古川雄輝

古川雄輝と濱田龍臣が似てる?吉沢亮にもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!

2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビューし、2013年には日英共同作品の「家康と按針」で海外デビューを果たし、主演ドラマ「イタズラなKiss~Love inTOKYO」が日本と同時に中国に配信され大ヒットし、その後も国際的に活躍を続けている俳優の古川雄輝さん。

爽やかでイケメンな古川雄輝さんですが、誰かに似てるな?と思ったことはありませんか?

今回は古川雄輝さんと似てる俳優について調査しました。

特に似てると言われている濱田龍臣さんや吉沢亮さんについても詳しく確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

古川雄輝と濱田龍臣が似てると話題!世間の声と画像を比較!

古川雄輝さんと似てる芸能人を調査すると濱田龍臣さんと特にそっくりと言われているようなんです。

世間の声でも見間違える人が続出していました。

このような意見が数多くありました。

古川雄輝さんは1987年12月18日生まれ、濱田龍臣さんはは2000年8月27日生まれで年齢差は13歳差ですがかなり似ているという声が多かったです。

実際に画像で確認してみましょう。

 

左が古川雄輝さん、右が濱田龍臣さんです。

目元と鼻が特に似ています。顔の輪郭も含めそっくりですね。

2019年のAbemaTVのオリジナルドラマ「1ページの恋」で」共演経験もありました。

ちなみにお二人が顔を公開した顔交換ショットがこちらです。

顔を交換しても全く違和感がありませんね。

かなりそっくりで本当の兄弟のようですね。ここまでそっくりだと違いを探す方が難しいです。区別がつかないというのも納得です。

古川雄輝と吉沢亮が似てる?世間の声と画像を比較!

古川雄輝さんと吉沢亮さんも似てると言われてました。

世間の声を確認してみるとこのような意見が多かったです。

https://twitter.com/yuapi__12/status/1212592194931920897?s=20

似てるというよりファン層が被っているようでした。

吉沢亮さんは1994年2月1日生まれで古川雄輝さんより6歳年下です。

実際に画像を確認してみましょう。

左が古川雄輝さん・右が吉沢亮さんです。

そっくりとまでは言えませんが目元と輪郭・全体の雰囲気が似ていますね。2人とも整った顔だちで爽やかなイケメンなのでどちらのファンになるのも納得です。

他にもいる?古川雄輝と似てる俳優を確認!

先ほどご紹介した濱田龍臣さんと吉沢亮さん以外にも古川雄輝さんと似てる俳優を調査しました。

①内村颯太

1人目は内村颯太さんです。

内村颯太さんは2003年3月7日生まれで古川雄輝さんより15歳下です。

似てるという世間の声が一番多かったです。

左が古川雄輝さん・右が内村颯太さんです。全体的にかなり似ていてそっくりと言っていいでしょう。

特に目元が似ています。

②染谷将太

2人目は染谷将太さんです。

染谷将太さんは1992年9月3日生まれで古川雄輝さんとは5歳差です。

世間の声でも似てるという声がありました。

目元と鼻が似ていますね。

③菅田将暉

3人目は菅田将暉さんです。

1993年2月21日生まれで古川雄輝さんとは5歳差です。

映画『となりの怪物くん』では兄弟役で共演していました。

目元と鼻・雰囲気がかなり似ていますね。

兄弟役での共演も納得です。

④磯村勇斗

4人目は磯村勇斗さんです。磯村勇斗さんも古川雄輝さんより5歳年下です。

見間違える人もいるようです。

 

左が古川雄輝さん・右が磯村勇斗さんです。

特に口元がよく似ていています。

眉毛と輪郭もそっくりですね。

⑤綾野剛

5人目は綾野剛さんです。

これまでご紹介した人は全て古川雄輝さんより年下でしたが、綾野剛さんは5歳年上です。

左が古川雄輝さん・右が綾野剛さんです。

そっくりとまでは言えませんが輪郭と全体の雰囲気がどことなく似ていますね。

古川雄輝さんは年齢より若く見えることもあり実年齢より若い方と似ていることが多いようでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は古川雄輝さんと濱田龍臣さんが似てる?吉沢亮さんにもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!について調査しました。

個人的には古川雄輝さんと濱田龍臣さんは顔を交換したも全く違和感がないくらいそっくりな事がわかりました。内村颯太さんともそっくりだと感じました。

今回ご紹介した俳優さん以外にもまだまだ古川雄輝さんに似てる芸能人がいるかもしれないですね。

今後も古川雄輝さんの活躍を応援して行きたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク