佐野弘樹

佐野弘樹と渡部豪太がそっくり?清水尋也にも似てる!他にもいる?似ている芸能人を調査!

2022年後期のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」に水島学生役でレギュラー出演し話題を集め、2023年のドラマ「Dr.チョコレート」でもキーマンとして物語の鍵を握る役を演じている俳優の佐野弘樹さん。

どこか飄々とした風貌が、かっこいい佐野弘樹さんですが、誰か似てるなーと思ったことはありませんか?

今回は佐野弘樹さんと似ている芸能人について調査しました。

特にそっくりといわれている渡部豪太さんや清水尋也さんについて詳しく確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


佐野弘樹と渡部豪太がそっくりと話題!世間の声と画像を比較!

佐野弘樹さんは1993年12月8日生まれで、山梨県出身です。

身長や177cm、血液型は0型、趣味は映画鑑賞とカメラ・古着屋巡りです。

飄々とした風貌で掴みどころがなさうなところがかっこいい佐野弘樹さんですが、同じく俳優の渡部豪太さんにそっくりだと言われていました。

渡部豪太さんといえば、独特の巻き毛は天然パーマか特徴で、NHKの「ふるカフェ系ハルさんの休日」でお馴染みです。

1986年3月8日生まれで佐野弘樹さんより7歳年上です。

このような世間の声がありました。

見分けがつかないほどそっくりという意見がおりました。

実際に画像を確認して見ましょう。

確かに見分けがつかないほど似ていますね。どちらがどちらかわかりますか?

右が佐野弘樹さん・左が渡部豪太さんです。

この写真ではヘアスタイルまで似ていて、一瞬同じ人に見えてしまいますね。

雰囲気はもちろん似ていますが、輪郭や口元・少し垂れた目もそっくりです。

お二人の兄弟役が見て見たいですね。

佐野弘樹にハーフの噂?出身地は山梨県!父親や兄弟はどんな人?家族構成を確認!2022年後期のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」に水島学生役でレギュラー出演し話題を集め、2023年のドラマ「Dr.チョコレート」で...
佐野弘樹の学歴を確認!出身高校はどこ?大学は経済学部でゼミをクビに! 2022年NHK朝ドラ「舞い上がれ」に出演しブレイク中の佐野弘樹さんは、俳優として多数の映画やドラマに出演しています。 また俳優とし...

佐野弘樹と清水尋也が似てる?世間の声と画像を比較!

佐野弘樹さんは俳優の清水尋也さんにも似てると言われています。

清水尋也さんは1999年6月9日生まれです。

2012年の映画『震動』でデビューし、映画「東京リベンジャーズ」やドラマ「anone」に出演されています。

世間の声でもこのようなもんがありました。

実際に画像を確認してみましょう。

右が佐野弘樹さん・左が清水尋也さんです。

見間違えるほどそっくりとまでは言えませんが、目元・鼻・口元・輪郭がとてもよく似ていますね。

他にもいる?佐野弘樹と似てる芸能人を調査!

他にも佐野弘樹さんと似てる芸能人を探してみました。

①栗原類

1人目は栗原類さんです。

1994年12月6日生まれで、イギリス人の父と日本人の母を持つハーフでモデルやタレントとして活動されていて“ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目を集めていました。

左が佐野弘樹さん・右が栗原類さんです。

堀の深さは違いますが、どこかつかみどころのない雰囲気と垂れた目元・輪郭がよく似ていますね。

②安藤政信

2人目は俳優の安藤政信さんです。

1975年5月19日生まれです。佐野弘樹さんが生まれた1996年に映画『キッズ・リターン』でデビューされています。

高い演技力で数多くの映画やドラマの話題作に出演されています。

左が佐野弘樹さん・右が安藤政信さんです。

目元は少し違いますが、輪郭と雰囲気が似ていますね。

③岡田浩暉

3人目は岡田浩暉さんです。

1965年10月26日で生まれで、 「To Be Continued」のボーカルとして活動し、歌手だけでなく俳優として「愛していると言ってくれ」や「逃げるは恥だが役に立つ」など話題作にも数多く出演されています。

左が佐野弘樹さん・右が岡田浩暉さんです。

目元・口元・輪郭がそっくりです。

年齢的にも親子役での共演が見てみたいですね。

④長井短

4人目は演劇活動と並行してモデルとしても活動する長井短さんです。

1993年9月27日生まれです。身長172cmとすらっとしたスタイルが特徴です。

左が佐野弘樹さん・右が長井短さんです。

少し離れた垂れた目が似ていますね。あと顎のラインも似ています。

⑤久能整

5人目は芸能人ではありませんが、田村由美さん原作の漫画「ミステリと言う勿れ」の主人公の久能整

です。2022年1月にフジテレビの月9では菅田将暉さん主演でドラマ化されています。

左が佐野弘樹さん・右が久能整です。

いかがですか?かなりそっくりですよね。次に映像化する時には久能整役を演じてほしいですね。

個人的には岡田浩暉さんが一番似ていると感じました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は佐野弘樹さんと渡部豪太さんがそっくり?清水尋也さんにも似てる!他にもいる?似ている芸能人を調査!しました。

佐野弘樹さんと渡部豪太さんは、本当によく似ていて見間違えるレベルでした。

とても雰囲気がある役者さんなので演じる役によって似ている人も変わってくるかもしれないですね。

これからのさらなる活躍が楽しみです。

今後も佐野弘樹さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

佐野弘樹にハーフの噂?出身地は山梨県!父親や兄弟はどんな人?家族構成を確認!2022年後期のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」に水島学生役でレギュラー出演し話題を集め、2023年のドラマ「Dr.チョコレート」で...

https://nanasepn.com/actor/sano-hiroki/50679/

 

スポンサーリンク