福本莉子

福本莉子はかわいいけどアイプチで目が怖い?歯並びも矯正した!老け顔がかわいくない?

2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福本莉子さん。

透明感がありとてもかわいい福本莉子さんですが、なんだか目が怖いと言われているようなんです。

今回は福本莉子さんの顔について調査しました。

アイプチ・歯並びの矯正などの噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


福本莉子はかわいい?目が怖いのはアイプチのせい?

福本莉子さんんは2000年11月25日生まれで大阪府出身です。

2016年に第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリに輝きました。この時、同時に集英社賞(セブンティーン賞)も受賞しています。

2017年1月に「虹色ジーン」でテレビ初出演し本格的に芸能活動をスタートさせました。

2018年4月にはテレビアニメ「ひそねとまそたん」の主題歌「少女はあの空を渡る」で歌手デビューも果たしています。

その後は映画や舞台・ドラマなど様々なジャンルの話題作に出演し活躍を続けています。

抜群の透明感でとてもかわいい福本莉子さんですが、目が怖いや不自然でアイプチをしているのでは?という疑惑が浮上しているようなんです。

世間の声でも福本莉子さんの目が怖いという意見がありました。

ぐっと見開いた目が少し不自然に感じ、怖いようにも見えなくもないですが、やはりとってもかわいいですよね。目薬のCMなので特に目が強調されている感じもします。

ただアイプチなどではなくナチュラルな二重のように見えます。

デビュー間もない頃の画像ですが、くっきりとした二重のラインが確認できますが特に不自然な様子は特になさそうですね。

すっぴんの画像でもぱっちりとした目が確認できます。

福本莉子さんの目はアイプチではなさそうです。

怖いと言われるのはもともと目が大きいので見開くとさらに大きくなり少し怖くなってしまうからではないでしょうか。

福本莉子の出身地は大阪のどこ?実家がお金持ち!幼少期や生い立ちは?2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...
福本莉子の姉も超美人!両親はお金持ちで職業は?家族・兄弟構成を調査!2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...

福本莉子は歯並びも矯正した?昔の画像と比較?

福本莉子さんは歯並びが以前と変わった?と言われていました。

デビュー当時の画像がこちらです。

八重歯が特徴的で、チャームポイントになっていてとてもかわいらしいです。

では最近の画像と比較してみましょう。

八重歯がなくなっていて前歯がきれいに整っていることがわかります、

歯並びを矯正したことは間違いなさそうですね。

しかも全体的に大人っぽくなっていてかなりきれいになっている印象です。

かわいいから美人に成長したという感じですね。

福本莉子さんは歯を矯正したことでとても垢抜けてきれいになられていました。

福本莉子がかわいくないのは老け顔だから?

とてもかわいい福本莉子さんですが世間にはかわいくないという声もチラホラとあるようなんです。

残念ながらこんな意見がありました。

ではなぜかわいくないと言われてしまっているのでしょうか?

個人的にはとても大人っぽくてかわいいと思うのですが、その大人っぽさが老け顔だと感じる人がいるようなんです。

福本莉子さんは2023年7月現在22歳と老けたと言われるような年齢ではないですよね。

この画像では確かに実年齢より大人っぽさが目立ち老けて見えるような気がします。

二重の幅が大きい方って少しの疲れが目に出やすいのかもしれないですね。

こちらの画像では年齢より老けているという印象はありませんが、大人っぽく落ち着いた雰囲気の方なので老けて見えるという人もいるんでしょうね。

福本莉子さんが老け顔でかわいくないということはなく、肌もとてもきれいで透明感があり、大人っぽくてとても可愛らしいのは間違いありませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福本莉子さんはかわいいけどアイプチで目が怖い?歯並びも矯正した!老け顔がかわいくない?について調査しました。

福本莉子さんの目はアイプチではなく自然な二重でした。歯並びについては以前の八重歯がなくなっていました。

とても大人っぽく透明感がありかわいい方なので今後さらに様々な作品で活躍してくれることでしょう。

今後も福本莉子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

福本莉子の出身地は大阪のどこ?実家がお金持ち!幼少期や生い立ちは?2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...
福本莉子の姉も超美人!両親はお金持ちで職業は?家族・兄弟構成を調査!2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...

 

スポンサーリンク