綱啓永

綱啓永はダンスと歌上手い!演技は下手で残念?演技力の評判や経歴を確認!

2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウブルーを演じ話題を集めた綱啓永さん。

王子様のような顔立ちと爽やかな笑顔でファンを魅了し、数多くの作品に出演していますが、その演技力は評判が気になるところです。

今回はそんな綱啓永さんの演技について調査しました。

ダンスと歌も上手いという噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


綱啓永の演技力の評判は?演技が下手と言われる理由は?

綱啓永さんは1998年12月24日生まれで千葉県の船橋市出身です。

2019年のスーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャーで演じたリュウソウブルー/メルト役では冷静で知性派な役柄を演じていました。

それまでほとんど演技の経験がなかったそうですが、この時「芝居が楽しい」と感じるようになったそうです。

そんな綱啓永さんの演技力の評判を調査しました。

このような綱啓永さんの演技を上手いと絶賛する声が多くありました。

演技が下手だどいう意見はほとんど見当たりませんでした。

リュウソウブルーを演じた時の綱啓永さんの演技を確認してみましょう。

とても初々しくとてもかっこいいですね。

演技が下手だと言われていたとするとそれは経験不足だった可能性がありますが、現在は俳優としての経験を積まれているのでそれも克服していることでしょう。

最近では爽やかな役だけでなくダークな役柄を演じることもあり演技力にさらに磨きがかかっていると思われます。

綱啓永は結婚してる?元彼女は広瀬すずと吉田玲香!好きなタイプや恋愛観は?2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスーパー戦隊シリ...
【画像】綱啓永の筋肉がやばい?腹筋もかっこいい!体脂肪率は一桁で体重は?2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスーパー戦隊シリ...

綱啓永はダンスと歌上手い?動画で確認!

綱啓永さんは演技だけでなくダンスや歌も上手いと言われているようなんです。

2022年のドラマ「君の花になる」ではボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」のメンバー・ゆきやを演じていました。

その時の歌声とダンスが世間でも大好評でした。

実は綱啓永さんはそれまでダンスの経験がなかったそうなんです、

はい! もともと歌が好きで、カラオケにもよく行っていて。歌のお仕事はこれまでにもさせていただいたことがあったのですが、ダンスをガッツリ踊るのは今回が初めてなんです。撮影までの数か月間でしっかりと仕上げて、視聴者の皆さんをあっと驚かせたいと思います。

引用:TV LIFEより

ドラマの出演時にはダンスを猛練習する日々を送っていたそうです。

そんな綱啓永さんが歌って踊る動画を確認してみましょう。

歌はもともと得意ということもありさすがといった感じですが、ダンスもとても初心者には見えないですよね。

踊る姿もとてもかっこいいです。

綱啓永さんがダンスも歌も上手いというのは間違いありませんでした。

綱啓永のデビューからの経歴をまとめてみた!

綱啓永さんは2017年に第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで17293名の中からグランプリを獲得しました。

この時、18歳で日本大学生産工学部の1年生でした。

コンテストでは史上初めて敗者復活からグランプリに輝きました。

ピアノ伴奏に合わせたサックス演奏で、スキマスイッチの名曲『奏』を披露したそうです。

なんとファイナリストになることが決まってから、2ヵ月弱で練習で完璧な演奏を披露していました。

その努力と度胸に感服です。

2018年3月、芸能事務所20社が競合した面接で、ワタナベエンターテインメントに所属することを決めました。

同年に、ドラマ『文学処女』にて連続ドラマ初出演しました。

2019年に「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のリュウソウブルー役でレギュラー出演しその爽やかでかっこいいルックスで話題を集めました。

戦隊終了後すぐにドラマ特区「ホームルーム」に出演。

その後も多くのドラマに出演し、2022年のドラマ「君の花になる」でアイドルグループのメンバーを演じ演技力だけでなく歌とダンスの上手さが話題になりました。

2023年の2月にはドラマ「バツイチがモテるなんて聞いてません」で主人公に想いを寄せる年下の新入社員役を7月期の水10ドラマ「ばらかもん」でみんなの兄貴分的存在の木戸浩志役を演じています。

舞台にも出演されたり、今後さらに幅広い役柄に挑戦されることでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は綱啓永さんはダンスと歌上手い!演技は下手で残念?演技力の評判や経歴を確認!について調査しました。

綱啓永は演技力だけでなく歌もダンスも上手いという世間の評判が数多くあり、下手という意見はほとんど見つかりませんでした。

ドラマに出演する機会が多くさらなる活躍が期待できそうです。

今後も綱啓永の活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

綱啓永は結婚してる?元彼女は広瀬すずと吉田玲香!好きなタイプや恋愛観は?2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスーパー戦隊シリ...
【画像】綱啓永の筋肉がやばい?腹筋もかっこいい!体脂肪率は一桁で体重は?2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスーパー戦隊シリ...

 

スポンサーリンク