福本莉子

【画像】福本莉子の卒アルは?かわいい学生時代の部活はサッカー部だった!

2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福本莉子さん。

透明感があり清楚でとてもカワイイ福本莉子さんですが、学生時代はどんな感じだったのでしょうか?

今回は福本莉子さんの卒アルを調査しました。

学生時代の部活についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】福本莉子の中学時代の卒アルを確認!

福本莉子さんは2000年11月25日生まれで大阪府出身です。

2016年に開催された第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリと同時に「Seventeen賞」を受賞しました。

2017年にはNHK Eテレの「高校講座 物理基礎」でレギュラー出演していました。

2018年のテレビアニメ「ひそねとまそたん」の主題歌「少女はあの空を渡る」で歌手デビュー。同じ年の5月には映画「のみとり侍」で女優デビューを果たしました。

子供の頃からピアノやそろばん・英会話などの習い事のほかにサッカーや水泳にも取り組んでいて文武両道な少女時代でした。

子供の頃からとても美少女ですね。おめめぱっちりでめちゃくちゃカワイイです!

出身中学校は私立の「大阪女学院中学校」でお嬢様学校に通学していたことから家庭はそれなりに裕福だったようです。

中学時代福本莉子さんの画像がこちらです。

すでにお顔が、整っていますね。こちらもとてもカワイイです。

残念ながら卒アルが画像は確認することができませんでしたが、中学時代からとても可愛いかったことがわかりました。

福本莉子と浜辺美波が似てる?前田敦子にもそっくり!他にもいる?似てる女優を調査!2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...
福本莉子のギャラや年収は?私服もおしゃれでかわいい!一人暮らしの場所はどこ?2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...

【画像】福本莉子のかわいいと話題の高校時代の卒アルを確認!

福本莉子さんは中学卒業後は内部進学で「大阪女学院高校」に進学しました。

1884年開校の伝統あるミッション系の学校で理系・英語・文系のコースに分かれていますがどれも偏差値は60以上で難関校です。

2016年の高校1年生の時に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリとSeventeen賞を獲得しました。

高校2年生の時に本格的に芸能活動を開始しNHK Eテレ「高校講座 物理基礎」で初レギュラー出演を果たしました。

多忙な生活を送りながら平日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンや梅田・難波にもよく遊びに行っていたそうです。

また学業優先の学生時代を過ごしていたことを明かしていました。

日曜日に東京で収録して、月曜日の朝、始発で大阪に帰るという生活を毎週していました。テスト期間などは、始発の新幹線では間に合わなかったので、飛行機で帰って空港から学校に直行するというときもありました。そのときはとても大変でしたが、やるからにはお仕事も勉強もどっちも頑張りたいという思いがあったので、逆に気合が入りました。

引用:クランクイン‼︎より

また女子校だったこともあり「学年ごとに競い合う体育祭があり、男子がいないぶん同級生と一緒に全力で競い合っていました。」と語っていました。

高校卒業時の福本莉子さんがこちらです。

仕事だけでなく学業もこなし友達とも遊んだりと充実した高校時代を過ごされていたようですね。

福本莉子さんの高校時代の卒アルも発見することができませんでしたが、高校1年生の時に芸能界デビューし学業を優先しながら、楽しい学生生活を過ごされていたことがわかりました。

福本莉子の学生時代の部活はサッカー部?

福本莉子さんは中学時代にサッカー部に所属していてポジションは右サイドハーフでした。

中学時代の福本莉子さんは”大阪城までボール12個ぐらい担いで走って、サッカーしてから帰っていた”と明かしていました。

学生時代の福本莉子さんは髪もボサボサで部活に取り組んでいたそうです。

右サイドハーフは中盤の右サイドの選手のことを指します。右サイドハーフはサイドでプレーするだけではなく、ピッチ中央に入っていくプレーも求められ、サイドのアップダウンを中心にピッチを動き回る必要があるため、豊富な運動量が要求されるポジションということもり運動神経もかなり良かったのでしょうね。

中学時代の福本莉子さんはスポーツ少女だったことがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福本莉子さんの卒アルは?かわいい学生時代の部活はサッカー部だった!について調査しました。

福本莉子さんは中学・高校時代からとても可愛いかったことがわかりました。

中学時代はサッカー部に所属していてスポーツ少女だったことがわかりました。

デビュー後も学業を優先し、充実した学生生活を満喫していたことがわかりました。

福本莉子さんの今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

福本莉子と浜辺美波が似てる?前田敦子にもそっくり!他にもいる?似てる女優を調査!2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...
福本莉子のギャラや年収は?私服もおしゃれでかわいい!一人暮らしの場所はどこ?2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...

 

スポンサーリンク