綱啓永

【画像】綱啓永の卒アルは?高校時代がかっこいい!学生時代の部活はサッカー部?

抜群のルックスと努力で芸能界に登場した綱啓永さんは、2019年に若手俳優の登竜門ともいわれるスーパー戦隊シリーズに出演し話題を集めました。

芸能界入りを決めた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」では、自分には特技がないとサックスをゼロから練習し本番で披露した努力家です。

俳優として着実に演技力にも幅が広がっていますし、何より綱啓永さんの仕事に対する真っ直ぐな姿勢も魅力ですね。

今回は【画像】綱啓永の卒アルは?高校時代がかっこいい!学生時代の部活はサッカー部?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


【画像】綱啓永の中学時代の卒アルを確認!

綱啓永さんの中学時代の卒アル画像があるか調査しましたが、残念ながら現時点で卒アルを確認することはできませんでした。

個人的に芸能人が卒アルを自ら公表しているイメージよりも、どこかから流出した卒アル画像がネット上で出回っている印象を受けます。

当然ながら綱啓永さんの卒アルが存在するのは間違いありませんが、今後も卒アル画像が出てくるかは何とも言えませんね。

あまり芸能界にデビューする前の卒アルはイメージの部分から、非公表にしておきたい芸能人や事務所の意向も垣間見えます。

出身中学についても公表されていませんが、地元である千葉県船橋市内の公立中学校に通っていた可能性が高そうです。

以外にも学生時代は消極的だったと話す綱啓永さんは、小学生の頃に出会った親友との出会いから社交的になっったそうです。

親友は明るい性格でスポーツ万能なクラスの人気者という感じで、ひょんなことから仲良くなり親友として綱啓永さんに多大な影響を与えてくれます。

学生時代に出会った親友の存在は綱啓永さんにとって大きな心の支えで、芸能活動をするうえで大きな心の支えなのは間違いありません。

綱啓永の学歴は?出身高校は偏差値56の船橋芝山高校!大学は日大で学部は?ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト史上初の敗者復活から勝ち上がり、見事グランプリを獲得し話題作に出演し話題の綱啓永さん。 アイドルのよ...
綱啓永と菊池風磨がそっくり?相葉雅紀にも似てる!他にもいる?似てる芸能人を調査!2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスパー戦隊シリー...

【画像】綱啓永のかっこいいと話題の高校時代の卒アルを確認!

高校時代の綱啓永さんの卒アルがかっこいいと話題ですが、こちらも残念ながら高校時代の卒アル画像は見つけられませんでした。

2023年7月現在で24歳の綱啓永さんなので、高校時代もかっこいいのは言うまでもなく話題になるのも納得ですね。

しかし高校時代の綱啓永さんは片思いをしていたそうで、叶わない恋についてインタビューで次のように答えています。

-中略-

高校生のときに好きだった子がいてそのときは奥手だったので何もできず、友達づてで連絡先をゲットしてご飯に誘ってみたりしたけど行けなくて、その時点で今考えると脈なしなのに、当時の自分は分からなくてずっと好きでしたね。

引用:モデルプレス

卒アル画像こそ確認できませんでしたが、過去に綱啓永さんが自身のSNSにアップした高校時代の画像がありました。

この画像は卒業式の日に撮影された貴重な一枚で、学生服のボタンを男友達とチギり取り合って意地で無くしたと話しています。

きっと綱啓永さんがイケメン過ぎて女子が近寄れなかったので、学ランのボタンも残ってしまったのかなと想像しますね。

高校2年生のマラソン大会では370人中365位の成績でしたが、1年生の女子15人くらいから「綱せんぱ~い」と黄色い声援を浴びていたそうです。

ビリに近い成績ながらゴールで後輩の女子から手を振ってもらったそうで、このエピソードだけでもイケメンぶりが伝わってきますね。

綱啓永の学生時代の部活はサッカー部?スポーツ万能だった?

綱啓永さんは学生時代にサッカー部に所属していて、サッカーを通じて友達も増え社交的になったと話していました。

僕が通うことになった中学のサッカー部は、愉快で面白い男子がたくさん集まっていたんです。彼らとワイワイ過ごすうちに新しい人間関係ができて、人と知り合う楽しさを感じられるようになりました。

引用:domani

またインタビューで「喜怒哀楽が出にくいのは昔からですか?」との質問にも、中学時代のサッカー部の経験が大きかったと話しています。

-中略-

中学でサッカー部に入ったのも大きかったですね。サッカー部の友達はみんなすごく面白い子ばかりで、僕の発言で笑いを取った時に、なんて気持ちがいいんだって思ったんです。そこからパカッと花が咲き、ウケを取るために変顔などをするようになりました(笑)。そこから、“こいつおもしろいな”と思われたのか、友達が増え始めたんですよね。

引用  with digital

2021年には「JFA第45回全日本U-12サッカー選手権大会」の応援サポーターに就任するなど、仕事面でもサッカーと縁があります。

綱啓永さんも中学時代にサッカーをしていたからこそ、同じサッカーを志す少年の気持ちが痛いほど伝わったんだなと思いますね。

高校時代はサッカー部には所属していませんでしたが、いろいろと多忙で部活には所属しなかったのかなと想像します。

これまでにも役柄で新体操の練習にも取り組んだりと、おそらく綱啓永さんは運動神経抜群でスポーツ万能だと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は【画像】綱啓永の卒アルは?高校時代がかっこいい!学生時代の部活はサッカー部?について紹介しました。

残念ながら綱啓永さんの卒アル画像は見つかりませんでしたが、学生時代の画像はSNSにアップされていたりと学生時代の様子が伝わってきました。

デビュー前はSNS上でも画像がアップされていたと思いますが、デビュー後は2017年以前の投稿は消された可能性が高そうですね。

これから大ブレイクしたら卒アル画像も出てくるかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

綱啓永の学歴は?出身高校は偏差値56の船橋芝山高校!大学は日大で学部は?ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト史上初の敗者復活から勝ち上がり、見事グランプリを獲得し話題作に出演し話題の綱啓永さん。 アイドルのよ...
綱啓永と菊池風磨がそっくり?相葉雅紀にも似てる!他にもいる?似てる芸能人を調査!2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスパー戦隊シリー...

 

スポンサーリンク