大原櫻子

大原櫻子が妊娠で激太り?実はスタイル良いし美脚だった!身長・体重は?

大原櫻子さんは圧倒的な歌唱力と高い演技力に定評があり、歌手としてもNHK紅白歌合戦に出場し話題になりました。

17歳で5,000人の中からオーディションを勝ち抜き、当時は演技は未経験ながら圧倒的な歌唱力でヒロイン役を射止めています。

無名の新人から誰もが知る人気者に駆け上がった姿は、とくに同年代から絶大な支持を得てカリスマ的存在といえますね。

今回は大原櫻子が妊娠で激太り?実はスタイル良いし美脚だった!身長・体重は?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


大原櫻子が激太りしたのは妊娠したから?真相は?

ネット上で大原櫻子さんは妊娠しているとの噂があり、さらには妊娠中で出産間近ではとも言われていて真相が気になりますね。

まず大原櫻子さんが現時点で妊娠してる可能性は低く、妊娠の噂が出たのは過去に演じた役の影響が大きいと思われます。

2022年7月から上映されているシス・カンパニー公演「ザ・ウェルキン」で、大原櫻子さんは妊娠を主張するサリー役を演じました。

大原櫻子さんがサリー役を演じるとの情報が出たとき、妊娠というキーワードから大原櫻子さんが妊娠したと勘違いした人がいたようです。

実際に大原櫻子さんが妊娠したとの事実はありませんし、演じた役から大原櫻子さんの妊娠と誤解が広まった可能性が高いです。

また2016頃から大原櫻子さんが激太りしたとの声も多く、以前の姿と比較すると太ったのは間違いありません。

デビュー当初は華奢でかわいらしい印象が強かったため、少しでも太ってしまうと激太りと思ってしまうかもしれません。

大原櫻子さんだけでなく芸能人は体型が少し太ってしまうと、すぐ妊娠したのではと噂されるのは有名人の宿命かなと思いますね。

大原櫻子に劣化の噂!顔が変わったのは目や歯を整形?デビュー当時や若い頃の画像と比較!2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 そ...
大原櫻子は歌上手い!ゴリ押しで演技も歌も下手?歌唱力や演技力の評判を確認!女優として人を惹き付ける演技力が魅力の大原櫻子さんですが、歌手としても魂を揺さぶる熱唱が印象的ですね。 近年はテレビで見る機会は以前より...

大原櫻子はスタイル良いし美脚!画像

激太りとの声も多い大原櫻子さんですが、一時期の太った体型から現在はスタイルも良く美しい美脚も話題を集めています。

デビュー当初から「美脚が素晴らしい!」との声が多く、細すぎず太すぎない健康的な美脚に魅了された人が続出しました。

かわいらしい弾けるような笑顔に美脚も魅力な大原櫻子さんは、女性からも美脚は絶賛する声が多数ありましたね。

2023年5月27日にはプロ野球の西武ライオンズ「ライオンズ獅子女デー」で、イベントのメインアンバサダーを務めた大原櫻子さんが始球式を行いました。

ショートパンツ姿で投球した姿に絶賛する声が相次ぎ、始球式の投球は暴投でしたが大原櫻子さんは始球式を振り返り100点と答えています。

「ライブは最高に気持ちよく歌えたし、始球式は…うん、始球式もね。最高だったよ、…練習したもん!25点とか、取材で言っちゃったけど、100点でいいよね笑」

引用:YAHOO!JAPANニュース

始球式だけでなくミニライブで2曲を披露した大原櫻子さんの姿に、スタジアムにいたファンからも拍手が鳴り響いてました。

大原櫻子さんの美脚を最大限生かしたショートパンツ姿は圧巻ですし、より美脚が際立つ姿に自然と微笑んでしまいますね。

始球式という大舞台でも動じることなく楽しむ姿が印象的で、持ち前の明るさで多くの人を癒やしてくれると強く思いました。

大原櫻子の身長・体重・スリーサイズは?

大原櫻子さんは身長158cmで体重は非公表ですが、体重について正確ではありませんが40〜45kgくらいと言われています。

そしてスリーサイズについても残念ながら非公表なので、大原櫻子さんのスリーサイズは今後も公表される可能性は低いと思います。

ネット上で大原櫻子さんのカップ数を推測する人も多く、カップ数は非公表ながらCカップとの声が多くありました。

もちろんスリーサイズを公式に発表してる方が嬉しい反面、大原櫻子さんのように非公表も想像する楽しみがあると思います。

逆にスリーサイズを公表するとイメージが定着してしまい、公表したスリーサイズを維持する重圧に晒されそうですね。

これまで大原櫻子さんは水着姿を披露したこともなく、スリーサイズがわかるような服装も少ないのも特徴です。

大原櫻子さんは清純派というイメージも強いので、このまま個人的にはスリーサイズは非公表を貫いてほしいです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は大原櫻子が妊娠で激太り?実はスタイル良いし美脚だった!身長・体重は?について紹介しました。

大原櫻子さんが以前より少し太った印象はありますが、ネット上にあった妊娠しているとの噂は事実ではありませんでした。

大原櫻子さんは髪型の違いでも印象がガラッと変わるので、ちょっとした見た目の変化でも太ったと感じるのかなと思いましたね。

しかし現在はスタイル抜群で美脚も魅力的ですし、かわいらしさとより大人の色気が増したのは間違いありません。

これからも多彩な才能を生かして活躍を期待したいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大原櫻子に劣化の噂!顔が変わったのは目や歯を整形?デビュー当時や若い頃の画像と比較!2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 そ...
大原櫻子は歌上手い!ゴリ押しで演技も歌も下手?歌唱力や演技力の評判を確認!女優として人を惹き付ける演技力が魅力の大原櫻子さんですが、歌手としても魂を揺さぶる熱唱が印象的ですね。 近年はテレビで見る機会は以前より...

 

スポンサーリンク