大原櫻子

大原櫻子の父親はナレーターの林田尚親!母親はマネージャー?双子の姉もかわいい!

2013年にデビューし女優や歌手などマルチに活躍する大原櫻子さん。

大原櫻子さんの透き通った声と圧倒的な歌唱力は心に響きますし、女優としても高い演技力で人気作品に数多く出演しています。

苦難の連続でも壁を乗り越え次に進める抜群の行動力と、ポジティブに考えて気持ちの切り替えの早さも大きな魅力ですね。

今回は大原櫻子の父親はナレーターの林田尚親!母親はマネージャー?双子の姉もかわいい!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

大原櫻子の家族・兄弟構成を確認!双子の姉もかわいい?

大原櫻子さんは両親と姉の4人家族ですが、以前からネット上で双子の姉がいると囁かれていて真相が気になるところです。

ズバリ結論から言いますと双子の姉がいるという事実はなく、大原櫻子さんより3歳年上の姉ということが判明しました。

大原櫻子さんの姉は林田こずえさんという方で、明治大学を卒業後は出版社に務めながら作家を目指しています。

2016年に大原櫻子さんがリリースした2ndアルバム「V(ビバ)」の、リード曲「サイン」ショートムービーの脚本を担当したのが姉の林田こずえさんでした。

大原櫻子さんと姉は双子と噂された理由ですが、2014年に大原櫻子さんが自身のインスタに投稿した画像が双子の噂が広まった要因ですね。

インスタで大原櫻子さんは「双子の姉の梅子と写真を撮った」とコメントしていますが、実際は鏡に映った自分と撮っているだけで双子の姉ではありません。

2018年には貴重な姉との2ショット写真をインスタにアップしていますが、姉は後ろに隠れていて顔が少し写っています。

姉との2ショット写真を見た人の反応は「心霊写真みたいで怖い」との声が多くありましたが、この写真だけ見ても大原櫻子さんと姉は仲良しなのが伝わってきます。

将来は姉の脚本で大原櫻子さんが出演する可能性も考えられますし、将来は作家として大原櫻子さんのように大活躍してほしいですね。

大原櫻子が妊娠で激太り?実はスタイル良いし美脚だった!身長・体重は?大原櫻子さんは圧倒的な歌唱力と高い演技力に定評があり、歌手としてもNHK紅白歌合戦に出場し話題になりました。 17歳で5,000人の中か...
大原櫻子に劣化の噂!顔が変わったのは目や歯を整形?デビュー当時や若い頃の画像と比較!2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 そ...

大原櫻子の父親はナレーターの林田尚親?共演経験もある?画像

大原櫻子さんの父親は有名ナレーターの林田尚親さんで、日本テレビ系の「ゴチになります」「人生が変わる1分間の深イイ話」など数多くの人気番組のナレーターを務めています。

過去には大原櫻子さんが番組に出演し父親がナレーションを担当し、娘の紹介VTRを父親が担当したことも何度もありましたね。

林田尚親さんは俳優として舞台を中心に活動していましたが、現在は俳優の仕事よりナレーターとしての仕事が多いそうです。

2016年に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」の中で、父親はナレーターをしていることを告白しています。

さらに2017年に放送された日本テレビ系「ザ〜世界仰天ニュース」の中で、「父親は同番組のナレーターをしている林田尚親です。」と告白し話題になりました。

父親がナレーターしていることを公表することなく、父親が有名人であることを隠しオーディションを受け合格を勝ち取りました。

大原櫻子さんは父親から仕事についてアドバイスを受けることも多く、父親は師匠のような存在だとインタビューの中で話しています。

父はナレーター兼俳優なので、今は師匠みたいな存在です。私がうちに帰ってお芝居の話をして、「これでいいのかなぁ」って質問すると、パッとアドバイスをくれる。「悲しいことを悲しい顔で言うよりも笑って言ったほ方が悲しみが増す」とか「発音しにくい言葉はあまり口を開けないで言ってみたら」とか。ありがたいです。

引用:朝日新聞デジタル

林田尚親さんは自身がナレーターを担当する番組に大原櫻子さんが出演した際、自分の娘を紹介するとき声が弾んでいる気がしました。

歌手としても活躍する大原櫻子さんは声のプロである父親からアドバイスを受けているので、透き通った綺麗な美声は父親譲りですね。

大原櫻子の母親はマネージャー?画像

大原櫻子さんの母親は一般の方で名前や年齡など非公表ですが、大原櫻子さんのマネージャーをしているとの噂があります。

現在は個人事務所の所属で、マネジメントは主に母親が行っている

引用:FRIDAY

実際に母親がマネージャーをしているかは不明ですが、デビューから現在まで娘をサポートしているのは間違いありません。

母親も大原櫻子さんと同じく歌が上手と言われていて、カラオケで「アタックナンバー1」を歌って100点を出したこともあるそうです。

大原櫻子さんが小学1年の時に母親の誕生日に歌を披露すると、母親は「上手」と褒めてくれて歌うことが大好きになりました。

大原櫻子さんが通っていた学校は給食がなかったため、小学校から高校までの12年間は母親が手作りお弁当を作っていたそうです。

いつも大原櫻子さんを気遣った栄養バランスの良い料理を作ってくれて、手料理の中でもビーフシチューは絶品だと話していました。

今も1年に一回は家族全員で旅行に出かけているそうで、大原櫻子さんにとって家族のサポートは大きな原動力だと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は大原櫻子の父親はナレーターの林田尚親!母親はマネージャー?双子の姉もかわいい!について紹介しました。

大原櫻子さんがデビューする前から父親はナレーターとして活躍していて、誰もが一度は父親の声を聞いたと思うほど有名な方でしたね。

母親も大原櫻子さんがデビュー当初から献身的にサポートし、大原櫻子さんも家族全員の応援を力に大ブレイクしています。

今後もマルチに活躍する大原櫻子さんに注目していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大原櫻子が妊娠で激太り?実はスタイル良いし美脚だった!身長・体重は?大原櫻子さんは圧倒的な歌唱力と高い演技力に定評があり、歌手としてもNHK紅白歌合戦に出場し話題になりました。 17歳で5,000人の中か...
大原櫻子に劣化の噂!顔が変わったのは目や歯を整形?デビュー当時や若い頃の画像と比較!2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 そ...

 

スポンサーリンク