綱啓永

綱啓永は結婚してる?元彼女は広瀬すずと吉田玲香!好きなタイプや恋愛観は?

2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウブルーを演じ話題を集めた綱啓永さん。

端正な顔立ちで王子様のようなルックスの綱啓永さんですが、恋愛事情が気になるところです。

今回は綱啓永さんの恋愛や結婚について調査しました。

元カノや好きなタイプについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


綱啓永は結婚してるの?薬指に指輪が?画像

綱啓永さんは1998年12月24日生まれで2023年6月現在24歳です。

千葉県船橋市出身で日本大学の1年生だった18歳の時にジュノンボーイコンテストでグランプリに選ばれました。

まだ24歳なので結婚しているには少し若すぎる年齢ですよね。実際に結婚を発表したという事実はなく独身であることがわかっています。

ただ綱啓永さんが”結婚している”という噂がありました。

それは薬指に指輪をしていたからのようなんです。

たしかに薬指に指輪をされていることがありました。

確認してみたところこれは結婚指輪やベアリングなどではなくただ単にアクセサリーが好きだからだそうです。

「僕ね、アクセサリーがめちゃくちゃ好きなんだよね。今日もピアス、指輪、ブレスレッド、パールのネックレスをつけてる。実は父親もアクセ好きで、これは遺伝かも(笑)。ちなみに、父親は僕の5倍はつけてる!」

引用:ちゃおランドより

というわけで指輪をつけているのは結婚しているわけでもなく彼女とのペアリングというわけでもないことがわかりました。

女性ファンの皆さんも一安心ですね。

【画像】綱啓永の筋肉がやばい?腹筋もかっこいい!体脂肪率は一桁で体重は?2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスーパー戦隊シリ...
【画像】綱啓永の卒アルは?高校時代がかっこいい!学生時代の部活はサッカー部?抜群のルックスと努力で芸能界に登場した綱啓永さんは、2019年に若手俳優の登竜門ともいわれるスーパー戦隊シリーズに出演し話題を集めました...

綱啓永の元彼女は広瀬すずと吉田怜香は?真相は?

綱啓永さんの歴代彼女広瀬すずさんと吉田怜香さんだと言われていることがわかりました。

噂の真相について確認していきましょう。

広瀬すず

綱啓永さんと広瀬すずさんが噂になったきっかけはジュノンボーイコンテストの時に「いつか共演したい」と語っていたからのようなんです。

将来は、ジュノンボーイの先輩たちのように俳優やモデルに挑戦したい」といい「いつか、山崎賢人さんや広瀬すずさんと共演させていただきたい」と夢を語った。

引用:MANTAN  WEBより

これだけで熱愛の噂になったわけではなく、綱啓永さんの好きなタイプがボブヘアーの人だったからなんです。

「ボブの人を見ると絶対振り向きます」と語っていたことがあり、ボブヘアーの代表的な方と言えば広瀬すずさんですよね。

しかしただ憧れの女優さんというだけで熱愛関係にはなかったようです。

広瀬すずさんは2022年7月に山﨑賢人さんとの熱愛が報じられています。

吉田怜香

綱啓永さんと吉田怜香さんは2021年に恋愛番組「恋とオオカミには騙されない」で共演したことがきっかけで熱愛が噂されるようになりました。

『恋とオオカミには騙されない』は、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける恋愛リアリティーショーです。

番組内では吉田怜香さんが積極的に綱啓永さんにアプローチし、最終的にカップルが成立していました。

しかし番組内で両思いになったからといって、そのままお付き合いしないカップルも多く、その後の交際報道がないことから綱啓永さんも吉田怜香さんとお付き合いしていた可能性は低そうです。

綱啓永の好きなタイプはどんな人?恋愛観は?

綱啓永さんの好きなタイプは先ほどボブヘアーだとご紹介しましたが、他にはどんな方なんでしょうか?

ホブの人を見ると絶対に振り向くほど大好きだそうですが、一目惚れはなかなかしないそうなんです。

一見サバサバして見えるけど話してみるとそんなことないような人にギャップ萌えを感じたりするそうです。

今まで好きになった人は、落ち着いたおっとり系が多いことも明かしています。

また人生で一番本気の恋についてはこのように語っていました。

高校生のときに好きだった子がいてそのときは奥手だったので何もできず、友達づてで連絡先をゲットしてご飯に誘ってみたりしたけど行けなくて、その時点で今考えると脈なしなのに、当時の自分は分からなくてずっと好きでしたね。結果何もないんですけど、その子を好きだった時期は純粋な僕がいたなと。今思い浮かんだのはそのときの片思いの恋です。

引用:モデルプレスより

以前は奥手だった綱啓永さんですが、今は好きになったらガツガツ行くように心がけているそうで意外にも肉食系なのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

綱啓永さんは結婚してる?元彼女は広瀬すずさんと吉田玲香さん!好きなタイプや恋愛観は?について調査しました。

綱啓永さんはおしゃれと一環として指輪がつけていることが多くありますが、まだ結婚はしておらず独身で今のところ彼女がいるという情報もありませんでした。

好きなタイプはボブヘアーでおっとり落ち着いていてギャップがある方ということがわかりました。

今後も綱啓永さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】綱啓永の筋肉がやばい?腹筋もかっこいい!体脂肪率は一桁で体重は?2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスーパー戦隊シリ...
【画像】綱啓永の卒アルは?高校時代がかっこいい!学生時代の部活はサッカー部?抜群のルックスと努力で芸能界に登場した綱啓永さんは、2019年に若手俳優の登竜門ともいわれるスーパー戦隊シリーズに出演し話題を集めました...

 

スポンサーリンク