杉野遥亮

杉野遥亮の両親の職業は?弟もイケメンでかっこいい!家族・兄弟構成は?

2015年に第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りし、翌年には「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューを果たし、その後は数多くの映画やドラマに出演し2023年7月には「ばらかもん」で主演を演じるなど話題を集めている杉野遥亮さん。

どこか育ちの良さを窺わせる杉野遥亮さんですがどのような家庭で育ったのか気になるところですよね。

今回は杉野遥亮さんの家族構成について調査しました。

両親の職業やイケメンと噂の弟についても確認して行きます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


杉野遥亮の家族・兄弟構成を確認!祖父は習字の先生?

杉野遥亮さんは1995年9月18日生まれで千葉県八千代市出身です。本名は杉田遥亮さんと言い、芸名は苗字を1文字変えただけでした。

20歳の時に松坂桃李さんに憧れ第12回FINEBOYS専属モデルオーディションをうけ見事グランプリを獲得しました。

モデルとしてデビューしその後は2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」で俳優デビュー後は数多くの映画やドラマの話題作に出演しています。

家族構成は両親と2歳年下の弟の4人家族です。

小・中学校は地元八千代市の公立校に通っていました。

小学生時代からミニバスケットボールのチームに所属したり、生徒会で副会長を務めるなど活発な子供でした。

高校は祖母の薦めで、千葉県でも進学校として知られている偏差値71の佐倉高校に入学しそこでもバスケ部に所属していました。

子ども時代の杉野遥亮さんは水泳・ドッジボール・バスケットボール・塾などさまざまな習い事を経験したそうです。

祖父は宮崎県で習字の先生をしているのそうで習字は習ったことがないそうですが、字がとても綺麗だと評判になっていました。

「書道を習ったことはないんですけど、祖父が習字の先生でそれを受け継いでいるのか字はうまいんです」と自信たっぷり。「うまく書けて、字を通して表現の幅とかを新たに学べたと思います」と笑顔を見せた。

引用:モデルプレスより

綺麗な字は祖父譲りということなのでしょうね。

杉野遥亮の両親の職業は?父親や母親の画像はある?

杉野遥亮さんの両親は一般人のため職業や名前・年齢・顔画像などは公開されていませんでした。

休日には実家に帰ることも多く父親から「今日はツイートしないのか?」と急かされることがあるそうです。

実家が大好きで年末年始に帰省した後自宅に帰ってきた時には謎の?ホームシックになってしまたこともあるそうです。寝て起きたらそんな気持ちは収まっていたようですが、それだけ杉野遥亮さんにとって実家が居心地がいい場所だということでしょうね。

また母親については、以前ツイッターで胸焼けしてしまった時に「実家のご飯が食べたい」と思ったことや両親が一人暮らしの家に遊びに来た時には部屋を綺麗にしてくれた後に「いつまでも甘えるな!」と言われたことなどが投稿されていて、家族仲はとても良好ようです。

また以前朝の情報番組の「ZIP」に出演した時には「塩顔のイケメンと言われるのはどんな感じ?」という質問に対し「親に感謝です」と即答していました。塩顔イケメンと言われるルックスや185cmの高身長を両親から引き継いでいると考えられますね。

このことからもおそらく両親も美男美女なのではないかと考えられますね。

杉野遥亮のイケメンでかっこいいと噂の弟の大学はどこ?

杉野遥亮さんの弟は2歳年下で名前は大和さんというそうです。

父親が2人の名前のラーメンの画像を送ってきたとTwitterに投稿したことで明らかになっています。

子供の頃は喧嘩することが多く大人になってからもあまり仲が良くなかったそうです。

「ちょっと前までめちゃくちゃ悪かったんですよ。ことあるごとに“なめんな!”から始まって(笑)。リビングで弟がテレビを見ているだけでも腹が立ってましたね。リモコンの取り合いとかしちゃったりして。

でも、最近は少しずつ素直に話せるようになってきたなとは思います。特別連絡は取らないけれど、会ったらたわいもない話はしますし、頑張ってほしいな、と。純粋に応援しています」

引用:Oggi NEWSより

特に年齢の近い兄弟ってそんなものかもしれないですね。幼少期はライバル関係に近いものがあり、大人になってからの方が仲が良くなるなんて話も聞いたことがあります。

子供の頃の大和さんの画像がこちらです。

杉野遥亮さんの小学生時代と比べてみましょう。

お兄さんと同じバスケットボールチームに所属していました。輪郭などどことなく雰囲気が似ていますね。

高校は偏差値56の習志野市立習志野高校の出身のようです。お兄さんと同じく頭もいいようです。

杉野遥亮さんが法政大学出身なので大学に進学している可能性は高そうですが、残念ながら大学について明らかになっていませんでした。

大人になってからの大和さんの顔の画像は確認できませんでしたが、後ろ姿の画像がありました。

大和さんも185cmと長身でスタイルが良く後ろ姿が似ているようです。

趣味はマラソンや筋トレでゴリマッチョに近づきつつある杉野遥亮さんがおっしゃていたこともあり逞しい体格をされているようですね。

顔もよく似ていると言われることが多いようで弟の大和さんもイケメンで間違いなさそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は杉野遥亮さんの両親の職業は?弟もイケメンでかっこいい!家族・兄弟構成は?について調査しました。

杉野遥亮さんの両親の職業や年齢は明らかになっていませんが、部屋を掃除してもらったりホームシックになってしまうほど仲が良いことがわかりました。

2歳下の弟・大和さんも後ろ姿がそっくりでイケメンで頭も良くスポーツ万能のようです。

今後も杉野遥亮さんの活躍を応援して行きたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク