片岡凛

片岡凛の父親はデザイナーの片岡達也!母親も美人?家族・兄弟構成を確認!

2022年にドラマデビューした俳優の片岡凛さんは、SNSで注目を集め約20社の芸能プロダクションからスカウトの声が掛かった逸材です。

演じることに人生の時間を費やしていくと力強く話す姿が印象的で、すでに演技力は高く評価され絶賛の声が相次いでいますね。

新人とは思えない圧倒的な存在感で注目を集める片岡凛さんは、間違いなく令和を代表する俳優になると期待の声も多いです。

今回は片岡凛の父親はデザイナーの片岡達也!母親も美人?家族・兄弟構成を確認!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


片岡凛の家族・兄弟構成を確認!一人っ子で兄弟はいない?

片岡凛さんの家族構成や兄弟がいるのかについては、両親の情報はありましたが兄弟がいるかは現時点で不明です。

SNS発信も積極的に行っている片岡凛さんですが、これまで兄弟の存在についてはSNS上で一度も発信したことはありません。

高校3年生の時に「世の中に自分の存在を知ってもらいたい」との思いから、TikTokを開設しSNSの総フォロワー数は30万人を超えています。

かわいらしさと圧倒的な透明感が際立っているので、約20社からスカウトが殺到したのも納得の魅力に溢れています。

片岡凛さんは大ブレイク間違いなしと言われる逸材との声も多く、もし兄弟がいれば何かしら情報が出てくるのが自然だと思います。

ネット上でも「一人っ子」との噂も出ていますし、これまで片岡凛さんの両親も兄弟について一切触れていません。

もし片岡凛さんの兄弟は一般人で情報が全く出てない可能性も考えられますが、おそらく兄弟はいなくて一人っ子というのが有力と思いますね。

まだまだデビューして間もないので不明な部分も多いので、もしかしたら今後は兄弟がいるのかについても情報が公開されるかもしれません。

片岡凛の父親は有名デザイナーの片岡達也?画像

片岡凛さんの父親は世界で活躍するデザイナーの片岡達也さんで、以前はアメリカを拠点に活躍していた日本を代表するデザイナーです。

片岡達也さんは1973年2月13日生まれなので、2023年5月時点で年齡は50歳ですが実年齢よりも若く見えますね。

1990年代には世界的に有名なホイールメーカーMHT者と契約し、「KAOTIKケオティック)」シリーズを手掛けたことで知られています。

かなりワイルドで雰囲気が怖いと感じる片岡達也さんは、過去にも見た目の風貌で苦労したことをツイートしています。

フードコートで娘を待ってたら、幼稚園児に「おじさん殺し屋なの?ママとパパがそう言ってる。今日はここでお仕事なの?」と聞かれた。

幼稚園児には優しく微笑み返したがあまりにしつこいので、眼光鋭く「なぜそれを知ってる?計画は変更だ。パパとママはどこにいる?」と答えた。漫画みたく大慌てで園児は走り去った。大人気ない自分の発言を反省してる。

引用:片岡達也 ツイッターより

純粋な子供に茶目っ気たっぷりに対応する片岡達也さんも素敵ですし、「殺し屋なの?」と聞いてしまう子供も微笑ましいですね。

ファッションホイールデザイナーの第一人者でもあり、世界三大デザイナーの一人として称される実力の持ち主です。

華やかな経歴が印象的な片岡達也さんですが、アメリカに行く前は音楽関係の仕事をするも会社との方向性の違いから解雇されてしまいます。

地元である群馬県からロックミュージシャンとして上京していますが、ロックミュージシャンから世界的デザイナーへと華麗な転身を遂げることになります。

解雇された後は新宿で2年ほど路上生活をしていたそうで、路上生活から兄がいるアメリカを訪れデザイナーとして大成功しています。

2002年にはフリーに転向した後は地元である群馬県の地ビールのデザイン・プロデュースや、複数の大学でデザインの講師も務めています。

これまで多くの苦労を経験してきた片岡達也さんの講義だからこそ、より多くの人が話を聞いて共感できると思いますし説得力がありますね。

見た目がワイルドでカッコいい片岡達也さんですが、娘の片岡凛さんを全力で応援していてワイルドな風貌とのギャップも可愛らしいです。

遠く離れたコンビニで3冊買った。レジで温めますか?と聞かれた。もう18年間も温めたよ。と返したかった。

引用:片岡達也 ツイッターより

娘のために遠く離れたコンビニに行って同じ本を3冊買うところも、片岡凛さんの芸能活動を全力で応援していて仲の良さが伝わってきますね。

片岡凛さんも尊敬する人は父親と答えていて、父親のような人間になりたいと話しています。

父です!人生において、いちばん尊敬している人です。人を惹きつけるオーラがあるので、私も父のような人間になりたいです!

引用:モデルプレス

尊敬する人は父親と即答している片岡凛さんも素敵ですし、娘の思いに全力で答え応援している片岡達也さんも魅力いっぱいですね。

片岡凛の母親が超美人と話題!画像

ネット上で片岡凛さんの母親が超美人と話題で、ワイルドでイケメンな父親と超美人な母親を両親に持つ片岡凛さんが綺麗なのも納得ですね。

片岡凛さんの母親は一般の方なので名前や職業など詳細はわかりませんが、父親の片岡達也さんのSNS上に母親の顔画像が投稿されています。

幼い頃の片岡凛さんとの2ショット写真を見てみると、片岡凛さんは父親よりも母親似といった感じで2人とも美人なのは間違いありません。

両親は1997年に結婚しているので結婚生活23年目ですが、とても仲睦まじく家族全員が団結していて羨ましいです。

また片岡凛さんは母親と食事することも多いと話しているので、母親であり姉妹のような存在かもしれませんね。

片岡達也さんはモデルもしているイケメンですし、母親もモデルのようなスタイル抜群な超美人なので片岡凛さんの今後も楽しみしかありません。

物心ついた頃には俳優に強い憧れを抱いていて、夢を叶えるために自分で行動し芸能界デビューを勝ち取った行動力も素晴らしいです。

驚くほど美しい美貌」と称される片岡凛さんですが、これから経験を重ねていけば日本を代表する俳優になる日も遠くないと思いますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は片岡凛の父親はデザイナーの片岡達也!母親も美人?家族・兄弟構成を確認!について紹介しました。

片岡凛さんの父親は世界を代表するデザイナーでしたし、母親が超美人との噂についても間違いありませんでした。

片岡凛さんの演技を見ていると楽しそうな気持ちが伝わってきますし、演じることに全てを捧げているからこそ見る人を魅了すると思いましたね。

これからも片岡凛さんが活躍する姿を応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク