古川雄輝

古川雄輝はイケメンだけど性格悪そう?頭いいけど態度も悪い!最近見ないのは干されたから?

古川雄輝さんは国内だけでなく世界でも人気の俳優で、アジア圏では特に中国でも爆発的な人気を誇る俳優です。

シリアスな役からコメディまで幅広く演じる高い演技力で、海外のエンタメ通からも支持を集めている実力派ですね。

海外での生活を経験した古川雄輝さんは流暢な英語で、全く違和感ない英語力も俳優としての大きな武器になっています。

今回は古川雄輝はイケメンだけど性格悪そう?頭いいけど態度も悪い!最近見ないのは干されたから?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


古川雄輝はイケメンで頭がいい?帰国子女で英語がペラペラだった!

恋愛ドラマにも数多く出演している古川雄輝さんは、甘いマスクと頭が良い知的なイケメンで人気を集めていますね。

中国版ツイッターWeiboのフォロワー数は340万人以上で、「世界で一番イケメンでチャーミング」との声もあるほどです。

父親が医者の関係で7歳から8年間をカナダで過ごし、その後はアメリカのニューヨークで3年間過ごした帰国子女です。

11年間の海外生活で英語もネイティブレベルで話すことができ、父親と弟も医者で以前は古川雄輝さんも医者を目指していました。

海外での生活が長かったこともあり当初は日本語はあまり話せませんでしたが、日本語も勉強して英語と日本語を話せます。

さらに中国語でスピーチすることもある古川雄輝さんなので、頭が良いのは間違いなくハイスペックなのは間違いありません。

古川雄輝さんは冷静に俳優としての自分の立ち位置を分析でき、立ち止まることなく次のステップに進めるところも天才だと思います。

日本だけでなく世界視野で活躍しているのも、幼少期から海外で生活してきた経験が大きく生かされてるのは間違いなさそうですね。

古川雄輝と濱田龍臣が似てる?吉沢亮にもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー...
古川雄輝は帰国子女で英語がペラペラ?父親が医師で実家がお金持ち!出身地は東京都?2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー...

古川雄輝は性格悪そうで態度も悪い?世間の声を確認!

ハイスペック男子とも言われている古川雄輝さんですが、ネット上にある性格についてのコメントを抜粋しました。

古川雄輝さんのイメージはクールで知的と思う方も多いかもしれませんが、実際の性格は真面目で負けず嫌いな一面もあります。

ホリプロのオーディションで審査員特別賞を受賞するも、グランプリを獲得できなかった悔しさかも俳優になるきっかけでした。

何かに熱中すると突き進むタイプだと話しているので、内に秘めた闘志は人一倍で見た目とのギャップも魅力ですね。

古川雄輝さんは性格が悪いと言われている理由としては、クールな役を演じることも多く役のイメージが先行しているようです。

古川雄輝さんは人見知りだと話していますので、初めて会った人は性格が悪いと感じてしまうのかもしれませんね。

ドSキャラで無愛想な役のイメージも強いので、ドラマを見た人の中には「実際の性格も悪い」と思う人も一定数いるようです。

「マイペースな人見知り」

「少し変わってるかも…」

「自分で思うっていうよりは、人に言われることが多いんです」

「役柄で俳優さんを見るというのは、分からなくもないんです。強烈な役をやるとそのイメージがついてしまう。でも、僕たちはただ演じているだけなので、“入江くん”ではないんです。その期待に応えられない部分があるので、複雑な気持ちです」

引用:モデルプレス

俳優として演じた役のイメージが定着するのは嬉しいと思う反面、その役のイメージが強すぎることは俳優としてマイナスな部分もあります。

また性格の悪さが顔に出ているとのコメントもありますが、こちらも古川雄輝さんが無表情な姿を見たことが要因と思われます。

古川雄輝を最近見ないのはスキャンダルで干されらから?真相は?

古川雄輝さんを最近見ないのはスキャンダルので干されたとの噂がありますが、干されたという事実はないと思います。

2019年に一般女性と結婚した古川雄輝ですが、2019年1月に一般女性と自宅お泊りデートが週刊誌によって報じられました

おそらく結婚した一般女性と結婚前のデートと思いますが、このスキャンダルで干された可能性は低そうですね。

古川雄輝さんが干されたと思うのは地上波で見る機会が少ないので、舞台などで活躍していても見る機会が少なく干されたと感じるかもしれません。

そして古川雄輝さんが結婚したことにショックを受けたファンも多かったので、結婚前より人気が下がった可能性は否定できませんね。

地上波テレビに出続ける俳優は一握りなので、古川雄輝さんだけでなく干されたと噂される芸能人も少なくありません。

あくまで個人的な感想ですが古川雄輝さんは海外生活も長かったので、日本にいる俳優とは違った視点で物事を冷静に分析できていると思います。

客観的に自分を分析できる一面が評価される一方で、どこか冷たい感じを受けてしまうのかなと思ってしまう部分もあります。

地上波で活躍し続けることが俳優として全てではないので、これからも古川雄輝さんのペースで活躍し続けてほしいところです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は古川雄輝はイケメンだけど性格悪そう?頭いいけど態度も悪い!最近見ないのは干されたから?について紹介しました。

ネット上にある古川雄輝さんの噂を調査してきましたが、性格が悪い噂や干されたというのは噂レベルで事実の可能性は低いと思います。

一方で幼い頃から海外で過ごし流暢な英語も話せることから、見る人によっては古川雄輝さんは態度が悪いと感じる人がいるのも事実です。

現在も多方面で活躍している古川雄輝さんなので、今後も世界でも注目される俳優の一人なのは間違いなさそうですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

古川雄輝と濱田龍臣が似てる?吉沢亮にもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー...
古川雄輝は帰国子女で英語がペラペラ?父親が医師で実家がお金持ち!出身地は東京都?2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー...

 

スポンサーリンク