古川雄輝

古川雄輝のギャラや年収が凄い!自宅マンションの場所は?私服もおしゃれでかっこいい!

2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビューし、2013年には日英共同作品の「家康と按針」で海外デビューを果たし、主演ドラマ「イタズラなKiss~Love inTOKYO」が日本と同時に中国に配信され大ヒットし、その後も国際的に活躍を続けている俳優の古川雄輝さん。

デビュー以来、数多くのドラマや映画の話題作に出演を続けている古川雄輝さんですが、ギャラや年収もすごいことになっていそうですよね。

今回は古川雄輝さんのギャラや年収について調査しました。

自宅マンションやかっこいい私服についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


古川雄輝のギャラや年収を調査!

古川雄輝さんは1987年12月18日生まれで東京都出身です。7歳から医師である父親の仕事の都合で、8年間カナダのトロントで過ごしました。高校からは単身アメリカ・ニューヨークで寮生活を3年間、合計11年間を海外で過ごし、日本に帰国後慶應義塾大学の理工学部に進学、2009年にはミスター慶應に選出されました。

2010年に行われたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビューしました。

帰国子女ということもありネイティブな英語を話す事が出来る古川雄輝さんの将来の目標は渡辺謙さんのような国際派俳優になることだそうです。

すでに2013年の日英共同作品の映画「家康と按針」で海外デビューを果たし、同年に主演したドラマ「『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』は中国でも配信され大ヒットし、ファンを多く獲得していて、中国版Twitterのweiboでは総フォロワー数が450万人を突破しているそうです。すでに国際派俳優として演技力も高く評価されています。

古川雄輝さんのギャラや年収はどれくらいなのでしょうか?

大物俳優の場合連続ドラマの出演料が1話300万円程度の人もいるようですが、通常は1話100万円〜200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスでは1000万円を超えることもあるようですが、こちらも相場は1本300万円程度のようです。

またCMではタレントさんのランクによって決められていますが、通常は2000万円〜5000万円程度が相場になっている事が多いです。

古川雄輝さんの場合はドラマで主演の場合で1話100万円程度、主演でない場合で50万円程度、映画では主演で1本300万円程度、主演でない場合で100万円程度と考えられます。

CMにはほとんど出演されていないようなので現在の年収は推定で1100万円程度と考えられます。

これから海外での活躍の機会も増えればさらにギャラや年収がアップしそうですよね。

古川雄輝の自宅マンションの場所はどこ?画像

古川雄輝さんの自宅マンションの場所はどこにあるのでしょうか?

2019年の6月に結婚を発表した古川雄輝さんですが、入籍前のその年の1月に自宅マンションから出てきた姿を「週刊女性」にスクープされていました。

その時の画像がこちらです。

2人で近所のスーパーに買い物に行っていたそうです。

場所は東京都内であると思われますが、詳しい住所は不明です。

結婚発表時に奥さんのお腹の中にお子さんがいることも発表していて現在は第一子の女児がいる事が明らかになっています。

現在はファミリー向けのマンションに転居されているかもしれませんが、どちらにしてもセキュリティーがしっかりとしているところに住んでいる可能性が高そうですね。

古川雄輝は私服もおしゃれと話題!ブランドは?

古川雄輝さんは日頃から清潔感のある黒系のアイテムを愛用する事が多いそうです。

中でもお気に入りなのはボールスミスのジャケットだそうです。

普段の私服は衣装からプライベートで着る服、部屋着へと格下げしていくそうなんです。

昔私服で着ていたものを部屋着として着ています。衣装としても使う服、プライベートで着る服、誰にも会わない日用の服、って格下げしていって、最後に部屋着になります(笑)。今家でよく着ているのは、10年前に買ったパーカー。ボタンがとれるとか、破れるとかしない限り着続けますね。ちなみに寝るときはまた違う服で、寒い時期は裏起毛のふかふかになっているやつを。パジャマというパジャマは持ってないんです。

引用:モデルプレスより

とうことは私服の系統はドラマ映画などで着ているものと似ているのでしょうね。

役柄に合わせてどんな服でもカッコよく着こなしてしまう古川雄輝さんなのでどんなブランドのものでも素敵でしょうね。

また古川雄輝さんは香水が好きで、玄関前に置いていてその日の気分で選んでいて、現在はブルガリのものが好きで全種類を持っているそうです。

古川雄輝さんならどの香水を付けても素敵でしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は古川雄輝さんのギャラや年収が凄い!自宅マンションの場所は?私服もおしゃれでかっこいい!について調査しました。

古川雄輝さんの推定年収は1100万円ほどですが、これからまだまだアップしていきそうですね。

今後の活躍が楽しみです。

今後も古川雄輝さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク