綱啓永

綱啓永と菊池風磨がそっくり?相葉雅紀にも似てる!他にもいる?似てる芸能人を調査!

2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウブルーを演じ話題を集めた綱啓永さん。

その可愛らしいルックスと演技力で数多くの作品に出演している綱啓永さんですが、「誰かに似てるなー。」と思うことがありますよね。

今回はそんな綱啓永さんと似てる芸能人について調査しました。

特に似ていると言われている菊池風磨さんや相葉雅紀さんなど他にも確認していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


綱啓永と菊池風磨がそっくりと話題!世間の声と画像を比較!

綱啓永さんは1998年12月24日生まれで千葉県船橋市出身です。

子犬のように愛らしいルックスで、若手イケメン俳優として人気急上昇中の綱啓永さんとSexyZoneの菊池風磨さんがそっくりと世間で話題になっていました。

世間の声にも2人がそっくりだという声が数多くありました。

お二人とも整った顔立ちで王子様のような雰囲気が女性に大人気ですよね。

菊池風磨さんは1995年3月7日 生まれで綱啓永さんより3歳年上です。

画像を比べて確認してみましょう。

左が綱啓永さん・右が菊池風磨さんです。

目や鼻など全体的な顔立ちがまず似ていますね。輪郭や髪型も雰囲気までかなりそっくりで一見すると見間違えてしまいそうなくらいです。

双子や兄弟役で見てみたいですね。

綱啓永のギャラや年収は?私服もオシャレでかっこいい!自宅は実家暮らし?2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスパー戦隊シリー...
綱啓永の家族・兄弟構成を調査!かわいいと話題の妹の年齢は?父親・母親は美男美女!2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスパー戦隊シリー...

綱啓永と相葉雅紀が似てる?世間の声と画像を比較!

綱啓永さんは嵐の相葉雅紀さんにも似てると言われているようなんです。

相葉雅紀さんは1982年12月24日で綱啓永さんより16歳年上で年齢差があります。実はお誕生日が同じだったんですね。

https://twitter.com/rintar0_wing/status/1606317215757631488?s=20

そっくりなのとお誕生日が同じなのは関係ないかとは思いますが、画像で確認してみましょう。

左が綱啓永さん・右が相葉雅紀さんです。

いかがですか?整った顔立ちが似ていますね。

眉毛の形と目元がそっくりです。この画像だと2人ともセンター分けの髪型も似ているのでより似ているように見えますね。

他にも似ているジャニーズがいっぱい?綱啓永と似てる芸能人を確認!

綱啓永さんの顔立ちはジャニーズ系なので他にも似ているジャニーズの方がたくさんいるようなので1人ずつ確認していきたいと思います。

①中島健人

1人目は先ほどご紹介した菊池風磨さんと同じグループSexyZoneに所属している中島健人さんです。

画像を比較して確認してみましょう。

左が綱啓永さん・右が菊池風磨さんです。

鼻と口元・輪郭が似ていますね。

目元が違うのは、フィリピン人のクウォーターということもあり菊池風磨さんの方が濃いめの方が濃いめのお顔立ちをされているからでしょうね。

②大倉忠義

2人目は関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

やはり似てるという声が多くありました。

左が綱啓永さん・右が大倉忠義さんです。

そっくりとまでは言えませんが、口元と鼻筋・輪郭が似ていますね。

③西畑大吾

3人目はなにわ男子の西畑大吾さんです。

こちらも似てるという声が多くありました。

左が綱啓永さん・右が西畑大吾さんです。

鼻と目元が少し印象が違うので、見間違うほどそっくりとまでは言えませんが、顔の系統が同じで表情がよく似ていますね。

④松下洸平

4人目は松下洸平さんです。ここからはジャニーズ以外で似てる芸能人を探してみました。

実は個人的にかなり似てるなと思っていました。

左が綱啓永さん・右が松下洸平さんです。

いかがですか?

目元・鼻・口・輪郭かなり似ていませんか?

ぱっと見だと見間違えてしまいそうです。

⑤ディーンフジオカ

5人目はディーンフジオカさんです。

お二人は似てるということで検索されることが多かったです。

左が綱啓永さん・右がディーンフジオカさんです。

目元と大きめの前歯が似ていますね。

特に笑顔が似ているように感じました。

⑥桐山漣

6人目は桐山漣さんです。

お二人も似てるということで検索されることが多いようでした。

左が綱啓永さん・右が桐山漣さんです。

口元は少し違う印象ですが、全体的な顔立ちと雰囲気がとてもよく似ていますね。

⑦河井ゆずる

7人目はアインシュタインの河井ゆずるさんです。

イケメン芸人として特に女性か大人気ですよね。

左が綱啓永さん・右が河井ゆずるさんです。

パーツは少し違いますが、可愛らしい笑顔がとてもよく似ていました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は綱啓永さんと菊池風磨さんがそっくり?相葉雅紀さんにも似てる!他にもいる?似てる芸能人を調査!について確認しました。

子犬のような可愛らしいルックスが特徴的な綱啓永さんと似ている芸能人は細身で色白の正統派イケメンということもありジャニーズの方に多くいました。その中でも菊池風磨さんがとてもよく似ていました。

綱啓永さんと似ている芸能人はイケメン揃いでした。今回ご紹介した方々以外にもまだまだ現れるかもしれないですね。

今後も綱啓永さんの活躍を応援していきたいと思います。

綱啓永のギャラや年収は?私服もオシャレでかっこいい!自宅は実家暮らし?2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスパー戦隊シリー...
綱啓永の家族・兄弟構成を調査!かわいいと話題の妹の年齢は?父親・母親は美男美女!2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスパー戦隊シリー...

 

スポンサーリンク