古川雄輝

古川雄輝の結婚相手は誰?実はデキ婚だった!第二子はいつ誕生した?

2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビューし、2013年には日英共同作品の「家康と按針」で海外デビューを果たし、主演ドラマ「イタズラなKiss~Love inTOKYO」が日本と同時に中国に配信され大ヒットし、その後も国際的に活躍を続けている俳優の古川雄輝さん。

イケメンで女性ファンも多い古川雄輝さんですが、実は結婚していてすでにお子さんもいるようなんです。

今回は古川雄輝さんの結婚相手について調査しました。

子供についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


古川雄輝の結婚相手(嫁)は矢作穂香?馴れ初めは?

古川雄輝さんは1987年12月18日 生まれで東京都出身です。父親の仕事の関係で7歳からカナダで歳からカナダで8年間過ごしました。高校から単身でアメリカのニューヨークで3年間過ごし帰国後、慶應義塾大学の理工学部を卒業しています。

大学在学中にはミスター慶應に選出され、2010年には新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビューしました

実は古川雄輝さんは2019年6月22日に結婚を発表しています。

相手は2013年のドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」で共演し、以前から仲がいいことでも知られていた、女優の矢作穂香さんではなく4歳年上の一般女性でした。

突然の結婚発表だったので勘違いするファンが続出したようです。

この時すでに妻が妊娠していることも報じられました。

古川雄輝さんと一般女性である妻との馴れ初めは2011年頃に共通の友人の誕生日パーティーで出会い、意気投合しその後交際に発展したそうです。

一度は別れてしまったそうですが、2018年の春に改めて結婚を前提に再度お付き合いすることになりました。

破局を乗り越えて結婚ということなので絆もより強固なものになっているのでしょうね。

末長くお幸せであることを願います。

古川雄輝は帰国子女で英語がペラペラ?父親が医師で実家がお金持ち!出身地は東京都?2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー...
【画像】古川雄輝の卒アルを確認!学生時代はアメリカに留学?部活でブレイクダンス!2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー...

古川雄輝はデキ婚だった?スキャンダルの内容は?

古川雄輝さんは結婚発表と同時に妻が妊娠していることを発表していてデキ婚でした。

実は古川雄輝さんは母親が2014年に他界していて「人は死んでしまう。自分も早く結婚して子供を持ちたい」という思いがあり結婚願望が強かったそうです。

2019年の1月には「週刊女性」で熱愛のスキャンダルが報じられました。

女性とスーパーで買い物する姿がスクープされ、この時のお相手が妻だったようです。

この時点では、結婚を発表していませんでしたが、自宅マンションでお泊まりする姿もキャッチされていました。

事務所は「プライベートは、本人に任せています」と否定も肯定もしてせず、この半年後には結婚を発表しているのでこの時にはお二人の中ではすでに結婚することを決めていて、出来ちゃった結婚ではありましたが、籍を入れるタイミングを見計らっていてタイミングがたまたまお子さんが出来た時になったのかもしれないですね。

古川雄輝の子供の年齢・性別は?第二子はいつ生まれた?

古川雄輝さんは2019年10月に第一子となる女児が誕生したことをTwitterで報告しています。

守るべきものが増えたことで強い決意を感じさせる投稿ですね。

お子さんは女児で、2023年5月現在3歳ということになります。

現在は第二子の誕生の報告はされていないので、お子さんはこの時に誕生したお一人だけのようです。

こちらの画像は古川雄輝さんのお子さんではありませんが、優しそうなとてもいいパパの顔をされていますね。プライベートでもこんなふうにお子さんを抱っこされていたのでしょうね。

第一子が3歳という事なので第二子の誕生の発表も近々報告があるかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は古川雄輝さんの結婚相手は誰?実はデキ婚だった!第二子はいつ誕生した?について調査しました。

古川雄輝さんの結婚相手は歳上の一般女性で、結婚を発表した時にはすでにお腹の中にお子さんがいてデキ婚でした。

第二子はまだ誕生しておらず3歳の長女がいる事がわかりました。

人気絶頂でのデキ婚で、ショックを受けた女性ファンも少なくなかったようですが、古川雄輝さんのお幸せを願っています。

今後も古川雄輝さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

古川雄輝は帰国子女で英語がペラペラ?父親が医師で実家がお金持ち!出身地は東京都?2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー...

https://nanasepn.com/actor/furukawa-yuki/50219/

 

スポンサーリンク