福本莉子

福本莉子は足細いし綺麗?痩せすぎで老けてる!身長体重・バストサイズは?

2016年に第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリに輝き、その後はドラマや映画に数多く出演する福本莉子さん。

まさに絵に書いたようなシンデレラストーリーといった感じで、繊細で透明感ある雰囲気と儚さも大きな魅力です。

可愛らしい姿からは想像できないサバサバした一面も持ち合わせていて、演じることへのプロ意識も若手とは思えない迫力ですね。

今回は福本莉子は足細いし綺麗?痩せすぎで老けてる!身長体重・バストサイズは?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

福本莉子は足細いし綺麗!スタイルもいい?画像

近年ますます注目度が増している福本莉子さんは、スタイル抜群との声が多く圧倒的な美脚も大きな話題になっています。

福本莉子さんの足は細いながら健康的な印象も強く、清楚で透明感溢れる福本莉子さんの代名詞とも言えるのが美脚だと思います。

2020年にはインタビューの中で「体を動かす趣味を見つけたい」と話しているので、これといった運動はしていない可能性が高いと思われます。

ちょっとした積み重ねと自分自身へのケアを意識することで、福本莉子さんは美しいスタイルを維持していましたね。

ネット上にも福本莉子さんの美脚を絶賛する声が多くあります。

https://twitter.com/miho73882808/status/1494993317364318208?t=tZGqTLOmOOJ-kVnOMY6n5Q&s=19

 

福本莉子さんのような美脚になれる秘訣について調べて見ると、難しいことを実践してるというより誰にでも出来ることをコツコツ継続していました。

1つ目はコロナ渦で外出自粛が続くなかで自炊をするようになったそうで、健康維持も自炊を楽しみながら栄養バランスよい食事をしていますね。

 

2つ目は福本莉子さんは半身浴が大好きで、体調を整えるためやリラックスしたいときに半身浴をしているそうです。

そして3つ目はフルーツから糖分を摂取することを心がけていて、日頃からフルーツを積極的に摂ることを意識していますね。

4つ目は保湿を意識して化粧水をたっぷり使うことで、保湿を意識することで肌の透明感をキープしているようです。

 

福本莉子さんが実践してる代表的なスタイル維持の秘訣は、すぐに誰でも実践できて健康維持にベストな方法だと思います。

また紫外線対策も欠かさない福本莉子さんなので、圧倒的な透明感も日々の地道な努力の積み重ねの大切さを再確認しました。

ちょっとした意識を持つだけで誰でもスタイルは変化できると思うので、まず第一歩を踏み出す勇気を持つことが大切ですね。

福本莉子はかわいいけどアイプチで目が怖い?歯並びも矯正した!老け顔がかわいくない?2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...
福本莉子の出身地は大阪のどこ?実家がお金持ち!幼少期や生い立ちは?2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...

福本莉子は痩せすぎだから老けてる?画像

福本莉子さんはスタイル抜群との声が多い一方で、「痩せ過ぎてて老けて見える」と感じる人もいるようです。

間違いないことは福本莉子さんは美脚ということですが、どこからが痩せすぎになるかは当然ながら人それぞれ違いがあります。

個人的に福本莉子さんは痩せすぎているイメージはありませんし、どちらかといえば健康的なスタイルという印象が強いですね。

また福本莉子さんが老けたとの声があることについては、逆にデビューから現在まで若返ったと思うほど綺麗さも増した印象が強いです。

これは推測ですが福本莉子さんはスタイル抜群なので、一部の人から批判的な声が出ているのかなと想像します。

福本莉子さんが老けてると聞くと否定的に捉えがちですが、老けてるように見えるのは大人の魅力が増した裏返しだと思います。

痩せすぎという基準は人それぞれ違うので、福本莉子さんが痩せてると感じる人は健康的に見えず老けてると感じるのかもしれません。

福本莉子の身長体重は?バストサイズやスリーサイズも確認!

多くの女性が憧れる福本莉子さんの身長と体重を調査しましたが、身長は156cmで日本人女性の平均身長が約158cmなので少し平均より低いですね。

福本莉子さんと同じ事務所に所属する浜辺美波さんも身長156cmで、2020年に2人が共演したときには小柄でかわいいとの声が多くありました。

体重については公表されていませんでしたが、身長156cmの女性の標準体重は約53kgでモデル体重が約41kgとされます。

福本莉子さんの身長158cmはドラマなどでヒロイン役にもピッタリで、お相手の俳優と身長のバランスが取れるところも魅力です。

健康的で見た目がスリムとされるのが美容体重で、見た目が健康的でスリムとされるのが約48kgとの指標もありますね。

体重は推測になりますが40kg~45kgくらいとの声も多く、少し痩せすぎと感じる人もいるので40kg台前半と思います。

そして福本莉子さんの気になるスリーサイズですが、B72・W55・H78でカップサイズはBからCと言われています。

このスリーサイズは17歳当時のサイズということで、現在はスリーサイズも多少は変化していると思われますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福本莉子は足細いし綺麗?痩せすぎで老けてる!身長体重・バストサイズは?について紹介しました。

福本莉子さんは圧倒的なスタイルで多くの人が憧れる存在で、身長が低いとは思えないスタイルの良さを絶賛する声も多くありました。

ブレイクする中でも自分の軸をしっかり見失わない強さと、一つ一つの仕事に真摯に向き合う姿が見ていて伝わってきます。

まだまだブレイク間違いなしの福本莉子さんに注目していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福本莉子はかわいいけどアイプチで目が怖い?歯並びも矯正した!老け顔がかわいくない?2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...
福本莉子の出身地は大阪のどこ?実家がお金持ち!幼少期や生い立ちは?2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...

 

スポンサーリンク