福本莉子

福本莉子の姉も超美人!両親はお金持ちで職業は?家族・兄弟構成を調査!

2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福本莉子さん。

最近ではジャニーズ事務所のタレントと立て続けに共演していたり話題を集めている福本莉子さんですが、家族構成も気になりますね。

今回はそんな福本莉子さんの家族や兄弟について調査しました。

両親の職業や姉についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


福本莉子の家族・兄弟構成を確認!

福本莉子さんは2000年11月25日生まれです。

大阪府大阪市出身だと言われています。

福本莉子さんの家族構成は父親・母親・姉の4人であることがわかっています。

子供の頃からピアノやそろばん・英会話などを習っていたそうです。

さらにサッカーや水泳などの運動も得意でした。まさに文武両道ですね。

たくさんの習い事をしていたこともあり実家はお金持ちではないかと言われています。

確かにこれだけの習い事をするとなると月謝はそれなりの費用がかかりそうですね。

また福本莉子さんは私立の中高一貫校でお嬢様学校として大阪府内で有名な大阪女学院を卒業していてこちらも学費は年間で100万円程度かかると言われています。

学生時代には学校帰りに友達とUSJに行くこともあり、6年間年間パスポートを切らしたことがなかったそうです。

このことから考えても、お金に余裕がある家庭で育ったことは間違いなさそうですね。

福本莉子の熱愛彼氏は道枝駿佑で結婚も?匂わせで炎上!好きなタイプや恋愛観は?数多くの人気作品に出演してきた福本莉子さんは、ジャニーズアイドルとの共演も多いことで気になる熱愛の噂もあります。 アイドルと女優がドラマ...
福本莉子の学歴は?出身高校は偏差値65の大阪女学院で頭いい!立教大学出身か?2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...

福本莉子の両親の職業は?実家はお金持ちと噂!

福本莉子さんの両親は一般人のため年齢や顔画像など明らかになっていません。

先ほどご紹介した通り実家はそれなりに裕福だった可能性が高いので父親の年収も1000万円以上だったと考えられます。

そのため福本莉子さんの父親の職業もサラリーマンだとしてもかなりお給料が高かったことが想像できますよね。

医者や会社経営者という可能性もありそうです。

ちなみに同じ大阪女学院出身の女優の北川景子さんの父親は三菱重工の重役で祖父は医者という家系です。

福本莉子さんが東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞後に、お祝いとして父親にルイ・ヴィトンの財布を買ってもらったそうです。

「モノグラム・アンプラント レディース ポルトフォイユポンヌフコンパクト M62185 スリーズ」で金額は8万円と高額です。

高校1年生にこの金額のプレゼント出来るとなるとやはり実家かお金持ちということになりますね。

福本莉子の母親の職業は、専業主婦の可能性が高いのではないでしょうか。

習い事をするには送り迎えが必要になるので、お仕事をしているとなかなか多くの習い事をさせるのは大変ですよね。

福本莉子さんは以前インタビューで、母親についてこのように語っていました。

大阪から上京して大学生になりました。自然と家族と連絡することが増えて、あらためて「母は偉大だ」と実感しています(笑)。

引用:マイナビニュースより

学生生活だけでなく仕事でも多忙の福本莉子さんなので、親元から離れて洗濯や料理・掃除などかなり大変さのでしょうね。

福本莉子の姉が超美人と話題!画像

福本莉子さんは2020年に出演した映画「思い、思われ、ふり、ふられ」のインタビューで7歳歳の離れた姉がいることを明かしていました。

「七つ上の姉も予告を見て、早く見たいって言っていました」と公開を楽しみにしていた。

引用:MANTAN WEBより

かなり歳の差がありますね。年齢から考えても社会人かすでに結婚してお子さんがいる可能性もありそうですね。

福本莉子さんお姉ですが、超美人と言われていますが、一般人のため名前や職業など個人情報は明かされておらず顔画像についても公表していません。

おそらく福本莉子さんが美人なのでお姉さんも美人で間違いないということからそのような噂になったのではないでしょうか。

福本莉子さんは土屋太鳳さんと似ていると言われていて年齢的にも福本莉子さんの姉はこのような感じなのかもしれないですね。

となると超美人という噂についても納得です。

まとめ

いかがでしたか?福本莉子さんの姉も超美人!両親はお金持ちで職業は?家族・兄弟構成を調査!について確認しました。

福本莉子さんのご家族は一般人のため詳細な情報はほとんど明かされていませんでした。

生い立ちや学歴を考えると裕福な家庭に育ったことがわかりました。

今度さらに詳細な情報が明らかになっていくかもしれないですね。

これからも福本莉子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

福本莉子の熱愛彼氏は道枝駿佑で結婚も?匂わせで炎上!好きなタイプや恋愛観は?数多くの人気作品に出演してきた福本莉子さんは、ジャニーズアイドルとの共演も多いことで気になる熱愛の噂もあります。 アイドルと女優がドラマ...

https://nanasepn.com/actress/fukumoto-riko/51073/

 

スポンサーリンク