須賀健太

須賀健太の熱愛彼女は長尾寧音で匂わせも!結婚していて子供がいる?元カノは渡辺麻友?

1999年に5歳でNHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」で俳優デビューし、2000年には月9ドラマ「人にやさしく」の演技が注目されその後映画やドラマ・舞台など数多くの作品に出演し現在は子役からすっかり大人の俳優として活躍している須賀健太さん。

長い間芸能界で活躍されているので恋の噂もたくさんありそうですよね。

今回はそんな須賀健太さんの恋愛について調査しました。

子供がいるという噂や熱愛彼女についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

須賀健太の熱愛彼女は長尾寧音?匂わせも!画像

4才の頃に子役タレントとしてデビューし、2022年のドラマ『人にやさしく』)や映画『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズなどの話題作に出演していた須賀健太さん。子役からすっかり大人の男性になり、すでにアラサーと言われる年代です。もうそんなお年なのですね、時が経つのは早いです。

長きにわたり芸能界で活躍する須賀健太さんですが、現在の熱愛彼女は長尾寧音さんと言われています。

2022年1月に「女性セブン」で同棲愛をスクープされました。

 年の瀬も迫った昨年12月下旬。黒い帽子を目深にかぶり、ゆったりとしたトップスに身を包んだ須賀が自宅マンションから出てきた。その傍らには、同じように黒い帽子姿の長尾。ふたりはバッグも持たず、近所を散歩するように歩きだした。

 人気のない路地に入ると、手を繋いだり、須賀が長尾の肩に手をまわしたりと仲睦まじい様子。横断歩道で立ち止まった時には、吐息がかかりそうなほど顔を近づけていた。

引用:NEWS ポストセブンより

2人の出会いは舞台「ハイキュー‼︎」での共演でした。交際はすでに4年間になるそうで、実家を出て一人暮らしを始めた須賀健太さんはマンションも購入しそこで同棲を始めたそうです。

長尾寧音さんは12歳だった2007年に「スターダストプロモーション芸能3部オーディション」で約1万人の参加者の中からグランプリに選出され芸能界デビューしました。モデルとして活躍する一方で舞台やドラマなどにも出演しています。

2人とも若い頃から仕事をしていて、親しくなるのに時間はかからなかったのかもしれないですね。

2人の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しません。

スクープ報道の後に須賀健太さんは自身もツイッターでの交際を否定することなく「お騒がせして申し訳ありませんでした」と投稿していました。

また長尾寧音さんが匂わせをして炎上したという噂もありましたが、調査した結果特にそのような投稿画像があった事実は見つかりませんでした。

 

4年間もお付き合いされていて同棲もされているようなのでこのまま順調に交際を続けていけば、結婚も近いのではないでしょうか。

【画像】須賀健太は山田涼介に似てる!加藤清史郎や北山宏光にもそっくり?1999年に5歳でNHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」で俳優デビューし、2000年には月9ドラマ「人にやさしく」の演技が注目されその後...
須賀健太の学歴まとめ!出身高校は偏差値37の堀越で同級生がすごい?中学・大学も確認! 4歳の時に子役デビューし、現在まで映画やドラマ、CMなど多くのメディアで活躍してこられた須賀健太さん。 2023年の1月に始まる連続ド...

須賀健太の元カノは渡辺麻友?噂の真相を徹底調査!

須賀健太さんの元カノという噂があるのは元AKB48の人気メンバーの渡辺麻友さんと言われています。

2020年に芸能界を引退されていますが、当時は絶大な人気を集めていました。

そんな2人の出会いは「so long!」というドラマでした。

ドラマでの2人がとても”いい感じ”でお似合いだったことから熱愛の噂があがりました。

ツーショットのプリクラが流出したという噂もありましたが、画像を検索しても出てこず完全にガセだったようです。

しかもAKB48は熱愛禁止でその中でも渡辺麻友さんはとてもしっかりものとして知られていてそのような噂もほとんどありません。

2人は交際をしていなかったということで間違いないでしょう。

須賀健太は結婚してる?子供がいるとの噂も!

須賀健太さんにはすでに結婚していて子供がいるという噂もあるようなんです。

その結婚相手がお笑い芸人のバービーさんだと言われています。しかもこんな証拠の画像まで存在しました。

いかにもという写真ですが、こちらは2016年に放送されたNHK BSプレミアム「七人のコント侍」で共演した時のものでした。

残念ながら?2人が結婚したという事実はありません

バービーさんは2021年に3年間交際した年下の一般男性との結婚を発表しています。

ということで須賀健太さんには、2022年11月現在結婚もお子さんもいません。

先ほどご紹介した長尾寧音さんともし結婚となりお子さんが生まれるとこんな感じでとても可愛いお子さんになりそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は須賀健太さんの熱愛彼女は長尾寧音さんで匂わせも!結婚していて子供がいる?元カノは渡辺麻友さん?について調査しました。

須賀健太さんは2022年11月現在結婚はしておらずお子さんもいませんでした。

長尾寧音さんと5年ほど交際していて、同棲もされているようです。近い将来結婚の可能性もあることがわかりました。

私生活もとても充実されていることがわかりました。

今後も須賀健太さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】須賀健太は山田涼介に似てる!加藤清史郎や北山宏光にもそっくり?1999年に5歳でNHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」で俳優デビューし、2000年には月9ドラマ「人にやさしく」の演技が注目されその後...
須賀健太の学歴まとめ!出身高校は偏差値37の堀越で同級生がすごい?中学・大学も確認! 4歳の時に子役デビューし、現在まで映画やドラマ、CMなど多くのメディアで活躍してこられた須賀健太さん。 2023年の1月に始まる連続ド...

 

 

 

スポンサーリンク