片岡凛

片岡凛の出身地は群馬県太田市!実家がお金持ち?幼少期や子供時代がかわいい!

子供の頃から女優に憧れていて2022年2月には優里さんのMV『レオ』で芸能界デビューし「あの可愛い子は誰?」とたちまち話題になり、同年の8月にはドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』に出演しその後は『ボーイフレンド降臨』にレギュラー出演するなど新人女優として活躍している片岡凛さん。

今回はそんな片岡凛さんの出身地や実家について調査しました。

幼少期や子供時代についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


片岡凛の出身地は群馬県太田市?

片岡凛さんは2003年10月6日生まれで出身地は群馬県の太田市です。

太田市は群馬県南部の東毛地区にある市で人口は約22万人と、群馬県内では高崎市、前橋市に続き3番目に多くSUBARUの企業城下町であり、製造品出荷額等が3兆円に迫る北関東随一の工業都市で、隣接する桐生市や栃木県足利市と共に両毛地域を形成しています。

家族構成は両親と兄弟はいなく一人っ子で3人家族のようです。

7歳の頃からピアノを習っていました。

こちらはピアノをサボって怒られた日の写真です。

また運動は苦手で運動神経はあまりよくないそうです。

地元太田市の公立の小中学校に通っていましたが、中学3年生の時に英語の勉強がしたいという理由から同じく太田市の群馬国際アカデミー中等部に編入しました。

幼少期から女優に憧れていて2021年高校3年生の時にTikTokを開設し、その美少女っぷりが話題になり最終的にフォロワーは30万人以上になりました。

そして20社以上の芸能事務所からオファーがあり有村架純さんや広末涼子さん・戸田恵梨香さんら演技は女優が多数所属している「フラーム」に所属することになりました。

高校までは群馬県の太田市で過ごされ、卒業後は上京し芸能活動に専念しています。

片岡凛の実家がお金持ちと話題!父親はファッションホイールデザイナー?

先ほど片岡凛さんが群馬県太田市のインターナショナルスクール出身とご紹介しましたが、インターナショナルスクールは費用が高いことで知られていますよね。

簡単に編入できたということはかなりのお金持ちではないかということは推測できます。

片岡凛さんの父親は実業家でデザイナーの片岡達也さんです。

ワイルドなイケメンでとてもかっこいいですね。

高校卒業後ミュージシャンを目指し上京し、プロとして音楽活動をしていましたが、突然契約を解除され生活苦から2年間もの間西新宿で路上生活をしたそうです。

その後タイヤホイールブローカーだった兄を頼り渡米し、たまたま殴り書きしたホイールデザインを社長に見出され、本格的にデザインの仕事をするようになりました。

1998年には「RECTOR」「MEDUSA」をリリースしファションホイール史上記録的ヒットし世界三大デザイナーの1人と呼ばれるようになりました。

2002年にフリーランスに転校後は世界15社のホイールメーカーのデザインを担当していました。

2013年からは複数の大学でデザインの講師や講演活動も行っています。

父親が世界的に有名なファッションホイールのデザイナーということもあり片岡凛さんの実家がお金持ちだということは間違いなさそうですね。

片岡凛は幼少期もかわいい!子供時代の画像を確認!

20社以上の芸能事務所からスカウトされるほど注目を集めていた片岡凛さんですが、幼少期や子供時代のかわいい画像をまとめました。

お父さんとのツーショット画像です。

目元は父親でしょうか。とてもかわいいですね。

こちらはお母さんとの画像です。

お母さんもとても美人ですね。全体の雰囲気はお母さん似のようですね。

クリッとした目元で面影が残っていますね。片岡凛さんが、幼少期からとても可愛かったことがわかりました。

中学時代の片岡凛さんです。

成長して美少女ぶりに拍車がかかりました。

高校卒業時の片岡凛さんです。

すっかり完成されていますね。こんな綺麗な方が同級生にいたらさぞかしモテモテだっただろうと思いましたが、学生時代の片岡凛さんは1人でいることが多く友達がいなかったそうです。

「周囲に流されないようにしようと、ずっと意識してきました。無理に周りに合わせることが好きでなくて、輪に入ろうとも思いません。いつも教室の隅で本を読んだり、外を眺めていました。寂しいとも感じないし、今は1人でいいと思っています。でも、人に対する思いやりは忘れないようにしています」

引用:Yahoo!ニュースより

とはいえ孤立していたというわけではなく一匹狼的なタイプだったようです。

幼少期からの画像が確認できる動画を見つけました。

かわいい幼少期や卒アルも出てくるので必見です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は片岡凛さんの出身地は群馬県太田市!実家がお金持ち?幼少期や子供時代がかわいい!について調査しました。

片岡凛さんの父親は世界的に有名なファッションホイールデザイナーで実家はお金持ちだということがわかりました。

また幼少期からとても可愛く美少女だったことがわかりました。

高校卒業するまでは群馬県の太田市で過ごしていました。

今後も片岡凛さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク