片岡凛

片岡凛と美山加恋が似てる?永野芽郁にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!

デビュー前からSNSで発信し話題を集めた女優の片岡凛さんは、2022年にデビュー後も順調に活躍の幅を広げています。

まだまだ女優としての経歴こそ少ないものの、出演する作品では主演を凌ぐほどの圧倒的な演技力で注目を浴びていますね。

英語もペラペラな片岡凛さんは将来は海外での活躍も期待され、世界を代表する女優になれる可能性を秘めた天才です。

今回は片岡凛と美山加恋が似てる?永野芽郁にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


片岡凛と美山加恋が似てると話題!世間の声とが画像を比較!

大物新人女優との呼び声も多い片岡凛さんですが、同じ女優の美山加恋さんと見た目が似てるとの声があります。

美山加恋さんは2002年に6歳で子役としてデビューしているので、片岡凛さんにとって大先輩ということになります。

そんな美山加恋さんと片岡凛さんが似てるかについては、2人の画像を比較すると個人的には顔の雰囲気が似てると思いますね。

まず一番似てると感じたのが目元と顔の輪郭で、写真の角度によっては区別がつかない人も出てくるかなと感じました。

そして片岡凛さんと美山加恋さんが似てると強く感じる写真の共通点は、美山加恋さんがロングヘアーの髪型のときが似てる印象が強いです。

見た目は片岡凛さんより美山加恋さんの方が少し柔らかい感じとも思いますが、姉妹と言われても全く違和感ないレベルだと個人的に思います。

あと片岡凛さんが少し前まで現役高校生でしたので、美山加恋さんの制服姿の画像と比較すると似てる感じが際立ってますね。

片岡凛と永野芽郁がそっくり?世間の声とが画像を比較!

片岡凛さんと女優の永野芽郁さんはそっくりなのかについては、そっくりとまでは思いませんが雰囲気は似ています

永野芽郁さんも圧倒的な清楚さと眩しい笑顔が印象的なので、同じく片岡凛さんの清楚さと笑顔がとっても似ていますね。

ただ間近でじっくり見ると「そっくり」という印象はありませんが、ちょっと遠目で見ると2人は見た目が似てると思います。

片岡凛さんと永野芽郁さんの違いは「」で、永野芽郁さんは大きな鼻で片岡凛さんは永野芽郁さんより鼻はスラっとしています。

まだ片岡凛さんはデビューして間もない初々しさと、第一線で活躍し続けていてもフレッシュな永野芽郁さんも共通点ですね。

そして片岡凛さんも永野芽郁さんも美人で間違いありませんが、どちらとも身近にいるような親近感も似ています。

永野芽郁さんは片岡凛さん以外にも似てる芸能人が多いのも特徴で、片岡凛さんも永野芽郁さんのように似てる芸能人が今後増えるのは間違いなさそうですね。

他にもいる?片岡凛と似てる芸能人を調査!

・井上真央

井上真央さんと片岡凛さんは笑ったときの口元が似ていますし、目の黒目が大きいところも共通点だと思います。

片岡凛さんより井上真央さんは年上なので完成されていて、まだまだ初々しい片岡凛さんと少しイメージは違う印象を受けます。

片岡凛さんと井上真央さんは「似てる!」とまでは思いませんが、見た目の雰囲気や顔の輪郭など似てる部分もありましたね。

・唐田えりか

片岡凛さんと唐田えりかさんは顔の輪郭も似ていますし、スラっとしていてシャープな顔が似てるなと思います。

またロングヘアーの片岡凛さんと唐田えりかさんは姉妹と思うレベルで、とくに口元や目と鼻の見た目も似ていますね。

少し見た目は片岡凛さんより唐田えりかさんの方がキツイ印象も受けますが、2人が似ているのは間違いないと思います。

・LiSA

歌手のLiSAさんと片岡凛さんは目元が似ている印象で、顔の輪郭やアゴの感じも片岡凛さんとLiSAさんは似ていると思います。

とくに片岡凛さんが前に役柄で髪色をピンク色にしていたので、同じくピンク色の髪色が印象的なLiSAさんと似ていますね。

ただ片岡凛さんとLiSAさんが似てるのは髪色がピンクという共通点で、現在はピンク色じゃない片岡凛さんとはあまり似てる感じはしません。

・早川聖来

アイドルグループ乃木坂46メンバーの早川聖来さんは、片岡凛さんと同じく透明感に溢れた美女でグループでも人気があります。

片岡凛さんと早川聖来さんは顔の輪郭やパーツが似ていますし、優里さんの『レオ』のMVに出ていたときの片岡凛さんと早川聖来さんが似てるとされます。

片岡凛さんもアイドルと言われても違和感ないかわいさなので、早川聖来さんと似てると言われているのも納得ですね。

・中嶋優月

アイドルグループ欅坂46メンバーの中嶋優月さんも似ているとされ、顔の輪郭や雰囲気が少し似てるかなという印象を受けます。

中嶋優月さんの方がフワっとした印象なのに対して、片岡凛さんの方が中嶋優月さんよりキリっとしてるかなとも思います。

アイドルと似てるとの声も多い片岡凛さんですが、それだけ美人でアイドルと比較しても遜色ないのは間違いなさそうですね。

・當真あみ

當真あみさんと片岡凛さんが似てるとの声が多く、2人を見た人の中には「見分けがつかない」との声もあるほどです。

全体的な顔の輪郭やパーツも似ているのは間違いありませんし、2人とも圧倒的な透明感や雰囲気もそっくりだと思います。

片岡凛さんと當真あみさんが姉妹役で共演してほしいと思うほど、2人は似ているとの声が多いのも納得ですね。

・西野七瀬

片岡凛さんと西野七瀬さんも透明感溢れる姿が似ていますし、かわいらしさの中に感じる影の部分も似てるなと思います。

全体的な顔のパーツも2人は似ていますが、片岡凛さんより西野七瀬さんの方が大人っぽい雰囲気なのが少し違う部分ですね。

これから片岡凛さんも年齡を重ねていったときには、西野七瀬さんのような大人の色気も増して2人は似てくると思いますね。

・生見愛瑠

生見愛瑠さんと片岡凛さんも圧倒的な美人なのは間違いなく、2人の見た目はもちろん持っている雰囲気が似てると思います。

顔のパーツで見ても目元やアゴのラインもそっくりですし、少しふっくらした頬も2人の共通点で綺麗さは一級品ですね。

またフワっとした独特な雰囲気も2人は似てると思いますし、笑ったときの優しい感じが似てるなと個人的に強く思いました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は片岡凛と美山加恋が似てる?永野芽郁にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!について紹介sました。

片岡凛さんはデビュー後から注目を集めていることもあり、早くも似てるとされる芸能人が多いのには驚きですね。

まだまだ大きな素質が開花する前だと思いますが、すでに天才と言われる圧巻の演技力を見ると今後は楽しみしかありません。

片岡凛さんの名前はぜひ覚えてほしい女優の一人です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク