綱啓永

綱啓永のギャラや年収は?私服もオシャレでかっこいい!自宅は実家暮らし?

2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウブルーを演じ話題を集めた綱啓永さん。

王子様のような顔立ちと爽やかな笑顔でファンを魅了し、数多くの作品に出演しています。

今回はそんな綱啓永さんのギャラや年収について調査しました。

オシャレな私服や自宅についても確認していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


綱啓永の気になるギャラや年収は?

綱啓永さんは1998年12月24日生まれで千葉県船橋市出身です。

2017年にジュノンボーイコンテストでグランプリを獲得し、2018年9月にドラマ「文学処女」で連続ドラマ初主演を果たし、2019年には「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウブルーとして人気を集めました。

デビューからまだ5年程の若手俳優ですが、そのギャラや年収はどれくらいなのでしょうか?

通常、役者1~3年目など新人の場合は100万円〜300万円ほどを稼ぐのもやっとという人が多く、この時期に俳優の夢をあきらめてしまう人も多いようです。

しかし綱啓永さんの場合、ジュノンボーイコンテストのグランプリ獲得後には芸能事務所20社が競合したほどでした。

デビュー間も無く若手俳優の登竜門と言われている戦隊モノにレギュラー出演していることもあり期待度が高かったことが伺えます。

ただ戦隊モノのギャラは若手俳優が中心に出演することもあり安いと言われています。とはいえ1年間のレギュラーや、ショーなどにも出演するのでそのギャラは300万円程度になるのようです。

綱啓永さんのギャラは連続ドラマで1話30万円位・映画で1本50万円位だと考えられます。

2022年にはドラマ「君の花になる」全10話や他に単発ドラマや深夜ドラマに出演していて、年収は400万円ほどだった可能性があります。

しかし大手事務所に所属している若手俳優は給料生の方も多いので実際の年収はもっと少ないかもしれないですが、2023年6月現在5本の連続ドラマに出演することが決まっていてギャラや年収もどんどん上がっていきそうです。

綱啓永の家族・兄弟構成を調査!かわいいと話題の妹の年齢は?父親・母親は美男美女!2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスパー戦隊シリー...
綱啓永の出身地は千葉県船橋市!実家暮らしでお金持ち?幼少期もかわいい!第30代スーパージュノンボーイでグランプリを獲得した綱啓永さん。 一度は落選するも敗者復活からのグランプリ獲得は史上初の快挙で、2018...

綱啓永の私服やアクセサリーがおしゃれと話題!画像

普段からおしゃれをすることが大好きな綱啓永さんは私服姿もかっこいいと話題になっているようなんです。

ライダースがとてもお似合いですが、これはお父さんから譲り受けたものだそうです。冬はタートルネックやガタイをよく見せるためにダボっとしたものを着ることが多いようです。パンツも太めのシルエットがかっこいいですよね。

ニットとパンツはルイスというブランドのものだそうです。

お父さんの影響でアクセサリーも大好きだそうです。

この画像ではパールのネックレスの他に指輪やピアス・ブレスレットもつけていますね。

上下白のこちらもオーバーサイズの洋服に赤の靴がとても映えていますね。

こちらもごつめのネックレスがかっこいいですね。

やはりダボっとしたものがお好きなようです。

綱啓永さんの私服は衣装とは少し違った印象ですが、おしゃれでかっこいいことがわかりました。

綱啓永の自宅は実家暮らし?家事が苦手で一人暮らしできない?

綱啓永さんの実家は千葉県の船橋市にあると言われています。

実は家事が出来ないそうで、最近まで実家暮らしをされていたようなんです。

以前1年だけ一人暮らしをしたときには洗濯が好きだったそうです。

ただ実家では料理をしない代わりに食器洗いを手伝っているそうです。

やってくれる人がいたら面倒なので家事ってやりたくないですよね。

実家時代の自宅の画像がこちらです。

2023年3月のインタビューで、再び一人暮らしを始めたと語っていました。

風呂もちゃんと洗って毎日入りたいし、皿洗いもシンクに皿とか残したくないんですよ。だからもしかしたらそういうのは意外と僕がやるかもしれないですね。

引用:モデルプレスより

このように語っていたこともあるので現在は、家事も完璧にこなされているかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は綱啓永さんのギャラや年収は?私服もオシャレでかっこいい!自宅は実家暮らし?綱啓永のギャラや年収は?私服もオシャレでかっこいい!自宅は実家暮らし?について調査しました。

まだデビューして数年ということもありギャラや年収は控えめな印象ですが、今後の活躍次第で人気とともに上昇するでしょうね。

私服やアクセサリーもとてもおしゃれで、自宅は現在は一人暮らしをされているそうですが、最近まで実家暮らしをしていたことがわかりました。

今後も綱啓永さんの活躍を応援していたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

綱啓永の家族・兄弟構成を調査!かわいいと話題の妹の年齢は?父親・母親は美男美女!2017年に行われた第30回ジュノンボーイコンテストで史上初の敗者復活からグランプリに輝き、芸能界デビューし2019年のスパー戦隊シリー...

https://nanasepn.com/actor/tuna-keito/50837/

 

スポンサーリンク