須賀健太

須賀健太の年収がすごい!都内にマンションを一括購入?住所や場所も確認!

子役時代から長く芸能界で活躍している俳優の須賀健太さん。

子役の頃から人気ドラマに出演し注目される一方、子役のイメージが強すぎ大人になるにつれ苦悩も多かったそうです。

良くも悪くも子役時代のイメージが強い須賀健太さんは、子役のイメージから現在の演技力も高く評価され注目されています。

今回は須賀健太の年収がすごい!都内にマンションを一括購入?住所や場所も確認!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


須賀健太の年収がすごいと話題!噂の真相を徹底調査!

1999年に5才で子役デビューした須賀健太さんの出世作は、2002年に放送されたドラマ「人にやさしく」に出演し注目を集めました。

きっと須賀健太さんの名前と顔が一致しない人でも、ドラマ「人にやさしく」に出演している須賀健太さんを見れば顔と名前が一致すると思います。

さらに2005年映画「ALWAYS 三丁目の夕日」に出演し、人気子役として全国に須賀健太さんの名前が知れ渡りました。

子役のギャラは明確には公表されていませんが、人気子役になるとドラマ1話あたりのギャラは3~6万円ともいわれています。

須賀健太さんは5才から2022年現在までで、約ドラマ80本・映画35本(主演10本)舞台20本(主演7本)の他にCM13本に出演しています。

この他に須賀健太さんはYou Tubeチャンネルも開設し、2022年11月時点でチャンネル登録者数は6万人ほどです。

こちらも推測になりますが須賀健太さんのYou Tubeチャンネルの収益は、年間で250~400万円くらいと思われますね。

2022年の須賀健太さんは舞台をメインに活動していて、舞台のギャラについても1ステージ10~30万円くらいと推測します。

子役時代に大ブレイクしていた時期の年収予想は、あくまで推定ですが1000~3000万円くらいかなと想像します。

現在の須賀健太さんは大手芸能事務所ホリプロ所属ですが、ホリプロは歩合制ではなく給料制の芸能人が多いことでも知られています。

ホリプロ所属タレントの大部分は月給制の可能性が高く、須賀健太さんについても月給制の可能性も十分に考えられますね。

須賀健太さんの年収は月給制か歩合制によって大きく変動するので、年収についても300~1000万円くらいではと思われます。

【動画】須賀健太の演技力は上手い・下手? 子役時代に出演したドラマも確認!1999年に5歳でNHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」で俳優デビューし、2000年には月9ドラマ「人にやさしく」の演技が注目されその後...
【画像】須賀健太がハゲた!髪の毛が薄いしおでこが広くなってる?1999年に5歳でNHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」で俳優デビューし、2000年には月9ドラマ「人にやさしく」の演技が注目されその後...

須賀健太が都内にマンションを購入?噂の真相を徹底調査!

東京都江戸川区出身といわれている須賀健太さんですが、ネット上で須賀健太さんが都内にマンションを購入してるとの噂があります。

須賀健太さんは2018年まで実家に住んでいたとの情報があり、実家を出て都内マンションに住んでいるといわれています。

マンションを購入してるとの噂が出た理由として、須賀健太さんは2022年1月に週刊誌報道で熱愛と同棲してるとの報道が出ましたね。

須賀健太さんと同棲しているお相手は女優の長尾寧音さんで、2人はすでに同棲していて結婚秒読みとの報道もあります。

長尾寧音さんは舞台を中心に活動している方で、須賀健太さんとは2017年にバレーボール漫画「ハイキュー!!」で共演し交際に発展しています。

須賀健太さんと長尾寧音さんの熱愛については双方の事務所も否定していませんし、須賀健太さんも自身のツイッターで交際を否定していません。

2018年に須賀健太さんが実家を出たのも長尾寧音さんと一緒にいる時間を増やすためで、将来的に結婚を視野に入れてマンションを購入したのは間違いなさそうです。

須賀健太の自宅マンションの場所や住所を確認!熱愛彼女・長尾寧音と同棲中との噂も?画像

須賀健太さんの自宅マンションの場所や住所については、現時点では都内ということしか詳細は明らかになっていないようです。

あまり芸能人の自宅住所が公表されているケースは少ないので、須賀健太さんの自宅住所も公表されていないのは当然かもしれません。

2人は同棲しているのは間違いなさそうで、週刊誌に須賀健太さんの自宅マンションから2人で出てくる姿もスクープされました。

一部では須賀健太さんのマンションは東京江戸川区にあるとの情報もありましたが、この情報について確かな裏付けもなく信憑性は微妙な感じでしたね。

ただ須賀健太さんの実家のそばに自宅マンションがあり、長尾寧音さんも須賀健太さんも多忙なので須賀健太さんの両親がサポートしてる可能性も考えられます。

2人が共演した舞台「ハイキュー!!」での役柄は、須賀健太さんがバレー部のエース役で長尾寧音さんはマネージャーという役どころでした。

役どころから現実でも2人は惹かれ合い、舞台で須賀健太さんが出演者をリードしていく姿に惹かれたようですね。

共演をきっかけに交際が始まりました、主演俳優として舞台の成否を両肩に背負いながら、共演者を引っ張っていく彼の姿に、長尾さんが惹かれたんです、須賀くんも、長尾さんが出演した別の舞台を観劇に行ったり、交際は4年近くになります。

引用:NEWSポストセブン

また2人の共通の知人とされる方の証言もありました。

「去年の4月頃に須賀くんがマンションを購入したんです。それで、ちょうどいい機会だからとふたりは一緒に住み始めたんです」(前出・共通の知人)

引用:ヤフーニュース

共通の知人というところが少し怪しい気もしますが、須賀健太さんがマンションを購入した頃に同棲を始めた可能性が高いと思います。

現在も交際は順調に進んでいるとの情報もありますので、いつ結婚発表があっても双方のファンも驚かない状況のようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は須賀健太の年収がすごい!都内にマンションを一括購入?住所や場所も確認!について紹介しました。

子役時代に大ブレイクした須賀健太さんですが、近年は舞台を中心に活動し以前よりメディアへの露出度は減った印象でした。

子役時代の華々しい活躍で大きな注目を集める一方、子役時代のイメージが重圧になり苦しんだ時期を乗り越えた力強さを感じました。

須賀健太さんの演技力の高さは折り紙つきなので、今後は長尾寧音さんと結婚し演技に深みが増すのも楽しみですね。

これからも須賀健太さんの活躍に注目していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【動画】須賀健太の演技力は上手い・下手? 子役時代に出演したドラマも確認!1999年に5歳でNHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」で俳優デビューし、2000年には月9ドラマ「人にやさしく」の演技が注目されその後...

https://nanasepn.com/actor/suga-kenta/46729/

 

スポンサーリンク