杉野遥亮

杉野遥亮は棒読みで演技下手?ゴリ押しで人気ない!演技力の評判は?

2015年に第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りし、翌年には「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューを果たし、その後は数多くの映画やドラマに出演し2023年7月には「ばらかもん」で主演を演じるなど話題を集めている杉野遥亮さん。

その演技力にも注目が集まっています。

今回は杉野遥亮さんの演技の評判について調査しました。

世間の声と共に確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


杉野遥亮の演技力の評判は?世間の声を確認!

そのヴィジュアルの良さから現在人気急上昇中の杉野遥亮さんは1995年9月18日生まれで千葉県八千代市出身です。

ドラマなどではクールな印象が強い杉野遥亮さんですが、プライベートではとても真面目ながら天然で可愛らしい一面をお持ちだそうです。

俳優デビュー後は数多くの人気作品に出演していますが、演技力の評判はどうなのでしょうか?

さっそく世間の声を確認していきましょう。

杉野遥亮さんの演技力について世間の声では大絶賛されていました。

演技が上手い意見の中には自然体の演技や感情を表す目や表情の演技を高評価する声が数多く上がっていました。

杉野遥亮さんは演技の上手さで視聴者を視聴者を虜にしていることがわかりました。

杉野遥亮は演技下手?棒読みで大根?ゴリ押しすぎて人気ないって本当?

杉野遥亮さんは演技力について高評価が多かった一方で一部からは残念ながら演技が下手という意見もちらほら見受けられました。

下手という意見の中には棒読みだとする声がありました。

デビュー当時「兄に愛されすぎて困ってます」「花にケダモノ」など少女漫画が原作の作品に出演することが多くどの作品に出演しても同じような役柄ばかりでどの役も同じに見えてしまっていたのも下手だという評価に繋がっているようです。

また杉野遥亮さんの事務所を大手の「トップコート」で松坂桃李さんや中村倫也さん・菅田将暉さんら人気俳優が所属しています。

トップコートはゴリ押しと上げ記事の手配とバーターの押し込みが凄いなどという評判もあり、人気がないのにゴリ押しされているのでは?という噂もあるようでした。

残念ながら一部では演技下手やゴリ押しなども声も聞かれました。

しかし杉野遥亮さんは、人気があるからこそ立て続けにドラマや映画などに出演し、最近では役の幅も広がり演技力も高く評価されていると言えるのではないでしょうか。

杉野遥亮のデビューのきっかけは?経歴まとめ!

杉野遥亮さんは小学生の頃からバスケットボールチームに加入し高校まで続けていました。

幼い頃は内向的な性格だったそうですが、小学生時代はゲームより外で遊ぶのが大好きで生徒会にも参加するなど活発なタイプだったそうです。

この頃から好きな子に「俳優になる」と言ったことがあるそうです。

高校卒業後は法政大学の社会学部に進学し、20歳だった大学2年生の時に「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」を受けグランプリを獲得し芸能界デビューを果たしました。

オーディションを受けたきっかけについてこのように語っていました。

「キラキラしている世界ですし、憧れというのはありましたが、自分がなりたい!という強い想いはなくて。でも、大学受験で第一希望校に入れなかったことと、とくにサークルに入るわけでもなく、つまらない日々を過ごしていて。昔から周りに『やってみれば?』って言われていたこともあって、ふと、じゃあ挑戦してみようかな?という軽い感じで友達と一緒にオーディションを受けたんです」

引用:Deviewより

「友達と一緒」にオーディションを受けて、何となく一緒に応募した方が賞を獲得したり、芸能界デビューしたりというのはよく聞く話ですよね。

所属事務所「トップコート」の社長は杉野遥亮さんの第一印象について一次審査の時に『グランプリ来たな』と言ったそうです。当時から光るものがあったということですね。

2015年には「FINEBOYS」の専属モデルとしてデビューしました。

その年にaikoさんの「プラマイ」のミュージックビデオに出演しました。

2016年にドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューを果たします。

憧れの存在は同じ事務所に所属する松坂桃李さんでした。

また俳優に専念するため大学3年生の時に中退しています。

2017年に映画初出演作の「キセキ」で松坂桃李さんらと共演し劇中で結成した「グリーンボーイズ」としでCDデビューも果たしました。

2018年には地域限定放送で、九州朝日放送が制作・放送のドラマ「福岡恋愛白書13」でドラマ初主演。

2019年には映画「羊とオオカミの恋と殺人」で主演をするなど主役級で起用されることも増えました。

2023年7月期のドラマ「ばらかもん」でも主演を演じ話題を集めています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は杉野遥亮さんは棒読みで演技下手?ゴリ押しで人気ない!演技力の評判は?について調査しました。

世間の声を集めている中で、一部のファンからは下手という意見もありましたが、上手い!と絶賛する声の方が圧倒的に多くあり杉野遥亮さんの演技力は高く評価されていることがわかりました。

今後もますます数多くの作品に出演しファンを魅了してくれることでしょう。

これからも杉野遥亮さんの活躍を応援して行きたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク