綱啓永

綱啓永の出身地は千葉県船橋市!実家暮らしでお金持ち?幼少期もかわいい!

第30代スーパージュノンボーイでグランプリを獲得した綱啓永さん。

一度は落選するも敗者復活からのグランプリ獲得は史上初の快挙で、2018年のデビューから注目され幅広く活躍していますね。

圧倒的なビジュアルと持って生まれたかわいらしい雰囲気も魅力で、老若男女から愛される”フェアリー俳優”と称されています。

今回は綱啓永の出身地は千葉県船橋市!実家暮らしでお金持ち?幼少期もかわいい!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


綱啓永の出身地は千葉県船橋市?生い立ちは?

綱啓永さんは千葉県船橋市出身で生年月日は1998年12月24日生まれで、2017年に「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得し注目を集めます。

船橋市は千葉県の中でも2番目に人口が多い市で、中山競馬場やアンデルセン公演があることでも知られています。

芸能界に入るまでは努力することが嫌いだったと話していますが、芸能界に入ってから努力を積み重ねてきました。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募したのは母親の友人の勧めで、グランプリを獲得しワタナベエンターテインメントに所属し芸能活動をスタートしています。

20社の芸能事務所が競合する中でワタナベエンターテインメントを選んだ理由は、コンテスト最終審査の内容でアドバイスしてくれたスタッフがワタナベエンターテインメントの方だったと話していました。

ワタナベエンターテインメントにとってもジュノングランプリ獲得者の所属は初めてで、事務所としても綱啓永さんが所属する意味は大きいと思います。

多くの芸能事務所の中でも自分の考えで所属事務所を選ぶところも、綱啓永さんの純粋な部分が垣間見える瞬間ですね。

グランプリ受賞後のインタビューで次のように話しています。

母親の友人が応募してくれました。もともと芸能界には興味があったのですが、自分から行動を起こす勇気はなかったんです。そんな中、母の友人にすすめられて、どこまで行けるかわからないけど、受けてみよう!と思ったんです。

引用:すくハピらいふ

2019年に特撮ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で、リュウソウブルーのメルト役に出演したことが大きな転機だったとも話しています。

「小さい役、セリフがない役、役名がない役とか経験させていただいて。そのときってまだそのひとつの作品を作っている一員になっているという感覚がなかったので、遊びに行っている感覚というか。だから楽しくなかったんですよ、正直。そのなかで、リュウソウジャーという初めてメインで選ばれて。そこで初めて自分もこの作品を作っている一員。みんなでものづくりをしているという感覚を初めて知れて、それがやっぱり今の僕に繋がっているので、転機となった作品は『リュウソウジャー』ですね」

引用:ABEMA TIMES

2021年にAbemaTVの人気恋愛番組「恋とオオカミには騙されない」に出演し、綱啓永さんの知名度は急上昇し知名度もアップしましたね。

2022年ドラマ「君の花になる」では劇中に登場するボーイズグループ”8LOOMブルーム)の一人を演じ、実際に期間限定で実際にデビューし大きな話題になりました。

2023年2月には自身初となるファンミーティングを開催し、ファンとの「距離の近さ」を大切にする気持ちに溢れ素敵な人柄も大きな魅力ですね。

綱啓永はダンスと歌上手い!演技は下手で残念?演技力の評判や経歴を確認!2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスーパー戦隊シリ...
綱啓永は結婚してる?元彼女は広瀬すずと吉田玲香!好きなタイプや恋愛観は?2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスーパー戦隊シリ...

綱啓永の実家はお金持ち?現在も実家暮らし?

綱啓永さんの実家はお金持ちとの噂がありますが、実際にお金持ちかどうか詳しい情報はなく真相はわかりませんでした。

よく有名人の実家がお金持ちとの噂が出ることも珍しくありませんが、そのほとんどが実際にお金持ちか真相は不明なことも多いと思います。

綱啓永さんのように爽やかなイケメンの有名人の多くが、華やかに見えるので裕福な家庭で育ったと安易に繋げてしまう傾向が強い印象も受けますね。

家族構成は両親と綱啓永さんと妹の4人家族で、綱啓永さんは高校まで実家で暮らしていましたが2019年に一人暮らしをしています。

ただ一人暮らしをした期間は1年間ということで、1年間の一人暮らしの後は再び実家暮らしを始めたとの情報があります。

一方で現在は多忙を極めているのも間違いなさそうなので、実家から離れて東京で一人暮らししている可能性も十分考えられます。

綱啓永さんの読み方は(つな けいと)さんで本名ですが、「つな)」という名字は全国に800人ほどしかいない珍しい名字でした。

一度聞いたら忘れられないインパクトのある名字だと思うので、これからも本名の綱啓永として活動し続けてほしいですね。

綱啓永の幼少期がかわいいと話題!画像

幼少期は超がつくほど人見知りだったと話す綱啓永さんですが、2021年のクリスマスに父親と一緒に撮った写真がSNSにアップされました。

「自分を語るうえで、この言葉は外せませんね。実は僕、超人見知りなんです。今はだいぶマシになったのですが、幼少期は本当にひどかった! 保育園の頃は登園した途端に人見知りが発動し、母親が帰ろうとすると泣いて引き留めていたくらい(笑)。

引用:Domani

綱啓永さんがかわいいのは言うまでもありませんし、若い頃の父親も綱啓永さんに負けないくらいイケメンですね。

父親も若い頃は芸能界に入りたいと思っていたそうなので、息子が芸能界で活躍する姿を応援し全力でサポートしています。

幼少期から「フェアリー男子」の片鱗を見せている綱啓永さんは、かわいさとかっこよさが融合したイケメンといった感じですね。

最近は『つなくん』って呼ばれることも多いそうですが、名字で呼ばれるのは少し苦手で『ケイト』って下の名前で呼んでほしいと話していました。

父親と一緒に撮った一枚の写真が大きな話題になるのも納得のかわいさで、綱啓永さんの人柄の良さも伝わってくる貴重な一枚ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は綱啓永の出身地は千葉県船橋市!実家暮らしでお金持ち?幼少期もかわいい!について紹介しました。

家族のために大きい親孝行をしたいと話しているので、実家はかなり裕福な家庭ではないのかなと思いましたね。

家族全員が仲良しで綱啓永さんも何よりも家族を大切にしていますし、そんな綱啓永さんを家族も全力でサポートしている様子が伝わってきます。

イケメンで飾らない性格で人間味溢れる姿も魅力で、綱啓永さんを調査してみて純粋で真っ直ぐな人という印象を強く持ちましたね。

これからも幅広く活躍し大ブレイク間違いなしですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

綱啓永はダンスと歌上手い!演技は下手で残念?演技力の評判や経歴を確認!2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスーパー戦隊シリ...
綱啓永は結婚してる?元彼女は広瀬すずと吉田玲香!好きなタイプや恋愛観は?2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスーパー戦隊シリ...

 

スポンサーリンク