀俊は目を一重から二重にした?鼻にもプロテーゼ?イケメンすぎる昔の画像と比較

西島秀俊さんには顔が変わっていて整形疑惑もあるようなんです。

実際に若い頃や昔の画像と比較してみましょう。

1992年にドラマ「はぐれ刑事純情派」で俳優デビューした当時21歳の西島秀俊さんです。若い‼︎

とても初々しいですよね。30年も経っているので今とはかなり違いますがそれでも面影はありますね。

ドラマ「あすなろ白書」に出演時の西島秀俊さんです。イケメンすぎと言っても過言ではないでしょう。

1997年の大河ドラマ「毛利元就」に出演した時(当時26歳)の西島秀俊さんです。

こちらも今より若々しいですね。顔に変化はないように思います。

2006年NHKの朝ドラ「純情きらり」での西島秀俊さん。当時35歳です。

30歳を超えてもかっこいいです。変化といえば顔が少しふっくらされたような印象ですね。

2012年「ストベリーナイト」に出演した時の西島秀俊さん。10年前で当時41歳です。

40代になりましたが、先ほどとあまり変化はなさそうですね。

顔の印象が変わったと言われたのが2016年のCM「アリナミンEX」でのことでした。当時45歳です。

「メイクのせいか違和感のある顔になってる」「顔違くないか?」「そっくりさん?」「顔がヘン」とネットで囁かれていました。

 

メイクのせいもあるかもしれないですが、別人のように老けてしまった感じがします。

とはいえ45歳なので年相応に年齢を重ねただけなようです。

こちら2022年現在の西島秀俊さんです。

鼻や目には変化はありませんが、やはり老けた印象はあります。

西島秀俊さんも現在51歳なので老けるのは当たり前ですよね。

皺やたるみが逆に素敵になっているように思います。個人的には今の方がカッコいいと感じます。

とても素敵な年の取り方をされているという印象ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は西島秀俊さんは劣化した!ズラや増毛も?鼻にはプロテーゼ!昔がイケメンすぎる?について調査しました。

西島秀俊さんはデビューから30年経ち当時からイケメンでしたが、現在も劣化したわけではなく年相応に年齢を重ねられて今もとてもカッコいいことがわかりました。

ズラや増毛・整形の可能性はなさそうでした。

これからもダンディーな西島秀俊さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク