須賀健太

【画像】須賀健太は山田涼介に似てる!加藤清史郎や北山宏光にもそっくり?

1999年に5歳でNHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」で俳優デビューし、2000年には月9ドラマ「人にやさしく」の演技が注目されその後映画やドラマ・舞台など数多くの作品に出演し現在は子役からすっかり大人の俳優として活躍している須賀健太さん。

そんな須賀健太さんですが、「誰かに似ているなー?」と思ったことはありませんか?

今回は須賀健太さんとそっくりな芸能人について調査しました。

特に似ていると言われている山田涼介さん加藤清史郎さん北山宏光さんなどについて確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


須賀健太は山田涼介に似てる!画像で比較

須賀健太さんは1994年10月19日生まれで東京都江戸川区出身です。

身長は166cmで4歳から子役として活動しています。

代表作はドラマ「人にやさしく」や映画「ALWAYS 三丁目の夕日」などです。

須賀健太さんは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと似てると言われています。

山田涼介さんは1993年5月9日生まれで、須賀健太さんより1歳年上です。

2人が似ていると声は数多くありました

実際に画像を比較してみましょう。

左が須賀健太さん・右が山田涼介さんです。

いかがでしょうか?

目と鼻・顔の輪郭や雰囲気がそっくりですね。

しかも顔だけでなく声や話し方まで似てると言われていました。

https://twitter.com/is_akt728/status/1566998904360812546?s=20&t=0dBpJVQHig0kj786ObX97w

https://twitter.com/unahal05/status/1497213749585145858?s=20&t=0dBpJVQHig0kj786ObX97w

骨格が似ていると声も似ますよね。

2人が似ているということは間違いなさそうです。

須賀健太の学歴まとめ!出身高校は偏差値37の堀越で同級生がすごい?中学・大学も確認! 4歳の時に子役デビューし、現在まで映画やドラマ、CMなど多くのメディアで活躍してこられた須賀健太さん。 2023年の1月に始まる連続ド...
須賀健太の年収がすごい!都内にマンションを一括購入?住所や場所も確認!子役時代から長く芸能界で活躍している俳優の須賀健太さん。 子役の頃から人気ドラマに出演し注目される一方、子役のイメージが強すぎ大人になる...

須賀健太は加藤清史郎や北山宏光にもそっくり?画像

須賀健太さんは加藤清史郎さんやKis-My-Ft2の北山宏光さんにもそっくりと言われていました。

まずは加藤清史郎さんから確認していきましょう。

加藤清史郎さんも須賀健太さんと同じく子役として活躍し現在も俳優をされています。こども店長で有名ですよね。

2001年8月4日生まれで須賀健太さんより7歳年下です。

https://twitter.com/Mcprrrrrrr/status/981161623506231297?s=20&t=0dBpJVQHig0kj786ObX97w

https://twitter.com/salinary/status/574886233148522496?s=20&t=0dBpJVQHig0kj786ObX97w

2人が似ているという声もありました。

実際に画像で確認してみましょう。

2人とも子役時代とても可愛かったですが、似てるというのはいかがでしょうか?

右が須賀健太さん・左が加藤清史郎さんです。

2人ともイケメンに成長されて、優しい雰囲気で顔立ちが似ていますね。

ただ目や鼻といったパーツはあまり似ていないような気がします。

経歴も子役でスタートになったということで似ていると感じる人が多いのかもしれないですね。

次は北山宏光さんを確認していきますね。

北山宏光さんはジャニーズ事務所のグループKis-My-Ft2のメンバーでアイドルだけでなく俳優としても活躍中です。

1985年9月17日で須賀健太さんより9歳年上です。

2021年のドラマ「正義の天秤」で共演しています。

このような世間の声がありました。

実際に画像で比べてみましょう。

左が須賀健太さん・右が北山宏光さんです。

目元と輪郭がかなり似ています。鼻と口もそっくりですね。

パッとみた感じだと見間違えてしまいそうです。

兄弟と言っても通じそうな感じがしますね。

他にもいる?須賀健太に似てる有名人を調査!画像

他にも須賀健太さんに似てる有名人を調査しました。

①オカモトレイジ

1人目はOKAMOTO’Sのドラム担当のオカモトレイジさんです。

実際に画像を比較してみましょう。

上が須賀健太さん・下がオカモトレイジさんです。

目元と鼻の形・輪郭が似ていますね。

②伊藤沙莉

2人目は女優の伊藤沙莉さんです。須賀健太さんとは同い年です。

伊藤沙莉さんも子役から活動されていますね。

2017年には映画「獣道」で共演しました。

https://twitter.com/STAR_kh46/status/675689967331360769?s=20&t=0dBpJVQHig0kj786ObX97w

似ているという声も多くありました。

左が須賀健太さん・右が伊藤沙莉さんです。目元と鼻の形がよく似ていますね。色白で餅肌のところもそっくりですね。

③秋山寛貴(ハナコ)

3人目はお笑い芸人のハナコの秋山寛貴さんです。

こちらも似てるという声が多くありました。

右が須賀健太さん・左が秋山寛貴さんです。

目元と鼻・唇の形が似ていますね。

④與真司郎(AAA)

4人目はAAAの與真司郎さんです。現在はアーティスト活動を休止されています。

https://twitter.com/ace8270/status/659342413731786752?s=20&t=0dBpJVQHig0kj786ObX97w

2人が似てるという声も多くありました。

右が須賀健太さん・左が與真司郎さんです。

目元がよく似ていますが、そっくりというほどではないかもしれないですね。

⑤タケヤキ翔

5人目はYouTuberのタケヤキ翔さんです。

音楽プロジェクト「ラトゥラトゥ」のボーカルで、以前はバンドGIFTYに所属していました。

左が須賀健太さん・右がタケヤキ翔さんです。

目元や鼻・口元・輪郭もかなり似ています。

⑥スングァン

6人目は韓国出身のアイドルSEVENTEENのスングァンさんです。

2人が似ているという声も多くありました。

右が須賀健太さん・左がスングァンさんです。

目元と鼻の形・口元が似ていますね。輪郭は少し違いますが、全体の雰囲気もよく似ていますね。

⑦高木美帆

7人目はスピードスケートの選手でオリンピック金メダリストの高木美帆さんです。

似てると思っている人が多くいるようでした。

左が須賀健太さん・右が高木美帆さんです。

性別は違いますが、目や鼻の形・口元・輪郭までかなり似ていますね。

高木美帆さんも1994年生まれで須賀健太さんとは同い年です。個人的には高木美帆さんが一番そっくりなような気がします。

須賀健太さんと似ている有名人は7人いました。他にもまだ似ている方がいるかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は須賀健太さんは山田涼介さんに似てる!加藤清史郎さんや北山宏光さんにもそっくり?について調査しました。

画像で確認した結果須賀健太さんと山田涼介さん・加藤清史郎さん・北山宏光さんがそれぞれよく似ていました。

子役時代の可愛らしい印象からすっかりイケメン俳優に成長されてましたね。

他にもまだまだ似ている有名人がいるかもしれないですね。

今後も須賀健太さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

須賀健太の学歴まとめ!出身高校は偏差値37の堀越で同級生がすごい?中学・大学も確認! 4歳の時に子役デビューし、現在まで映画やドラマ、CMなど多くのメディアで活躍してこられた須賀健太さん。 2023年の1月に始まる連続ド...
須賀健太の年収がすごい!都内にマンションを一括購入?住所や場所も確認!子役時代から長く芸能界で活躍している俳優の須賀健太さん。 子役の頃から人気ドラマに出演し注目される一方、子役のイメージが強すぎ大人になる...

 

スポンサーリンク