福本莉子

福本莉子の出身地は大阪のどこ?実家がお金持ち!幼少期や生い立ちは?

2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福本莉子さん。

福本莉子さんの出身地は大阪ということで知られていますが、大阪のどこなのでしょうか?

また実家がお金持ちという噂もあります。

今回は福本莉子さんの出身や生い立ち幼少期について調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

福本莉子の出身地は大阪のどこ?生い立ちは?

福本莉子さんは2000年11月25日生まれです。

大阪府大阪市出身だと言われています。

家族構成は両親と7歳年上の姉の4人家族で、子供の頃からピアノやそろばん・英会話などを習っていたそうです。

小学校は大阪市内の地元の小学校に通っていて、サッカーや水泳などの運動も得意でした。

また小学校の発表会ではお芝居を披露したこともあるそうでこの頃から女優の才能を開花させていたのかもしれないですね。

中学から大阪ではお嬢様校として有名な「大阪女学院」に通っていました。

中学時代にはサッカー部に所属していて、ポジションは右サイドハーフだったそうです。

福本莉子さんの出身地の詳細な情報は明らかになっていませんが、学校が大阪市中央区玉造にあるのでこの周辺かもしれないですね。ただ大阪市中央区はどこからでも通いやすい場所にあるので、他の地域である可能性もありそうです。

高校1年生の時に第8回「東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得と同時に集英社(Seventeen)賞も同時に受賞しました。

高校2年生から本格的に芸能活動をスタートし、仕事がある時には東京まで行くという生活を送るというとても忙しい高校時代を過ごしていたそうです。

高校卒業後は上京し明治学院大学に進学しています。

福本莉子の姉も超美人!両親はお金持ちで職業は?家族・兄弟構成を調査!2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...
福本莉子の熱愛彼氏は道枝駿佑で結婚も?匂わせで炎上!好きなタイプや恋愛観は?数多くの人気作品に出演してきた福本莉子さんは、ジャニーズアイドルとの共演も多いことで気になる熱愛の噂もあります。 アイドルと女優がドラマ...

福本莉子の実家がお金持ちと話題!真相は?

福本莉子さんは幼少期から多くの習い事をしていたことや私立の中高一貫校に通っていたこともあり実家がお金持ちなのではと言われています。

ピアノにそろばん・英会話だけで少なくとも月に3万円程度かかっていたのではないかと思われます。

これに水泳や塾など他の習い事をしていた可能性もあるので月4〜5万円習い事にかけれる家庭となるとかなりの富裕層である可能性が高そうです。

加えて私立中学の学費は大体100万程度と考えても両親の年収は1000万円以上だと考えられます。

ちなみに同じ大阪女学院に通っていた女優の北川景子さんの父親は三菱重工の役員をしています。

この他にもUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の年間パスポートを持っていたことを明かしています。しかも6年間も‼︎

私は制服でユニバーサルスタジオとか行っていました。中高一貫の女子校に通っていたんですが、6年間、ユニバーサルスタジオの年間パスポートを持っていました」

引用:MOVIE WALKERより

USJの年間パスは24,364円で、学生割引で5000円安くなり19,364円です。中学生のお小遣いと考えると高額ですよね。

さらに東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞後に、父親にルイ・ヴィトンの財布を買ってもらったそうです。

モノグラム・アンプラント レディース ポルトフォイユポンヌフコンパクト M62185 スリーズ」で金額は8万円。

お祝いといえど高校1年生には大金ですよね。このお財布がプレゼント出来る家庭ということはお金持ちであることは間違いなさそうですね。

福本莉子は幼少期がかわいいと話題!画像

福本莉子さんは友人の薦めでオーディションに応募したそうです。

このことから考えても幼少期もかなり可愛かったのではないでしょうか?

画像がこちらです。

この頃の福本莉子さんは欲しいものを買ってもらえなかったらすぐ拗ねたり駄々をこねる甘えん坊さんだったそうです。

こんなかわいい子に駄々をこねられたらすぐ買ってしまいそうになりそうです。

中学1年生の頃の画像です。

部活でサッカーをしていた時でしょうか。

とってもかわいいですね。おしとやかなイメージがありますが、バリバリスポーツ少女だったようですね。

こちらの画像は高校時代でしょうか。この時にはもうすっかり美少女に磨きがかかっていますね。

福本莉子さんの幼少期もやはりとても可愛かったことがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福本莉子さんの出身地は大阪のどこ?実家がお金持ち!幼少期や生い立ちは?について調査しました。

福本莉子さんは大阪府大阪市の出身で、幼少期からたくさんの習い事をしていたり私立の中高一貫校に通っていたりと実家はお金持ちである可能性が高いことがわかりました。

透明感は幼少期から変わらずとてもかわいい少女時代でしたね。

これからのさらなる活躍が楽しみです。

今後も福本莉子さんの活動を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

福本莉子の姉も超美人!両親はお金持ちで職業は?家族・兄弟構成を調査!2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...
福本莉子の熱愛彼氏は道枝駿佑で結婚も?匂わせで炎上!好きなタイプや恋愛観は?数多くの人気作品に出演してきた福本莉子さんは、ジャニーズアイドルとの共演も多いことで気になる熱愛の噂もあります。 アイドルと女優がドラマ...

 

 

スポンサーリンク