杉野遥亮

杉野遥は実家がお金持ち!出身地は千葉県八代市?小さい頃や幼少期もかわいい!

2015年に第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りし、翌年には「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューを果たし、その後は数多くの映画やドラマに出演し2023年7月には「ばらかもん」で主演を演じるなど話題を集めている杉野遥亮さん。

塩顔なイケメンでどこか品の良さを漂わせている杉野遥亮さんですが、実家がお金持ちという噂もあるようなんです。

今回は杉野遥亮さんの出身地や実家について調査しました。

幼少期や生い立ちについても確認して行きます。

ぜひ最後までご覧ください。

杉野遥亮の出身地は千葉県八代市?生い立ちは?

杉野遥亮さんは1995年9月18日生まれで千葉県八千代市出身です。

20歳の時に松坂桃李さんに憧れ第12回FINEBOYS専属モデルオーディションをうけ見事グランプリを獲得しました。

モデルとしてデビューしその後は2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」で俳優デビュー後は数多くの映画やドラマの話題作に出演しています。

家族構成は両親と弟の4人家族です。

小学生時代には地元八代市のミニバスケットチーム「ブラックローズ」に所属していました。

当時の杉野遥亮さんはゲームなどはあまりせず外で遊ぶのが大好きだったそうです。

負けず嫌いで、勉強でも1位を取りたいし、マラソン大会でも1位を取りたくて頑張る子だったそうで、

小学1年生のときマラソン大会では40位か50位とあまり成績は振るわなかったことが、悔し過ぎて練習した結果2年生の時には29位までなり、それでも悔しくて、さらに練習し小学3年生では1位になれたそうです。

小学5年生の時には生徒会の副会長をやったり、学級委員もやったりするなど積極的な生徒でした。副会長に立候補した理由は、自分が学校を変えてやる!もっと楽しい学校にしたい!という気持ちからだったそうで正義感も強かったようですね。

中学校でもバスケットボール部に在籍し部活動に打ち込む一方で成績もとても優秀で学年1位ちを取ったことがあるほどだったそうです。

亡くなった祖母の勧めもあって、偏差値71の千葉県内でもトップクラスの進学校である千葉県立佐倉高校に入学しました。

高校時代もバスケを続けています。

杉野遥亮の実家がお金持ちってホント?真相は?

杉野遥亮さんの実家がお金持ちだという噂がネット上ではありましたが、真相について調査しました。

同じ事務所トップコートに所属する菅田将暉さんの父親は会社経営者でお金持ちとして知られていますが、調べてみたところ杉野遥亮さんにはお金持ちやセレブというエピソードは出てきませんでした。

杉野遥亮さんは、私立中学受験を考えたことはあるそうですが、周りの友達がバスケットボールを楽しそうにしているのを見て、挫折してしまったことがあるそうですが、小・中・高校まで地元の公立校に通っていたので特段お金持ちという可能性は低いようですね。

ただ子供の頃から水泳、ドッジボール、バスケットボール、塾などさまざまな習い事をしていたそうなので金銭的にある程度、余裕のある家庭だったことも考えられます。

ドラマ「ユニコーンに乗って」では御曹司役を演じていたりどこか育ちの良さや品の良さを漂わせている杉野遥亮さんなのでお金持ちという噂が出たのも頷けますね。

杉野遥亮の幼少期や小さい頃がかわいいと話題!画像

イケメンで品のいい顔立ちの杉野遥亮さんですが、幼少期からかわいいと話題になっていました。

小さい頃のかわいい杉野遥亮さんの画像がこちらです。

目がクリクリで今の面影もありとてもかわいいですね。

小学校時代の画像がこちらです。

こちらは凛々しい顔立ちをされていますね。

とても品がよく賢そうな顔立ちです。

現在の杉野遥亮さんの雰囲気がこの頃からそのまま現れていますね。

杉野遥亮さんは噂通り幼少期や小さい頃からとても可愛かったことがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は杉野遥さんは実家がお金持ち!出身地は千葉県八代市?小さい頃や幼少期もかわいい!について調査しました。

杉野遥亮さんは千葉県八代市出身で子供の頃から学業もスポーツも万能で優秀だったことがわかりました。

実家がお金持ちについてはそのようなエピソードはなく一般家庭であったようでした。

今後も杉野遥亮さんの活躍を応援して行きたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク