片岡凛

片岡凛がかわいくない?演技上手いと大絶賛!将来は大物女優との声も?

新人とは思えない演技力と透明感が魅力の片岡凛さんは、大物女優との共演でも物怖じしない堂々とした姿も印象的です。

まだまだ片岡凛さんを知らない人も多いかもしれませんが、これから間違いなく第一線で活躍するのは間違いなしとの声も多くあります。

デビュー前から自らSNSでアピールし芸能界に入った行動力の高さと、誰よりも女優として生きていく強い決意が感じられますね。

今回は片岡凛がかわいくない?演技上手いと大絶賛!将来は大物女優との声も?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


片岡凛はかわいくない?世間の声を確認!

期待の若手女優でブレイク必至の片岡凛さんですが、「かわいい!」「かわいくない!」など世間の声を確認しました。

まず片岡凛さんはかわいいとの声を見ていきます。

2023年4月ドラマ「ペンディングトレインー8時23分」に出演中で、ドラマを見た人からも「かわいい」とのいう声が多くあります。

2022年には『週間ヤングジャンプ』で初グラビア初表紙を飾り、どこか懐かしさと清楚があり透明感に溢れた魅力が満載ですね。

透明感と弾けるような笑顔がとても印象的ですし、真夏に制服姿で海岸を走る片岡凛さんを想像しただけで爽やかな気持ちになります。

片岡凛さんは「かわいい」との声が圧倒的に多い印象ですし、まだ名前と顔が一致しない人も「かわいい」と強く記憶されてる人が多かったですね。

片岡凛さんが「かわいくない」との声も調べましたが、現時点ではSNS上でかわいくないとの声は見つかりませんでした。

かわいい」という声が圧倒的に多いのは間違いありませんが、一部から「かわいくない」という声もありました。

かわいくないと感じる意見では「どこにでもいる普通の子」「何がかわいいの?」との声もあり、身近にいる存在というのが普通の子感じる要因だと思います。

また「これから綺麗になっていく」と将来を期待する声もあり、まだまだ片岡凛さんは成長途中との声も多い印象でしたね。

片岡凛は演技上手い!将来は大物女優の予感も?

片岡凛さんは2022年に歌手の優里さんのMV『レオ』で女優デビューし、このMVは総再生回数3,500万回超えで話題になりました。

MVの中で号泣するシーンを何度か撮り直していますが、片岡凛さんは取り直しで毎回涙を流していたそうです。

2022年8月にTBS系ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」第7話で、川瀬ひな役でドラマデビューし演技が上手いと絶賛されています。

ドラマの役柄でピンクの髪色も印象的でしたが、大人への不信感から心を閉ざして生きてきた16歳の役を好演しています。

初めてのドラマデビューとは思えない堂々とした演技で、役を演じるうえで足を開いたり癖をするなど工夫を凝らしていますね。

ひなを演じる際に意識したことを教えてください。

日常の中の動作、癖が私とは違い、例えば私は普段、姿勢をよくしたり足を開かないようにしていますが、ひなは常識や気品とは全く無縁の子なので、私の癖を取り除いてひなに合わせるように意識しました。

特に意識したポイントは?

足を常に開くようにしました。あと、イライラすると親指の爪を噛む癖をひなに合わせて考えていたので、何かあるとその癖をするようにしていました。

引用:マイナビ ニュース

石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」での川瀬ひな役は、片岡凛さんの演技力を絶賛する声が多数ありました。

普通はデビュー作は見ていて不自然に感じることもありますが、本当に片岡凛さんのドラマデビュー作を見ても違和感は全く感じません。

すでにデビューしてから数多くの作品に出演してきた片岡達也さんは、「大物新人女優」と言われ次世代のスター間違いなしとの声もあるほどです。

役作りについてインタビューで次のように答えています。

役になりきるというよりは、役になりたいんです。その人になっていたいので、役作りや細かい分析はすごく重要だと感じています。

引用:ガジェット通信

すでに「大物女優になる」との声が多いのも納得の存在感で、まだデビュー間もないのが信じられないくらいです。

これから幅広い役を演じて魅力が増すのは確実だと思いますし、今より演技力が上手くなったときの姿が想像できないくらい楽しみですね。

片岡凛のデビューのきっかけはTikTok?20社からスカウトされた?

鮮烈なデビューを果たし話題の片岡凛さんですが、芸能界に入るきっかけはTikTokから大きな注目を集めました。

片岡凛さんは物心ついた頃から女優になる夢を持っていて、高校3年生の2021年4月にTikTokを開設し自分自身をアピールしていきます。

女優になる夢を叶えるため自分から行動しているところも、片岡凛さんの女優への強い憧れと決意が感じられますね。

世の中に自分の存在を知ってもらいたい」という思いでTikTokを始め、TikTokを始めて1年足らずでフォロワー数23万人を突破しています。

TikTokやインスタなどで何気ない日常を写した動画が話題になり、なんと約20社の芸能事務所が争奪戦を繰り広げたといわれています。

芸能事務所1社からスカウトが来るだけでも嬉しいところ、20社もの芸能事務所が注目する逸材なのが片岡凛さんですね。

数ある事務所の中から片岡凛さんがフラームと加入した理由は、現在のマネージャーから「頑張りたいことがあれば、それをサポートできる存在になりたい」との言葉が響いたと話しています。

フラームは有村架純さんや戸田恵梨香さんなどが所属している事務所で、片岡凛さんも大女優になる可能性を大いに秘めた存在ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は片岡凛がかわいくない?演技上手いと大絶賛!将来は大物女優との声も?について紹介しました。

デビュー作から圧倒的な演技で周囲を驚かせた片岡凛さんは、どんどん女優として魅力が増しているのは間違いありません。

すでに圧倒的な演技力で話題沸騰中なのも納得の演技力で、これから人気作にどんどん出演してほしい女優さんですね。

片岡凛さんが日本を代表する女優へ成長する姿を見守っていきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク