須賀健太

【動画】須賀健太の演技力は上手い・下手? 子役時代に出演したドラマも確認!

1999年に5歳でNHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」で俳優デビューし、2000年には月9ドラマ「人にやさしく」の演技が注目されその後映画やドラマ・舞台など数多くの作品に出演し現在は子役からすっかり大人の俳優として活躍している須賀健太さん。

子役時代から演技力に定評がありますが、実際にはどうなのでしょうか?

今回はそんな須賀健太さんの演技力について調査しました。

演技は上手い?下手?世間の声や評判を確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

【動画】須賀健太は演技下手?演技力の評価も確認!

須賀健太さんは子役時代に出演したドラマ「人にやさしく」の演技が注目を集め、映画「ALWAYS三丁目の夕日」シリーズなど多くの作品に出演していましたが、その演技力について残念ながら下手だとの評価もあるようなんです。

さっそく世間の声を確認してみました。

演技が下手だという声が確かにありました。

しかし2015年ごろまでの投稿が多く最近では下手だという意見はほとんど見られませんでした。

この時期はいわゆる”子役の洗礼”を受けていて高校時代はかなり仕事も減っていたそうです。

子役出身の多くは元気さや可愛らしい演技ではなく青年になってくると世間のイメージとのギャップに悩むことあるようです。須賀健太さんも例外ではなかったようですね。

20歳過ぎても子役のイメージを払拭できず悩んでいたことがあるそうです。

2014年の映画『スイートプールサイド』では髪の毛と眉毛以外の全身の毛を剃って役作りをして挑みそれまでのイメージを払拭することに成功したようです。その時の動画がこちらです。

この映画以降徐々に仕事が再び増え始めたのと同時に子役から大人の俳優に成長して演技力の評価も変わって来たようですね。

【画像】須賀健太がハゲた!髪の毛が薄いしおでこが広くなってる?1999年に5歳でNHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」で俳優デビューし、2000年には月9ドラマ「人にやさしく」の演技が注目されその後...
【画像】須賀健太の家族構成を確認!姉・さくらは超絶美人?父親・母親の職業も確認! 須賀健太さんといえば、2002年のドラマ『人にやさしく』で、主演の香取慎吾さんらと共に出演し、子役時代に一躍有名となりました。 現在放...

【動画】須賀健太の演技力を確認!上手いとの声も?

須賀健太さんの演技は最近では演技が上手いという声が多く高く評価されていることがわかりました。

このような意見がとても多かったです。

実際に最近の演技の動画を確認してみましょう。

子役時代の元気一杯さは全くなく、陰キャの大学生役を演じていました。

暗いキャラを見事に演じていて、須賀健太さんの演技にはとても惹き込まれます。

舞台「ハイキュー‼︎」では2015年から3年の間主役を務めています。

これ以降、舞台にも積極的に出演するようになり、演技の幅を広げるきっかけになったようです。

最近では様々な役柄に挑戦し、さらに演技に磨きがかかっていることは間違いないでしょう。

須賀健太の子役時代に出演したドラマも確認!

須賀健太さんは5歳の時にNHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」で俳優デビューしました。この時の出演時間はわずか3秒ほどだったそうです。

2002年8歳の時に出演したドラマ「人にやさしく」での演技が注目されました。

「人にやさしく」に出演する以前は、オーディションを受けては落ちる日が続いていて、順風満帆ではなかったそうです。

この泣きのシーンは今見てももらい泣きしてしまいそうになります。それくらい惹きつけられる演技ですよね。

顔もとても可愛らしく今もその面影が残っていますね。

その後は映画「ALLWAYS三丁目の夕日シリーズ」や「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」など数多くの話題作に出演し一躍子役スターになりました。

いじめられっ子の役や病気がちの役を演じることが多かった須賀健太さんですが、最初から最後まで善に寝返ることのない究極の悪役や犯人役、不良の役、医者、弁護士など様々な役に挑んでいきたいと語っていて最近では悪役を演じる機会も増えていますよね。

2017年の映画「獣道」でも不良少年の役を演じていました。それまでの好青年のイメージとは真逆な役柄でした。

今後さらに幅広い役柄を演じる須賀健太さんに注目です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は須賀健太さんの演技力は上手い・下手? 子役時代に出演したドラマも確認!について調査しました。

須賀健太さんの演技については、以前は下手と言われることがありましたが、最近では上手いと絶賛する声が多くありました。

子役から脱却して大人の俳優となり幅広い役柄に挑戦するようになり、演技力にもさらに磨きがかかっていることがわかりました。

今後も須賀健太さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】須賀健太がハゲた!髪の毛が薄いしおでこが広くなってる?1999年に5歳でNHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」で俳優デビューし、2000年には月9ドラマ「人にやさしく」の演技が注目されその後...
【画像】須賀健太の家族構成を確認!姉・さくらは超絶美人?父親・母親の職業も確認! 須賀健太さんといえば、2002年のドラマ『人にやさしく』で、主演の香取慎吾さんらと共に出演し、子役時代に一躍有名となりました。 現在放...

 

 

 

 

スポンサーリンク