福本莉子

福本莉子の熱愛彼氏は道枝駿佑で結婚も?匂わせで炎上!好きなタイプや恋愛観は?

数多くの人気作品に出演してきた福本莉子さんは、ジャニーズアイドルとの共演も多いことで気になる熱愛の噂もあります。

アイドルと女優がドラマで共演すると必ずと言うほど熱愛の噂も出ますが、その多くがガセ情報なことも多いのが実情ですね。

福本莉子さんがジャニーズアイドルと共演が多いのは、ジャニーズ事務所としてもスキャンダルがない福本莉子さんを厳選してるとの噂もあるほどです。

今回は福本莉子の熱愛彼氏は道枝駿佑で結婚も?匂わせで炎上!好きなタイプや恋愛観は?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


福本莉子の熱愛彼氏は道枝駿佑?馴れ初めや結婚の可能性は?

ジャニーズ事務所の人気グループ「なにわ男子」メンバー道枝駿佑さんは、アイドル活動だけでなく俳優としても演技力に定評があります。

福本莉子さんと道枝駿佑さんは2021年ドラマ「消えた初恋」で初共演し、2022年にも映画「今夜、世界からこの恋が消えても」で2度目の共演で息ピッタリでしたね。

今夜、世界からこの恋が消えても」で2人の共演が発表された直後から、2人が熱愛に発展するのではとSNS上で心配の声が多数ありました。

また2人が再共演を果たしたことも熱愛の噂を加速させ、お互いのファン同士がヤキモキしたのも間違いありません。

しかし福本莉子さんと道枝駿佑さんが交際している可能性は限りなく低く、道枝駿佑さんにとって熱愛が事実なら致命傷になりかねません。

もちろん福本莉子さんにとっても仕事面で大ダメージですし、ジャニーズアイドルとして勢いに乗る道枝駿佑さんの熱愛リスクは計り知れません。

福本莉子さんは道枝駿佑さんの他にもジャニーズアイドルと共演が多く、道枝駿佑さんと同じ「なにわ男子」メンバー大西流星さんとも2度共演しています。

これだけ福本莉子さんがジャニーズアイドルと共演が多いのは、ジャニーズ事務所が安心してアイドルと共演させられるからとも噂されています。

2人が本当に熱愛してると思わせるほどの演技力を披露してくれているので、ファンだけでなく作品を見た多くの人が熱愛関係と錯覚するのも納得ですね。

福本莉子の学歴は?出身高校は偏差値65の大阪女学院で頭いい!立教大学出身か?2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...
【画像】福本莉子の卒アルは?かわいい学生時代の部活はサッカー部だった!2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...

福本莉子が匂わせで炎上した?

福本莉子さんと道枝駿佑さんが熱愛との噂が出ましたが、お互いのファンは2人の熱愛説に炎上した人も少なくありません。

福本莉子さんと道枝駿佑さんは映画「今夜、世界からこの恋が消えても」でW主演を務めたことも、福本莉子さんの匂わせ疑惑を加熱させました。

近年では映画「溺れるナイフ」でW主演を務めた菅田将暉さんと小松菜奈さんは、共演から意気投合し結婚しています。

きっと福本莉子さんと道枝駿佑さんのW主演ということで、2人は結婚するのではないかとの憶測も広まりました。

しかし実際に福本莉子さんが道枝駿佑さんとの熱愛を匂わせたこともなく、あくまで映画の番宣やSNSでのPRのみです。

ただ番宣などをしているだけでも匂わせと感じる人もいますし、福本莉子さんと道枝駿佑さんの掛け合いを見たファンが心配になるのも納得です。

個人的な印象としては福本莉子さんは炎上したというよりは、道枝駿佑さんの共演者として「安心できる」との声も多くありましたね。

スキャンダルが少ないとされる福本莉子さんですが、さすがに道枝駿佑さんと2度目の共演となると熱愛を不安視する人も多いようです。

福本莉子の好きなタイプは?恋愛観も確認!

透明感溢れる清純派として人気の福本莉子さんですが、多くの男性が気になるのは好きなタイプや恋愛観だと思います。

ズバリ福本莉子さんの好きなタイプは「目標に向かって一生懸命な人」で、頑張ってる姿を見ると自分も頑張る意欲が湧いてくるからと話していました。

過去にインタビューの中で好きなタイプについて話しています。

-中略-

「目標に向かって一生懸命頑張っている人って憧れますよね。その姿を見て自分も頑張ろうって思えるような人がいいですね」

引用:Walkerplus

福本莉子さんも共演者からストイックと言われることが多く、演じる役柄に全力で挑むところは好きなタイプと重なりますね。

目標に向かって一生懸命頑張っても挫折することも多々ありますが、何かを成し遂げる為に一生懸命頑張ることに意味があると思います。

また好きなタイプとして「さりげない気遣い」もポイントで、さりげない気遣いができる優しい人が理想とも話していました。

この「さりげない気遣い」が本当に難しい部分で、大げさでなく持って生まれた人間性の部分が大きいと思います。

そして福本莉子さんの恋愛観はズバリ「理想より現実」といった感じで、一目惚れして一途に突っ走るタイプではないようです。

告白も自分からしたことは一度もないと話していて、自分から告白するより相手から告白されたいと話していました。

今は好きなタイプや恋愛観より仕事が最優先という印象ですし、まだまだ福本莉子さんは芸能界で活躍し続けると思いますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福本莉子の熱愛彼氏は道枝駿佑で結婚も?匂わせで炎上!好きなタイプや恋愛観は?について紹介しました。

福本莉子さんと道枝駿佑さんの熱愛についての事実はなく、あくまで共演者で恋愛関係にある可能性は現時点で限りなくゼロで間違いありません。

2人が共演した映画の中でキスシーンもあったことから、自然と「2人は熱愛してる!」と思うほどの好演でした。

共演を重ねて仲良しなのは間違いありませんが、お互いにファンが一番で今後も熱愛に発展はないと思いますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福本莉子の学歴は?出身高校は偏差値65の大阪女学院で頭いい!立教大学出身か?2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福...

https://nanasepn.com/actress/fukumoto-riko/51077/

 

スポンサーリンク